芸能

トラウデン直美の子供時代の画像がかわいい!弟もイケメンで俳優?

モデルでタレントのトラウデン直美さんと、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん熱愛がスクープされ、注目を集めています。

トラウデン直美さんは、モデルの仕事をしているだけあって身長が高く、知念侑李さんとの身長差が10cmもある身長差カップルというところでも話題を集めています。

また、トラウデン直美さんはに日本とドイツのハーフということもあり、美人モデルとしても人気を集めています。

そこで気になるのは、トラウデン直美さんの子供時代がどんな子供だったのかということですが、子供時代から超可愛かったので、画像を集めてみました!

また、弟のトラウデン都仁さんも超絶イケメンで、ミュージカル俳優を目指しているということで、ことらも画像を探しましたよ!

今回まとめた内容はこちらです。

・トラウデン直美の子供時代の画像がかわいい

・弟もイケメンでミュージカル俳優?

この記事を読むことで、トラウデン直美さんの子供時代の可愛い画像や、弟のトラウデン都仁さんのイケメンぶりがわかります。

トラウデン直美の子供時代の画像がかわいい!

トラウデン直美さんは、1999年4月21日生まれで、22歳(2021年6月)で現役女子大生でありながらモデルやタレントとして活動しています。

現在のトラウデン直美さんがこれ!

ハーフということもあり、とても透明感のある素敵な女性ですね。

さて、子供時代はどうだったでしょうか?

トラウデン直美の幼少期

日本人とドイツ人の両親のもとに生まれ、京都で育ちました。

英語、ドイツ語も話せますが、母国語は日本語になります。

お目目がクリっとしているのが特徴ですね。

トラウデン直美の小学校時代

トラウデン直美さんの小学生時代の悩みが、背が高くて目立ってしまうことで、写真を撮る時はわざと膝を曲げて撮影していたそうです。

また、メガネをかけていることがコンプレックスとなり、引っ込み思案な小学生時代を送ったそうです。

小学校1年生から、母のすすめで乗馬を始め、今でも趣味として続けています。

 

トラウデン直美の中学校時代

13歳でティーンエージャーのミスコン「ミスティーンJAPAN2013」でグランプリを獲得して、ファッション誌「CanCan」の専属モデルとなりました!

グランプリをとった時にもらった、とっても可愛いSamantha Tavasaのバックを持ってのショット!

どう見ても中学1年生には見えません。

 

幼少期から、中学生までの子供時代の画像を見てきましたが、やっぱりかわいいですね。

特にモデルの仕事を始めた中学生からは、子供の可愛らしさと、大人の雰囲気とがミックスされて、綺麗だしかわいいという魅力を放ちだしましたね。




弟もイケメンでミュージカル俳優?

トラウデン直美さんには、3歳年下の弟、トラウデン都仁(とに)さんがいます。

トラウデン都仁(とに)さんは、身長が180cmもあるということで、長身であり、かなりのイケメンです。

2021年3月には、京都市立日吉ヶ丘高等学校を卒業し、進学をしたか芸能事務所に入ったのかははっきりとはわかっていません。

歌唱力が半端ない!

2017年に行われた、イングリッシュボーカルエレクションの全国出場し、ソロ部門で出場しています。

全国大会に出場するには、ソロ部門1600名の中から勝ち抜かないとい出場できなかったので、相当な歌唱力も持ち主だと思います。

 

 




まとめ

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとの熱愛が報道され、今後の動向が注目されているトラウデン直美さんの子供時代の画像を調査してみました。

子供時代の画像は、ハーフということもあり、整った顔立ちをしており、子供時代から可愛かったことがわかりました。

また、弟のトラウデン都仁さんは、長身のイケメンで、ミュージカル俳優を目指していることがわかりました。

それよりも何よりも、知念侑李さんとトラウデン直美さんの恋の進展が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。