トレンド

東方神起スッキリにリモート生出演の時間や曲は?今回の対決は何?

東方神起が、1月12日(火)に日本テレビの「スッキリ」に韓国から生リモート出演することが決まりました!

今まで何回も「スッキリ」に出演したことがありますが、今回の出演はなんと3年ぶりになるということで、注目を集めています。

また、番組の中では特別パフォーマンス映像が公開されるということで、曲が何かが気になるところです。

そこで、今回まとめた内容はこちらです!

・東方神起がスッキリにリモートする出演時間は?

・特別パフォーマンス映像の曲は何?

・スッキリチームとの今回の対決は何?

この記事読むことで、東方神起の3年ぶりのスッキリ出演の出演時間、曲、内容についてわかります!

東方神起がスッキリにリモートする出演時間は?

東方神起の3年ぶりのスッキリ出演なので、見逃すわけにはいきません!

そこで出演時間を調査しました。

日テレの情報によると、 WEニュースのコーナーで、出演時間は9:30~の時間帯が有力ですね!

しかし、注意しなければいけないのが生放送のため時間の繰り上げや繰り下げを考えなくてはいけないので、できれば録画をするか、9:00~10:30の間は見逃さないようにしてくださいね。




特別パフォーマンス映像の曲は何?

今回東方神起が、特別パフォーマンス映像で披露する曲は残念ながら公表されていませんが、ヒントを見つけました!

ほらほら、ハッシュタグのところを見てください。

# Small Talkとなっているではないですか!!

東方神起は2020年11月27日に新曲「Small Talk」をリリースしており、今回特別パフォーマンス映像で披露する曲も「Small Talk」ではないかと思います。

でもこれはあくまでも予想なので、違う場合もあります。

ちなみにこの曲です!

 




スッキリチームとの今回の対決は何?

 

これまで、加藤浩次&ウエンツ瑛士のスッキリチームと東方神起は過去6回の対決を行っており、今回で7回目の対決になります!

これまでに、ボウリングや卓球、バスケットボールも対決しています。

今回の対決についてMCのウエンツ瑛士の提案がヤバイです!

ウエンツが「リモート生出演なんで、ちょっと対決なんかもやりたいなと思っていまして。どうでしょう加藤さん。いま考えているのがですね、ペットボトルをピュッと(1回転)させて『うまく立つかゲーム』とか…」と提案すると、加藤は「ほ~」と薄い反応。

ウエンツが焦り気味に「企画変えたほうがいいですか。じゃ、例えば以心伝心系とか。『お正月に食べるものは?』みたいなので、僕と加藤さんの答えが一緒になるか、東方神起チームも答えが一緒になるかどうか…」とアイデアを練り直すも、加藤は再び「ほ~」とあまり乗り気じゃない様子。

産経デジタルより引用

残念ながらこれは実現しそうもないですが、何をやるのかを楽しみに当日の放送を見るとしましょう!




まとめ

3年ぶりの東方神起のスッキリへの出演が楽しみですね。

出演時間は9:30~の予想ですが、生放送のため絶対ではないので、ご注意くださいね。

どの曲で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、どんな対決になるのかを楽しみにしてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。