芸能

新内眞衣の実家は母子家庭で兄弟は?高校大学の学歴や経歴も調査!




OLをしつつ、元アイドルとして異色の経歴を持ち、話題になった新内眞衣さん。

元乃木坂46の2期生として活動していました。現在はモデルやラジオパーソナリティとして活躍しています。

 

新内眞衣さんはどのような家庭環境で育ったのでしょうか。母子家庭との噂がありますが本当なのでしょうか。兄弟はいるのでしょうか。

また新内眞衣さんの学生生活はどんな生活を送っていたのでしょうか。

学歴やどのような経歴だったのか調べてみました。

 

▽この記事を読んでわかること▽

・新内眞衣の実家は母子家庭だったのか。兄弟はいるのか。

・新内眞衣がいっていた高校大学はどこなのか。

・新内眞衣の経歴

新内眞衣の実家は母子家庭で兄弟は?

新内眞衣さんの両親は離婚しており、噂通り母子家庭だということが分かりました。

新内眞衣さんから兄弟がいるような公言はなく情報もなかったため、一人っ子なのではないしょうか。

新内眞衣さんが母子家庭と言われている理由は、以下の通りです。

・テレビで母親のエピソードは多く語っておりますが、父親のエピソードは全くしてないです。

・過去に番組内で「父に会えない」と発言もしていました。

・乃木坂46のチームメンバーの中でもしっかり者として信頼されていたそうです。

 

これらがファンの中で母子家庭なのではないかという噂が広がったそうです。

一人っ子だったため新内眞衣さんは母親と仲がいいのかもしれませんね。




高校大学の学歴や経歴も調査!

新内眞衣さんの学歴、経歴はこちらです。

・埼玉県朝霞西高校(偏差値51)

・産業能率大学経営学部(偏差値51)

 

2007年埼玉県立朝霞西高校に入学しました。

引用:埼玉県立朝霞西高等学校HP

中学生の時にバドミントンをしていた経験があり、当時身長162cmとスタイルが良く、「ミスセブンティーン」の編集者から街頭でスカウトされ、読者モデルを勧められたそうです。

それを機にモデルに興味を持ち始め、モデルオーディションに応募し、そして最終審査まで勝ち上がりました。

 

その時最終審査で残ったメンバーを見るとグランプリを取り、現在はバラエティ番組で大人気の滝川カレンさん、グラビアで活躍中の鮎川穂乃果さんがいました。

 

このモデルオーディションで滝川カレンさんへ強い憧れを持つようになります。

新内眞衣さん含め美貌だけでなく、才能を持った方々メンバーがいましたね。

 

高校在学中は自転車通学してお弁当も自分で作っていました。

部活動はダンス部に所属していましたが、ダンス部は5人だけでかなりゆるい部活だったそうです。

 

そのためアルバイトも掛け持ちしていて、様々なアルバイトしていたそうですが、マクドナルドに2年半働いていた経験があります。

 

学業では理科がとても苦手意識があり、クラス最低点を叩き出したことがあるそうです。

 

一方数学と世界史は得意で4か5の成績を維持していたそうです。

高校卒業後、産業能率大学に進学しました。

引用:産業能率大学HP

学部は経営学部でした。大学在学中に経営学はもちろんプログラミングやシステムインテグレーターの勉強に努めて、真面目な大学生活を送っていたみたいですね。

 

そして就職活動中に乃木坂46の2期生オーディションに応募し合格しました。

しかし第1希望の会社も内定していて両立することを決めました。

 

グループ初となるOL兼アイドルという異色の経歴を持つことになりました。

正直、この兼任をよく思わない人もいると思います。でもあくまで、乃木坂46をより良くし、新しい風を吹かせる目的での兼任です。生半可な気持ちで乃木坂46に入ったわけでも、乃木坂46の卒業を考えて決めたわけでもありません。まだまだ乃木坂46の新内眞衣として活躍していきたいし、夢も叶えていきたいです。これを糧にするか無駄にするかは全て自分次第なので、これからの私を見ていて下さい。

引用:お仕事 | 乃木坂46 新内眞衣 公式ブログ

引用:乃木坂46HP

 

新内眞衣のプロフィール

引用:株式会社セントフォース 

生年月日:1992/01/22 (30歳2022年4月)

身長:165㎝

出身地:埼玉県

血液型:B型

趣味:料理、海外旅行、中医学

特技:バドミントン

資格:普通自動車免許、秘書技能検定2級

主な出演:「andGIRL」、「Oggi.jp」のレギュラーモデル

新内眞衣のオールナイトニッポン   などなど

 

今年で30歳になりますが、この美貌で30歳にはとても見えませんね。

日本中の女性がその美貌の秘訣を知りたがっているに間違いありませんね。

 

趣味が海外旅行とアウトドアの一面もありますが、中医学という難しそうな趣味もあり、才色兼備ですね。

 

そしてアイドルを卒業後もモデルとして活躍し、ラジオ番組のパーソナリティとして活躍しています。

今後も活躍の幅を広げて頑張ってほしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿




まとめ

新内眞衣さんは母子家庭で兄弟はいませんでした。

高校は埼玉県立朝霞西高校へ進学し、大学は産業能率大学へ進学してことが分かりました。

アイドルをしながらアルバイトをしている方は多いと思いますが、乃木坂46ほどの人気グループとOLを掛け持ちするなんて、並大抵の体力ではできないだろうなと感心しました。

アイドル卒業して1年経ちますが、新内眞衣さんのさらなるご発展を期待しています!!

最後までお読みいただきありがとうございます。