トレンド

くら寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?予約の方法は?

子どもから大人まで絶大なる支持をされている「くら寿司」ですが、恵方巻も毎年大人気で予約が殺到しています。

予約しようと思いながら忘れていたり、当日になって思い立って購入したくなったりという時に気になるのは、当日でもくら寿司で恵方巻がかえるかどうかです。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・くら寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?

・予約の方法は?

この記事を読むことでくら寿司恵方巻が当日に購入できるかどうかや、確実に購入するために予約をする方法についてわかりますよ!

くら寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?

くら寿司の恵方巻は、予約なしでも店頭で当日でも買うことはできます。

ちなみに、2021年の節分は124年ぶりに2月2日です。

しかし節分当日の2月2日は、例年かなり混雑しているので、予約なしの場合はかなり待つことが予想されます。

そうなると、当日の2月2日でも予約可能なので、予約をしてから取りに行った方が確実に購入できますね。

では、予約方法はどうなっているのかを見ていきましょう!




くら寿司恵方巻の予約方法は?

くら寿司恵方巻の予約期間は、2021年1月4日~2月2日です!

予約の方法は、くら寿司の公式Twitterを確認すると『くら寿司店頭で予約受付中』となっています。

2020年は、電話でも受け付けOKだったので、2021年もどうなのか一応お店に電話して聞いてみたところ、電話でも受け付け可能ということでした!

なので、2月2日の節分当日でも事前に店頭に電話して申し込みをすれば問題なくゲットできますね。

ネットでの予約はできないと思っていましたが、アプリでも予約可能との情報がありましたよ!

はま寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?予約の方法は?幅広い層に人気の「はま寿司」ですが、毎年恵方巻は大人気で予約が殺到しています。 やっぱりお寿司屋さんが作った恵方巻は美味しさも格別...

恵方巻の種類は?

くら寿司恵方巻2021の種類は、なんと7種類もありますよ!

くら寿司公式ホームページから引用

 

値段が手ごろなのがうれしいですね。

数量限定の『アマエビさん巻』と『まるごといわし巻』は、早めの予約が賢明ですね。

特に『アマエビさん巻』は新登場で、「アマビエ」は、疫病退散にご利益があると言われるので、新型コロナウイルス感染症の終息と開運招福を祈願してこの商品が考えられたそうです。

こんなのもありますね・・・おもしろいっです。




まとめ

くら寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?ということを調べてみました!

当日でも買えますが、当日も予約可能なので、予約した方が確実ですね。

予約方法は、店頭申込み、電話、アプリで申し込み可能です!

みなさまにとって、素敵な節分になりますように願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スシロー恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?予約の方法は?恵方巻の中でも、毎年大人気なのが「スシロー」の恵方巻です。 「スシロー」の恵方巻は、ボリュームといい、味といい子どもから大人まで大...