芸能

小浜桃奈の中学高校の学歴は?空手や書道がヤバイ!プロフや経歴も調査




色白でルックスが可愛いと大人気の小浜桃奈さんがABEMA「今日、好きになりました。」に出演し注目されていますね。

小浜桃奈さんといえば、中学高校の学歴が公表されてなく、どこの高校に通っているか気になる方も多いのではないでしょうか。

また、空手や書道がかなりの上級者でヤバイという噂もあります。

 

学歴も空手や書道に関してもわからないことの多い小浜桃奈さんのプロフィールや経歴はどういったものなのかも気になりますね。

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・小浜桃奈の中学高校の学歴は?

・空手や書道がヤバイ!

・小浜桃奈のプロフィールや経歴も調査

小浜桃奈の中学高校の学歴は?

小浜桃奈さんは、出身中学と在籍している高校について公表はしていませんが、想定してみた結果、小浜桃奈さんの出身中学は「双葉学園双葉中学校」。

 

在籍している高校は「都立駒場高校」という可能性が高いです。

まず、中学に関してですが、小浜桃奈さんは自身のYouTubeで話していたことを元にしています。

 

「幼稚園から中学まで女子校だった」

「幼稚園から高校までの一貫校」

「芸能活動が禁止な学校」

 

小浜桃奈さんは東京都出身です。

これらをもとに考えると、「双葉学園」にいた可能性が高い事になります。

 

「双葉学園」は偏差値75で、キリスト教の格式高いお嬢様学校ですので、芸能活動は禁止となっているのでしょう。

 

そして在学中の高校に関して今から1年ほど前の2021年1月12日、小浜桃奈さんは自身のTwitterに制服を着た写真を投稿しています。

写真の制服は「都立駒場高校」の制服にそっくりです。

リボンの色は違いますがセーラー服も基本リボンは完全に外せる構造になっていますので、別の高校に見せるフェイクとして違う色のリボンをしている可能性もあり、「都立駒場高校」に通っていると考えられます。

こちらの画像は、学校内で撮影されたものと思われますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

 

小浜桃奈さんが幼稚園から高校までの一貫校から都立の共学に進学した理由として小浜桃奈さんは「色々な理由」としていますが、「双葉学園」が芸能活動禁止だったからなのでは?と考察します。

 

さらに2022年2月現在、高校3年生の小浜桃奈さんの大学進学に関しても、公表はされていません。

 

ですが、SNSに「共通テストを受けた」と書き込みがあったことから進学するようです。

 

「都立駒場高校」は法政大学や明治大学の進学者が多いようです。

 

小浜桃奈さんは「コスメ・メイクに関して学びたい」といっているようなので、「山野美容藝術短期大学」や「戸坂女子短期大学」に進学する可能性もありますね。

 

また、小浜桃奈さんはインタビュー内で「なんなら大学院まで行きたい!」「大学の入学式に着るワンピースを楽しみにしています!」と話しているそうです。




空手や書道がヤバイ!

小浜桃奈さんの特技は空手・書道・ダンス

ですがその経歴がヤバイようです。

次のYouTubeの1分30秒あたりで空手について話しています。

9歳から始めた空手は全日本強化選抜選手に抜擢、週に6日練習していたようです。

今でも型を覚えているほど本気モードでやっていたというのは、とてもすごいことですね。

動画内でも「いつか披露したい」とありますが早く見てみたいですね。

 

また、書道は7段

所属団体などで段や級に違いはありますが、一般的に10段で達人と言われています。

となると、書道7段というのもすごいことですね。

 

また、小浜桃奈さんはON/OFFの差がすごいらしく、休みの日はひたすら部屋にこもって黙々と勉強をしているそうです。

空手や書道の経歴がすごいのもしっかり切り替えて集中しているからなのかもしれませんね。

 

勉強も運動もでき、非常に可愛いルックスを持っているなんて才色兼備で羨ましですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

現役高校生として、制服姿が可愛いですね。




小浜桃奈のプロフィールや経歴も調査

小浜桃奈さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう!

小浜桃奈さんプロフィール

名前    小浜桃奈(こはま ももな)

愛称    ももなちゃん

生年月日  2003年4月2日

年齢    18歳(2022年2月現在)

出身地   東京都

血液型   A型

身長    158cm

体重    40kg

所属事務所 プラチナムプロダクション

職業    モデル・タレント・アイドル・EMMARY5代目編集長

趣味    歌うこと・踊ること

特技    書道7段・空手・ダンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

小浜桃奈の経歴

小浜桃奈さんの経歴としてまず、芸能界に入ったきっかけは事務所からのオファーです。

他事務所からのオファーもあったようですが、現担当者から5回もスカウトを受け、「これは何かに導かれている?」と思いプラチナムプロダクションに所属したようです。

 

そして2019年4月デビュー。

2019年12月16日から2020年1月20日に放送、ABEMA恋愛リアリティー番組の「今日、好きになりました。」の冬休み編・第24弾に出演し話題に。

ですが2話が放送された事により「口の聞き方や態度が好きじゃない」と叩かれることもあったようですが、「可愛い・好き」といったファンの方々も多かったようです。。

 

2020年6月、「JKが発進するJKのためのwebマガジンEMMARY」編集長見習いに就任。

 

さらに同年11月2日、EMMARY編集長に正式に就任しました。

 

その後、プラチナムプロダクション所属のアイドルグループ「shibu3project(シブサンプロジェクト)」ピンククラスメンバーとして2021年アルバムリリース。

 

2019年12月から開設しているYouTubeの登録者数は現在(2022年2月)、15万人でコスメやメイク動画を主に投稿されています。

小浜桃奈さんは他にもInstagramやTikTokも行っているのでチェックしてみてくださいね。




まとめ

ここまで小浜桃奈さんの中学高校の学歴、空手や書道について、プロフィールや経歴をお伝えしてきました。

公表はないものの、小浜桃奈さんは「双葉学園双葉中学」出身で「都立駒場高校」在籍ではないかと考察しました。

小浜桃奈さんは書道7段を持ち、空手では元全日本強化選抜選手であったこと。

モデルやタレント、アイドルに編集長までこなし挑戦し続けるJKであること。

 

 

夢は「すべてのやりたいことを実現できる人になること!」と話していた、小浜桃奈さんにはこれからもたくさんの挑戦をし、夢を叶えてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。