音楽

中西アルノの本名や名前の由来は?高校大学の学歴や年齢身長も調査!




中西アルノさんは乃木坂46の5期生であり、最近新加入メンバーとして公開されました。

しかし、中西アルノさんは一部ファンによる誹謗中傷によって、デビュー直後に活動自粛に追い込まれることとなりました。

シングル曲でいきなりセンターを任され、運営やファンの期待を一気に背負った中西アルノさんでしたが、SNSでの誹謗中傷はかなり酷いもので、中西アルノさんは精神的に追い込まれてしまったのでしょう。

そんな中、4月27日に行われる「5期生お見立て会」で中西アルノさんの活動再開が発表されました。

今回は乃木坂46の期待の新生中西アルノさんを紹介してきます。

こちらの記事を見れば、

・中西アルノの本名や名前の由来は?
・高校大学の学歴を調査
・中西アルノの年齢身長も調査!

がわかります。ぜひ最後まで読んでみてください。

中西アルノの本名や名前の由来は?

乃木坂46の新メンバーである中西アルノさん。「中西アルノ」という名前は本名なのか調べてみると、はっきりとはされていないものの、本名である可能性が高いことが考えられます。

その理由は2つあります。

・乃木坂46のメンバーは基本的に本名で活動している
・名前の由来が明らかにされている

以上の理由より、「中西アルノ」という名前は本名であると言われています。

「アルノ」は芸名なのではないかという噂やハーフ説も浮上していますが、中西アルノさんは乃木坂46としてまだ活動を本格的に開始していないため、今後これらの話が明らかとされていくのかもしれません。

そんな中西アルノさんの名前の由来ですが、イタリアのアルノ川からとられており、両親が旅行でアルノ川を訪れた際に印象に残ったため、「アルノ」という名前になったみたいです。

両親の思いがこもった、とても素敵な名前の由来ですよね。




高校大学の学歴を調査

中西アルノさんの出身高校を調べてみたところ、共立女子中学高等学校であることがわかりました。この高校は東京都千代田区にある中高一貫の私立学校です。

共立女子中学高等学校出身の有名人は、

・プー・ルイ (BILLIE IDLE®、元BiS)
・松井雪子(漫画家、作家)
・土屋品子(政治家)
・桂由美(デザイナー)
・吉田理恵(フリーアナウンサー)
・三谷紬(テレビ朝日アナウンサー)
・佐久間妙子(女優)
・新村礼子(女優)
・松本佳奈(演出家、映画監督)

など、様々な分野で活躍する女性がたくさん卒業していることがわかりました。

また、中西アルノさんは早生まれの2003年生まれであり、通常であれば大学1年生の年です。

よって、高校卒業後に進学した大学を調べてみましたが、大学に行っているかは明らかにされていないことがわかりました。

特に中西アルノさんが大学に通っている姿を見たなどの目撃情報もないで、もしかしたら乃木坂46の活動に集中するために大学には進学していないのかもしれませんね。

中西アルノはモデルだった!?

顔が小さくて華奢でスタイルが良い中西アルノさんですが、過去にモデルをしていた経験があるそうです。

調べてみると、実際に「コットン」のモデルを2021年11月までしていたみたいです。

モデルと言っても被写体のモデルであるため、あまりメディアには出ることはありませんでしたが、当時は「ある」という名前で活動していました。

被写体界ではかなり有名で、人気のモデルだった中西アルノさんですが、人気絶頂の時にモデルを引退し、乃木坂46に転身しました。

モデル活動の一環かYouTubeにも出演動画があるので、ぜひチェックしてみてください。




中西アルノの年齢身長も調査!

次に中西アルノさんの年齢や身長について調査してみました。

中西アルノさんの生年月日は2003年3月17日であり、年齢は19歳です。(2022年4月現在)

まだ高校を卒業して間もない中西アルノさん。

初期メンバーが次々と卒業していく乃木坂46に中西アルノさんが加入することで、グループに新しい風を吹かしてほしいですね。

また、身長について調べてみたところ、中西アルノさんの身長は157cmのようです。

日本人女性の平均身長が大体158cmと言われているので、中西アルノさんは日本人女性の平均くらいの身長であることがわかります。

写真を見てもわかるように、中西アルノさんはかなり細身で華奢な体型をしています。

中西アルノさんはまだ19歳なので、もしかしたら今後身長が伸びていく可能性もあるかもしれません。




まとめ

今回は日本のトップアイドルである乃木坂46に加入し、デビューしていきなりセンターを任された次世代エースの中西アルノさんについて紹介してきました。

「中西アルノ」という名前は本名である可能性が高く、名前の由来はイタリアのアルノ川であることがわかりました。また、中西アルノさんは共立女子中学高等学校出身であり、現在大学に通っているかはわかりませんでした.。

まだまだ19歳と若い中西アルノさんですが、これからの乃木坂46を引っ張っていく1人として成長してほしいです。