音楽

青柳佑芽のwikiプロフや経歴は?家族構成や高校大学はどこ?

女性アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の青柳佑芽さんをご存知ですか?

アップアップガールズ(仮)のメンバーカラーはを担当し、「ゆめみー」の愛称でファンから親しまれています。

 

そんな青柳佑芽さんがどのような人物なのか、wikiプロフや経歴について気になりませんか?

青柳佑芽さんのwikiプロフや経歴について、詳しく調べてみました!

また青柳佑芽さんの家族構成や高校大学についても、気になったので調べてみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

青柳佑芽のwikiプロフや経歴は?

アップアップガールズ(仮)での経歴は?

青柳佑芽の家族構成は?

高校大学はどこ?

これを読めば、青柳佑芽さんのwikiプロフや経歴、家族構成や高校大学について詳しく分かりますよ!

青柳佑芽のwikimプロフや経歴は?

引用元:Twitter「青柳佑芽アップアップガールズ(仮)」

青柳佑芽さんのwikiプロフはこちらになります。

名前:青柳佑芽

生年月日:2001年10月26日

出身地:神奈川県

身長:154.5センチ

足のサイズ:23.5センチ

血液型:B型

趣味:読書・写真・アイドルを応援すること・ツインテール

特技:文章を書くこと・速読・般若心経

メンバーカラー:紫

青柳佑芽さんは2021年10月26日で20歳になりました。

そんな青柳佑芽さんは大のアイドルオタクです。

小学生の頃にハマったAKB48がきっかけで、よく劇場やフェスにアイドルを応援しに行っていたそう。

その流れでアップアップガールズ(仮)を知り、興味本位でアップアップガールズ(仮)のメンバーオーディションに応募したところ合格し、見事メンバー入りを果たしたそうです。

青柳佑芽さん自身はオーディションに合格したのは「運が良かった」と話していますが、きっと青柳佑芽さんの実力だと思います。

 

そんな青柳佑芽さんのアップアップガールズ(仮)での経歴について、詳しく解説していきますね!

アップアップガールズ(仮)での経歴は?

青柳佑芽さんは2020年12月にアップアップガールズ(仮)に加入しています。

アイドルになって日が浅い青柳佑芽さんですが、過去に出演したイベントはこちらになります。

  • 2021年2月28日 初のワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)ここから始まる右肩上がり~Going my↑~」開催
  • 2021年4月3日 ワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)ここから始まる右肩上がり~Going my↑~」開催
  • 2021年4月3日 ワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)みんなのことが、バレバレI LOVE YOU」開催
  • 2021年5月22日 配信ライブ「アップアップガールズ(仮)お願い魅惑のStreaming LIVE」開催
  • 2021年5月23日 ワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)未来!スルー・ザ・レインボー」開催
  • 2021年6月26日 ワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)アップアップガールズ(仮)メチャキュン♥Early summer」開催
  • 2021年9月4日 ワンマンライブ「なめんな!夏将軍 アップアップガールズ(仮)」開催

 

また2021年7月には、アップアップガールズ(仮)新体制初のシングル「一歩目の YES! / 宣戦 Brand New World!」が発売されています。

こちらは青柳佑芽さんにとっても、アイドルとして初のシングル曲になります。

2021年7月には青柳佑芽さんが新型コロナウイルスに感染し、グループのイベント出演が中止になったりしましたが、その後軽快されたようで安心しました。

今後の青柳佑芽さんのさらなる活躍も楽しみですね!

青柳佑芽の家族構成は?

青柳佑芽さんは父・母・弟の4人家族です。

20歳の誕生日は、家族にお祝いしてもらったようです。

引用元:アメブロ「アップアップガールズ(仮)」

ママはドラえもんのアクセサリーケース、弟は去年はドラえもんの靴下くれたんだけど、今年はヒロアカの靴下くれた🧦
子供用!!!!しかも私の推しメン梅雨ちゃんどこにもいない!!!!!!!!
でも弟がくれた靴下だから毎日履くもんね!!!!!!!!!!!
パパはちょっと前にiPhone13買ってくれました✊🏻

さっき「もうお酒飲めるのか、、、ワイン飲む?」って聞かれたけど今日はまだギリギリ飲めません!!!!!

青柳佑芽さんと家族の仲は良好なようですね!




高校大学はどこ?

青柳佑芽さんの高校や大学については公表されていませんでした。

ですが高校については、実家から遠い学校に通っていたと話しています。

高校でアイドル好きな友達もできたのだとか!

 

また青柳佑芽さんは、2021年現在大学2年生です。

新型コロナウイルスの影響で、大学の講義はオンライン授業が多いのでしょうか?

青柳佑芽さんは自身のことを「陰キャなので狭く深く友好関係を築くタイプ」だと語っており、大学には友達がほぼいないそう。

そのかわり高校時代の友人とは今でも交流があるようです。




まとめ

青柳佑芽さんは2021年10月26日で20歳になっています。

青柳佑芽さんは大のアイドルオタクで、小学生の頃にハマったAKB48がきっかけで、よく劇場やフェスにアイドルを応援しに行っていました。

その流れでアップアップガールズ(仮)を知り、興味本位でアップアップガールズ(仮)のメンバーオーディションに応募したところ合格し、見事メンバー入りを果たしたそうです。

 

そんな青柳佑芽さんは2020年12月にアップアップガールズ(仮)に加入し、2021年7月には自身がグループに加入して初のシングル「一歩目の YES! / 宣戦 Brand New World!」が発売されています。

2021年7月には青柳佑芽さんが新型コロナウイルスに感染し、グループのイベント出演が中止になったりしましたが、その後軽快されたようで安心しました。

 

青柳佑芽さんは父・母・弟の4人家族で、20歳の誕生日は家族でお祝いするほど家族仲は良好なようです。

また青柳佑芽さんの高校や大学については公表されていませんでしたが、高校については実家から遠い学校に通っていたそうです。

大学については2021年現在大学2年生でいらっしゃいます。

学業とアイドルの両立は大変だと思いますが、無理せず頑張って頂きたいですね!