トレンド

竹脇まりなの旦那さんの言葉が素敵すぎてヤバイ!腹筋もバキバキ?

人気YouTuberの竹脇まりなさんですが、最近はテレビ出演も多くなり注目を集めています。

コロナ禍の中にあり、在宅時間が増えたこともあって、運動不足解消に体を動かそうとする人が増えたこともあり、竹脇まりなさんのYouTubeチャンネルを見る人が増えてきており、現在では196万人の登録者数を誇っています。

でも、竹脇まりなさんのYouTubeチャンネルを見ている人が初めから多かったかというと全然見られていない時期もあり、そんな時に強力なサポートをしてくれたのが竹脇まりなさんの旦那さんなんです!

そしてその旦那さんの助言する言葉が素敵すぎてヤバイです・・・

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・竹脇まりなの旦那さんの言葉はどんな言葉なのか?

・旦那さんの腹筋がヤバいことに!

この記事を読むことで、竹脇まりなさんの旦那さんの素敵な言葉や、腹筋のヤバさがわかりますよ!

竹脇まりなの旦那さんの言葉が素敵すぎてヤバイ!

竹脇まりなさんには、ロンドンブーツ1号の田村淳似の旦那さんがいますが、早速その旦那さんの素敵な言葉を紹介します。

どうですか、この素敵な言葉の数々!

最後の株に例えられたのは面白かったですが、心に刺さる言葉がたくさんありました。

ただ褒めるだけではなく、自己肯定感を高める言葉をかけることで、次から次へと竹脇まりなさんの行動がプラスに働いていますね。

自分の日ごろの言動を顧みるいい機会にもなりました。

では、この旦那さんはどんな方なのか紹介しますね。

2人の馴れ初めは?

竹脇まりなさんは2012年に食事会で旦那さんと出会い、2017年5月に入籍し、2017年9月5日にイタリアのアマルフィポジターノ「ホテルポセイドン」で式を挙げています。

竹脇まりなさんの背中のラインが美しすぎます。

残念ながら二人の表情はわかりませんが、最高にハッピーな写真で最高の笑顔であることは間違いないでしょう。

そして旦那さんはこんな顔です!!

丸顔の超イケメンですね~っていうかデコられていますが、YouTubeに出演していました~

そして旦那さんはどんな人生を歩んできたかというと結構波乱万丈な感じですね。

旦那さんは日系アメリカ人で生まれも育ちもアメリカで、2021年現在 36歳です。

旦那さんの詳しいことは、こちらの動画を見てください。

 

旦那さんについて、興味がわく話の内容でしたが、なにより竹脇まりなさんがドすっぴんで、スキンケアしながらおしゃべりする姿に思わず笑ってしまいました。




旦那さんの腹筋がヤバいことに!

そして旦那さんのことで注目すべきことは、腹筋が凄いんです。

さすが竹脇まりなの旦那さんだけあって、一緒にトレーニングしていることもあり、腹筋がバキバキなんです。

驚きの画像がこれ!

バキバキに割れており、10年間キープしていることも凄いですね。

旦那さんは、かなり独特な考えをもっています。

アメリカでの生活を20年間していたそうですが、前半に取り上げた素敵な言葉の数々も、アメリカの金融教育があったからこそ身に付いたものでしょうし、様々な経験をしてきて、メンタルも強くなったのだと思います。




まとめ

竹脇まりなさんは宅トレYouTuberとして、芸能界にもファンが多くいるほどの人気を集めていますが、その地位を築くのに欠かせない存在が旦那さんです。

竹脇まりなさんがYouTuberとしての活動をやりやすいように完全バックアップ体制を取るとともに、精神面でのサポートも最強です。

これからも二人三脚で、竹脇まりなさんのYouTubeを楽しみにしている人たちを幸せにしてあげてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。