芸能

箭内夢菜の歌が上手すぎて大絶賛?出身は福島県で経歴も調査!

大人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』の新たな出川ガールに女優の箭内夢菜さんが決定し、注目を集めています。

箭内夢菜さんは女優として映画、テレビドラマでの活躍や、モデルとしてファッション雑誌にも登場しています。

 

そんな中で、テレビCMで歌った歌が視聴者の心を掴んで離さない!と話題になるほど歌が上手いそうですよ!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・箭内夢菜の歌はどのくらい上手くて、なんの歌を歌ってる?

・出身が福島県でf福島弁とは?

・経歴も調査

・ヘアスタイルが話題に!

この記事を読むことで箭内夢菜さんの歌の上手さや、福島弁や経歴についてもわかります!

箭内夢菜の歌の上手さが絶賛されてる?

箭内夢菜さんは、2018年6月からテレビ放映された、『森永乳業「蜜と雪」新感覚篇』 の中で、レミオロメンの「粉雪」を熱唱しており、透明感のある歌声と絶賛されました!

その話題の歌声がこちら!

素晴らしい歌声で、絶賛の嵐です!

この美声を生かして、出川ガールとして是非番組で歌声を披露してもらいたいし、あの出川さんとデュエットしてもらいたいですね~




出身が福島県で福島弁とは?

箭内夢菜さんは福島県の出身で、イッテQ!の番組の中で福島弁を披露してくれましたよ!

北関東では、栃木弁、茨城弁など」それぞれに特徴がありますが、 箭内夢菜さんの福島弁はとにかくかわいいという印象で、福島県の知名度が箭内夢菜さんの活躍によってぐっと上がりそうですね。

 

それにしても珍しい苗字で、読み方がわからない人も多いと思います。

名前の読み方は?

箭内夢菜の読み方は、(やない ゆめな)で、芸名ではなく本名です!

箭内の苗字は、全国で約4.500人で福島県がダントツに多く1.900人います。

どうやら福島県の有名氏族の名前だったそうですね。

箭内の苗字で、福島県出身でクリエイターの箭内 道彦(やない みちひこ)さんがいますが、箭内夢菜さんのお父さん?という噂もありますが、どうやら違うようですよ!




箭内夢菜の経歴は?

2016年、2017年と2年続けて「ミスセブンティーン」の専属モデルオーディションに応募し、2017年にグランプリに輝き、モデルとしてデビューしていいます。

2018年にはテレビドラマ「チア・ダン」に抜擢され、髪型が可愛いと話題になりました!

2019年には、「雪の華」で映画デビューをし、素敵な笑顔を見せてくれました。

菅田将暉さん初主演作のテレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です」に出演し、森七菜、堀田真由、永野芽郁とも共演しています。

 

また、『俺のスカート、どこ行った?』では、チアダンス部所属として出演しています。

2021年 そして念願の『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールとして活躍を楽しみにしています!




ヘアスタイルが話題に!

箭内夢菜さんの変幻自在のヘアスタイルがかわいいと話題を集めています。

 

この画像は、実の妹さんとのツーショットです!



まとめ

箭内夢菜さんは、『世界の果てまでイッテQ!』の新たな出川ガールに決定しました!

現出川ガールの河北麻友子さんや堀田茜さんと番組を盛り上げてくれることを楽しみにしています。

また、女優やモデルとしての活躍はもちろんですが、歌が上手なので、もしかしたら歌手としても注目を浴びる時がくるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!