芸能

マーシュ彩の幼少期やモデル時代がかわいい!両親の国籍や妹が美人?

タレントでモデルのマシュー彩さんをご存知ですか?

ハーフモデルとしてテレビや雑誌で活躍中ですよね!

 

そんなマーシュ彩さんの幼少期やモデル時代がかわいいと話題になっています。

そこで今回はマーシュ彩さんのかわいいと噂されている、幼少期やモデル時代について詳しく調べてみました!

さらに両親の国籍や美人と噂されている妹についても、調査してみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

マーシュ彩の幼少期やモデル時代がかわいい!

両親の国籍や妹が美人?

これを読めば、タレントでモデルのマーシュ彩さんのかわいいと噂されている幼少期やモデル時代について、また両親の国籍や美人と噂されている妹について、詳しく分かりますよ!

マーシュ彩の幼少期やモデル時代がかわいい!

マーシュ彩さんの幼少期の頃の写真はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

この頃からお顔がすでに出来上がっていますよね!

めちゃくちゃかわいいです!

 

そんなマーシュ彩さんのモデル時代の写真はこちらになります。

マーシュ彩さんは、2015年8月に行われた集英社主催の「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、女子中高生向け雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなりました。

2021年4月30日に発売の「セブンティーン6月号」をもって、セブンティーンの専属モデルは卒業しています。

セブンティーンの専属モデルを卒業後も、モデルや女優、さらにはYouTuberとしても活躍中です。

どんどん活躍の場を広げているマーシュ彩さんの、今後のさらなる活躍ぶりが楽しみですね!




両親の国籍や妹が美人?

マーシュ彩さんの両親の国籍は、父親がアメリカ人で母親が日本人です。

マーシュ彩さんはアメリカと日本のハーフになります。

 

そんなマーシュ彩さんには2歳年下の妹がいます。

引用元:Ameba「マーシュ彩」

二人ともそっくりですよね!

美人姉妹です!

マーシュ彩さんの妹についての詳しい情報は公表されておらず、写真もこちらの画像しか見つかりませんでした。

ですのでマーシュ彩さんの妹は、お姉さんのような芸能人ではなく一般の方である可能性が高いようです。

これだけ美人な妹さんなので、今後モデルや女優としてデビューしてもおかしくはないですよね!




まとめ

マーシュ彩さんの幼少期の頃の写真を拝見すると、幼い頃から顔立ちがはっきりしており、とてもかわいかったです。

またセブンティーンモデル時代の写真も、とても美しかったです。

マーシュ彩さんの両親の国籍は父親がアメリカ人、母親が日本人で、アメリカと日本のハーフであることがわかりました。

そんなマーシュ彩さんには2歳年下の妹がいます。

妹もマーシュ彩さんに似て、とても美人な方でした。

モデルや女優、YouTuberと活躍の場をどんどん広げているマーシュ彩さん。

今後のさらなる活躍ぶりが楽しみですね!