芸能

横田真悠は身長が高い?姉がそっくりで兄がかっこよすぎる!

2021年6月20日の世界の果てまでイッテQ!」で、女優の横田真悠(よこた まゆう)さんが新出川ガールとして発表されました!

横田真悠さんは、ファッションモデルもしているので、スレンダーで身長がかなり高いので、何㎝あるのかを調査しました。

また、横田真悠さんには、姉と兄がいて、姉は横田真悠さんにそっくりで、兄は超イケメンらしいので、調べてみました。

今回まとめた内容はこちらです。

・横田真悠は身長が高い?

・横田真悠の姉がそっくりで兄がかっこよすぎる!

この記事を読むことで、横田真悠さんの身長の高さや、兄弟についてわかります!

横田真悠は身長が高い?

横田真悠さんの身長は、168cmです。

女性としては、かなり高いですが、ファッションモデルとしては必要な身長ですね。

ちなみに、古参出川ガールズの3人の身長は、

・河北麻友子163cm

・堀田茜160cm

・谷まりあ160cm

横田真悠さんの身長が一番高く、モデル体型と呼ぶにふさわしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

新出川ガールに横田真悠!

横田真悠さんのプロフィール

・生年月日     1999年6月30日

・年齢       21歳

・出身地      東京都

・体重       50kg

・スリーサイズ   80 – 58 – 85 cm

・靴のサイズ    25 cm

・血液型      O型

・デビュー     2014年

・仕事       『non-no』専属モデル




横田真悠の姉がそっくりで兄がかっこよすぎる!

横田真悠さんの兄弟は、姉と兄がいます。

・長男 横田悠介

・長女 横田美悠

なんと全員「悠」の字がつきますね。

三人揃ってのスリーショットがこれ!

三人が三人とも美男美女すぎますね。

やっぱり、姉の横田美悠さんと、横田真悠さんはそっくりですね。

兄の横田悠介はサロンモデル

兄の横田悠介さんは、会社員をしながらサロンモデルとしても活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

メンズノンノの表紙を飾れるなんて、サロンモデルどころか、すっかりファッションリーダーになっていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

見ての通り、超イケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田悠介(@dyukushuboy)がシェアした投稿

こちらは、兄の横田悠介さんと姉の横田美悠さんのツーショットです。




まとめ

新出川ガールに、横田真悠さんが選ばれ、2021年6月20日のオンエアから主演しています。

横田真悠さんは、女優であり、ファッションモデルでもあり、身長が168cmとかなり高く、スタイルも抜群です。

また、姉の横田美悠さんはそっくりで、兄の横田悠介さんは超イケメンでした。

番組の中で、出川さんや古参出川ガールズとの絡みが、どのようになるのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。