芸能

駒木根葵汰の読み方やプロフィールは?妹は駒木根心捺でめちゃくちゃかわいい!

駒木根葵汰さんが、2021年3月7日からスタートする「スーパー戦隊シリーズ45作記念作『機界戦隊ゼンカイジャー』の主役に抜擢されました!

ということは、駒木根葵汰さんがスーパー戦隊のヒーローとして、ちびっこからもお母さんたちからも絶大なる人気を集めることになるでしょう。

そこで気になるのは駒木根葵汰さんの読み方や、本人のプロフィールになります。

今回まとめた内容はこちらです。

・駒木根葵汰の読み方は?

・駒木根葵汰のプロフィール

・妹がめちゃくちゃかわいい?

この記事を読むことで、駒木根葵汰さんの読み方やプロフィールやかわいい妹さんについてもわかります!

駒木根葵汰の読み方は?

駒木根葵汰の読み方は、『こまぎね きいた』です!

「駒木根」もあまり見慣れない名字だし、「葵汰」は、『そうた』かと思っていましたが、『きいた』と読むんですね。

実は、芸能界にデビュー当時は、『きいた』の芸名で活動していましたが、事務所をホリプロデジタルエンターテインメントからホリプロに移籍したことをきっかっけに改名しました。

自身でパーソナリティーを務めるラジオで、改名することを発表をしました!

改名の理由は、真剣に俳優業に取り組むことに決意した強い想いがあるということでした。

また、20歳になり自分の将来を真剣に考えた時に、親からもらった名前で芸能界で生きていきていくことを決めています。

この決意があったからこそ、今回の『機界戦隊ゼンカイジャー』の主役に抜擢されたのではないでしょうか。

駒木根葵汰での初めてのサインですが、書きなれていない感じがこれまたいいですね~




駒木根葵汰のプロフィール

生年月日 2000年1月30日
年齢 20歳
出身地 茨城県
血液型 O型
身長  178cm
特技・趣味 空手、バスケ、映画鑑賞

 

西暦2000年の生まれということは、ミレニアムベビーとして生まれていますね。

出身地が茨城県ですが、都道府県人気ランキングで万年最下位だった茨城県がなんとランクアップして42位になっていることを喜んでいます・

そしてその告知がこれです。

茨城県をアピールするためのPR動画に出演しています!

茶髪で横顔がかっこいい駒木根葵汰さんの写真ですが、地元ではこんな感じだったのかな?と思わせる画像ですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

茨城県の人気ランキングアップとともに、『機界戦隊ゼンカイジャー』の出演で、駒木根葵汰さん人気者大幅アップとなるでしょう!

経歴は?

芸能界入りのきっかけがインスタグラムで、イケメン高校生としてスカウトされ、現在フォロワーが8万6千人います。

2018年4月号のPopteen第4回次世代イケメン総選挙にノミネートされ、結果は第5位でありなあがら、メンズモデルとしてPopteenの誌面を飾っています。

19歳の誕生日の画像ですが、笑顔が素敵ですね。

2018年7月にAbemaTVの「太陽とオオカミくんには騙されない」に男子メンバーの一人として出演しており、なんと見事にカップル成立しました!

そして、今回 「スーパー戦隊シリーズ45作記念作『機界戦隊ゼンカイジャー』の主役の座をゲットしました!

「機界戦隊ゼンカイジャー」ロボ・おもちゃ・映画を調査!まとめ情報2021年のスーパー戦隊シリーズ第45弾が、「機界戦隊ゼンカイジャー」として登場することがわかりました! しかも今回は、人間1人と...




妹がめちゃくちゃかわいい?

駒木根葵汰さんには妹がいますが、その妹さんも芸能界デビューをしているんです!

名前は、駒木根心捺(こまぎねここな)さん16歳で、女優として舞台などにも出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

お兄さんの駒木根葵汰さんとの仲の良さがうかがえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

『浅草九劇(アサクサキュウゲキ)』若手演劇プロジェクトの公演「浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!』」のキャストのキャプテンとして出演していました。




まとめ

駒木根葵汰さんが、『機界戦隊ゼンカイジャー』の主役に抜擢され注目をあびています。

駒木根葵汰さんの読み方は、「こまぎね きいた」さんで、妹さんの駒木根心捺(こまぎねここな)さんも女優として活躍しており、兄弟して芸能界入りしているのは凄いですね。

これから1年間『機界戦隊ゼンカイジャー』の主人公、五色田介人としての活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!