トレンド

金川紗耶が林蓮音とのデートでWピース?ほっこりする健全デート内容!

乃木坂46の4期生の金川紗耶(かながわ さや)とジャニーズJr.の林蓮音(はやし れん)の横浜で白昼に堂々とデートしていたことが報じられました。

乃木坂グループで今までスクープされたメンバーがいなかったので、金川紗耶さんが初めてのこともあって注目を集めています。

この横浜デートで話題になっているのは、カメラ目線でWピースをしている画像があることから、もしかしたら記者につけられていることを知っていたのでは?ということです。

そして、もう一つの話題は、ネット上でデート内容があまりにも健全すぎてほっこりするという書き込みが目立ちます。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・金川紗耶はなぜカメラ目線でWピース?

・ほっこりする健全デートの内容とは?

この記事を読むことで、金川紗耶さんと林蓮音さんの横浜デートでのWピースについてや、ほっこりする健全デートの内容がわかります。

金川紗耶はなぜカメラ目線でWピース?

金川紗耶さんのカメラ目線でWピースの画像を見てみましょう。

 

文春オンラインより引用

 

なるほど、金川紗耶さんが両手でピースサインを作っているように見えますね。

しかも、カメラにしっかり目線を向けているようにも思えます。

メガネを抑えているのでは?という見方もありますね。

 

どれにしても記者につけられていることを気づいての行動なのか、たまたまなのかははっきりとはわかりませんでした。

 

文春オンラインより引用

 

それにしても、周りには他のカップルがいる中で、芝生に寝転がり夜空を見上げるシーンはほっこりさせられますね。

 

ジャニーズチャンネルより引用

 




ほっこりする健全デートの内容とは?

アイドルどうしのカップルの場合は、どうしてもネット上では強くたたかれがちですが、今回はちょっと違った反応です。

「健全過ぎる」「ほっこりした」など、横浜でのデート内容に共感する話題が多くあります。

そこで、ほっこりする健全デートの内容をまとめてみました。

・二人は横浜のみなとみらい駅の改札を出たところで待ち合わせ

・「横浜ワールドポーターズ」でウインドーショッピングを楽しむ

・赤レンガ倉庫街を散策

・海沿いの公園に移動すると、2人で芝生に寝転んだ

・日が沈んだ後は夜景を鑑賞

・寝転がった後に尻や背中についた草を互いに払った

・体を寄せ合って夜景をバックにスマホで自撮り

・午後8時には街の飲食店が閉店してしまったが、それから約1時間、夜の横浜の街を散策

・21時に横浜駅で解散

・林は、改札を通って電車に乗る金川の姿が見えなくなるまで手を振って見送っていた。

 

 

 

 

 

そんな林と金川のデートも実にほっこりとしていた。と、。その後、カップルばかりの。

文春オンラインより引用

 

 




まとめ

金川紗耶さんと林蓮音さんが白昼堂々と横浜デートを楽しみ、スクープとして報じられました。

話題になったのが、Wピースをしてカメラ目線で映っている画像ですが、たまたまなのか、それとも記者につけられているのを知っていたのかを調査してみましたがわかりませんでした。

また、健全デートの内容もまとめ、19歳と20歳の若い二人らしいほっこりする内容でした。

この二人が今後どのように進展していくのかを楽しんで見守りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。