音楽

Hiro(森内寛樹)の身長や学歴は?元ジャニーズだったのは本当?

Hiro(本名:森内寛樹)はロックバンドMY FIRST STORYのボーカルで、父が森進一さん、母が森昌子さんということもあり、注目を集めています。

何に注目されているかというと、意外と身長が小さいんじゃないの?という話題が多く上がっています。

そこで今回はHiro身長や、出身高校や大学なども調査してみました!

また、Hiroは元ジャニーズJrだったので、そのころの活躍をまとめて紹介します。

そこで今回まとめてみた内容はこちらです。

・Hiroの身長や学歴は?

・ジャニーズJrでの活躍

この記事を読むことで、Hiroの身長や学歴、ジャニーズJr時代の活躍がわかりますよ!

Hiro(森内寛樹)の身長や学歴は?

Hiro(マイファス)の身長

MY FIRST STORYのボーカルHiroの身長は158cm公式で発表されています

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY FIRST STORY(@myfirststoryofficial)がシェアした投稿

MY FIRST STORYは本来5人ですが、1名が脱退したので4人のメンバーで活動しています。

Hiroが一番身長が低いのかと思いきや、ベースのNobさんが一番低いですね。

1番高いのがギターのTeruさんで、次がドラムスKid’zさんになります。

Hiro(マイファス)の学歴は?

Hiroの出身高校は、多摩大学目黒高等学校です。

この学校に通うのに、兄のTaka(森内貴寛)の家に転がり込んで一緒に生活していたそうです。

この時には、兄のTakaさんはONE OK ROCKでデビューをし、音楽活動をしていたので、音楽についてをTakaさんに教えてもらっていたそうです。

音楽にのめり込むようになり、高校2年生の2011年にMY FIRST STORYを結成し活動をスタートさせました。

音楽活動をしながらも、学校では高校3年生で軽音楽部に所属したり、学級委員に立候補したりと学校生活を楽しんでいました。

2012年3月に高校を卒業後は、音楽活動に力を入れるため大学には進学しませんでした。

ちなみに中学校は、受験に失敗をして、母の森昌子さんの住んでいた東京都内の公立中学校に通っていたという噂があります。

兄のTakaさんは慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部に通っていた(中退)ことから、同じ学校を受験した可能性は高いですが確かな情報はありません。

Hiroさんが小学校6年生の時に両親が離婚したこともあり、中学受験はその影響もあったのではないかと考えられます。




Hiro(森内寛樹)は元ジャニーズだったのは本当?

2002年、Hiroさんがまだ8歳の小学校3年生の時ジャニーズ事務所に入所しています。

当時の最年少でのジャニーズJr入りということになります。

Hiroさんは、2005年までの3年間ジャニーズJrとして活動していました。

ちなみに、兄のTakaさんも元ジャニーズで、NEWS結成当時のメンバーに抜擢され、約2年間活動していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY FIRST STORY(@myfirststoryofficial)がシェアした投稿




まとめ

ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルHiro(森内寛樹)さんの身長や学歴を調べてみました。

また、8歳の最年少でジャニーズJr入りしたこともわかりました。

MY FIRST STORYは日本武道館ライブも成功させているバンドなので、これからの活躍にも目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!