トレンド

ワタナベマホトが離婚を匂わす?クズすぎる謝罪トーク文面がヤバイ!

人気YouTuberのワタナベマホトは、2021年1月21日に元欅坂46でタレントで女優のずーみんさんこと今泉佑唯と結婚を発表しましたが、早くも離婚の危機に陥っています。

原因は、Youtuberコレコレさんのチャンネルにて15歳の少女との卑猥なやり取りを暴露され、その中で離婚を匂わす文面があり、大きな話題になっているからです。

 

ワタナベマホトは、15歳の少女にSNSのトーク上で謝罪をしていますが、その謝罪文面がクズすぎてヤバイと、炎上してネットが荒れています。

そこで今回まとめた内容はこちらです!

・今泉佑唯との離婚を匂わす文面とは?

・クズすぎる謝罪トーク文面の内容とは?

・今泉佑唯との離婚はあるのか?

この記事を読むことで、ワタナベマホトと15歳の少女との一連の騒動についてや、離婚を匂わす文面についてもわかりますよ!

今泉佑唯との離婚を匂わす文面とは?

ワタナベマホトさんが、今泉佑唯さんとの結婚の発表をした当日の夜に、YouTuberのコレコレチャンネルで配信され、15歳の少女との一件が暴露されました。

その配信を見ていたと思われるワタナベマホトさんから、配信直後に15歳の少女にカカオトークで謝罪の連絡があり、その中に離婚を匂わす文面がありました!

離婚を匂わす文面とは?

その文面がこちら!

マホト
マホト
本当に申し訳ないです
ですがここまで出てしまっては活動することはできなくなりました
自分なりのけじめで引退しようと思っています
明日事務所とその話をします
マホト
マホト
本当にごめんなさい
マホト
マホト
離婚も考えています
マホト
マホト
本当に申し訳ありませんでした

これを15歳の少女にカカオトークで送ったのが、結婚発表をした翌日の出来事なのでネットが炎上してしまいました。

 

引退も決意

しかも、離婚だけではなく、この時点で引退も決意しています。

YouTuber引退については、婚約者の今泉佑唯さんには相談や報告はしたのでしょうか?




クズすぎる謝罪トーク文面の内容とは?

次は、謝罪トーク文面からクズすぎる文面をピックアップして紹介します。

少女
少女
私の送った画像削除していただきたいです
マホト
マホト
どういう事?
少女
少女
今まで私がマホトくんに送った画像、端末に保存されているなら消してほしいです
マホト
マホト
大丈夫、全部無いよ
マホト
マホト
警察行くの?
少女
少女
行こうと思ってる
マホト
マホト
お願いだからやめてほしいと言っても無理だよね?

ここまでの、ワタナベマホトの心情を考察してみました。

「どういう事?」完全にごまかしているとしか思えませんね~

「大丈夫、全部無いよ」 信じてもらえないと思うけどけど言ってみようって感じかな

「警察行くの?」 このあたりから少しヤバイと感じ始めているのかな?

「お願いだからやめてほしいと言っても無理だよね?」 一応言ってみよう。

 

マホト
マホト
二人で話せませんか?
マホト
マホト
電話で謝罪したいです
少女
少女
申し訳ございません
2人きりの電話は難しそうです。ちゃんとした大人も入れた状態でお話がしたいです。可能でしょうか?
マホト
マホト
今回の件本当に申し訳ありませんでした
マホト
マホト
明日事務所と話して引退させていただきます

2人で話をしてなんとか穏便に済ませてもらおうと思ったのでしょうか。

大人を入れて話がしたいと言われたが、そのままスルーしていますね

今回は、部分的にトークを抜き出しましたので、詳しくはこちらのYoutuberコレコレさんの動画をご覧ください。




今泉佑唯との離婚はあるのか?

今回の件は、ワタナベマホト本人のみならず、婚約者の今泉佑唯さんにとっても大きな出来事であるとともに、今泉佑唯さんのお腹の中には新しい命も宿っているところから本当に離婚をするのでしょうか?

結婚報告内容は?

ワタナベマホトは、2021年1月21日に元欅坂46の今泉佑唯と結婚を発表しています。

 

この動画の中で、今までのすべての行いを今泉佑唯さんに話をしていると語っており、今までの様々な情事を理解した上での結婚ととらえると、離婚はしないのではないかと考えられます。




まとめ

YouTuberのワタナベマホトが、15歳の少女との卑猥なやり取りをしていたことを、Youtuberコレコレさんのチャンネルにて暴露されたことで、引退することを発表し、そして離婚の危機の状況になっています。

ワタナベマホトの15歳の少女への謝罪トークの文面が公開されましたが、クズすぎる内容にSNS上で炎上しています。

本当に離婚するかどうかに、今後の注目が集まるとともに、ワタナベマホトの社会的制裁があるのかどうかも気になるところです。

引き続き、注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!