グルメ

スシロー恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?予約の方法は?

恵方巻の中でも、毎年大人気なのが「スシロー」の恵方巻です。

「スシロー」の恵方巻は、ボリュームといい、味といい子どもから大人まで大絶賛です!

そこで気になるのは、スシロー恵方巻2021は予約なしで当日に買えるか?ですね。

今回まとめた内容はこちらです。

・スシロー恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?

・予約の方法は?

・スシロー恵方巻の種類

この記事を読むことで、スシローの恵方巻が当日に買えるかどうかや、あらかじめ予約する方法があわかりますよ!

くら寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?予約の方法は?子どもから大人まで絶大なる支持をされている「くら寿司」ですが、恵方巻も毎年大人気で予約が殺到しています。 予約しようと思いながら忘...

スシロー恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?

スシローの恵方巻は、当日に買えるかどうかですが、2021年の情報がないので、過去の販売情報から考えると、2021年2月2日(火)であれば当日に買えます!

2021年の節分は2月2日なので、節分当日に購入可能ということになりますね。

ただし、店舗によって数の違いがありますが、数量限定になります!

2021年2月1日(月)は、事前予約のみの販売になっています。




スシロー恵方巻の予約方法は?

2月2日の節分当日に店頭で購入できればいいですが、必ずしも在庫があるとは限らないので、予約方法もお知らせしておきますね。

スシローの予約販売期間は、2021年1月2日(土)~2月2日(火)です!

そして、スシロー恵方巻の店頭お渡し期間が、2021年2月1日(月)~2月2日(火)の2日間になっています。

もし、節分の前日2021年2月1日(月)に受け取りたい場合は、事前予約した人のみになっているので、1月中には予約を済ませておくといいでしょう。

はま寿司恵方巻2021予約なしで当日に買えるか?予約の方法は?幅広い層に人気の「はま寿司」ですが、毎年恵方巻は大人気で予約が殺到しています。 やっぱりお寿司屋さんが作った恵方巻は美味しさも格別...

予約方法

店頭・電話・ネットからの3通リの予約方法があります。

店頭・電話での注文の場合はこちらから最寄りの店舗を探して申し込んでください!

ネット予約注文の場合は公式ホームページから申し込んでください!




まとめ

スシロー恵方巻2021は予約なしで当日に買えるか?調べてみましたが、結論は買えます!

しかし、数量限定で店舗によっては当日販売はない可能性もあるので、確実に購入」したい場合は、予約をすることをおすすめします!

皆様にとって、素敵な節分が迎えられますように!

最後までお読みいただきありがとうございます。