芸能

野口かおるの中学高校は女子校で大学の学歴は?彼氏はプロスポーツ選手?




女優やナレーターとして幅広く活躍している野口かおるさんは2015年放送の「アウト×デラックス」に出演し、アウトすぎると注目されていますね。

野口かおるさんがわからない方も「時効警察」や「極主夫道」などの話題作に出演しているので、顔を見ればわかる方も多いのではないでしょうか。

 

そんな話題作に多く出演している女優なのにアウトとされる野口かおるさんは中学高校、大学の学歴はどういったものなのでしょうか。

 

また、野口かおるさんの彼氏はプロスポーツ選手という噂…。

一体何のプロスポーツ選手なのか気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はコチラ!!

・野口かおるの中学高校は女子校で大学の学歴は?

・野口かおるの彼氏はプロスポーツ選手?

・野口かおるのプロフィール

 

野口かおるの中学高校は女子校で大学の学歴は?

さっそく、野口かおるさんの中学、高校、大学の学歴を調べてみました。

野口かおるさんは「大妻中学高等学校」の中学・高校を卒業しています。

 

大妻中学高等学校では女性の社会進出に力を入れている学校のようで偏差値は65〜68ととてもハイレベルです。

また、野口かおるさんは千葉県船橋市出身なのですが、大妻中学高等学校は東京都千代田区にあります。

寮生ではないようですが、同じ東京内からはもちろん隣県のみならず、北海道や山口県の小学校を出ている方も多いようです。

 

野口かおるさんは大妻中学高等学校を卒業後、「早稲田大学教育学部教育学科社会教育専修」に進学し、卒業しています。

2022年3月現在、早稲田大学教育学部に「社会教育専修」はなく、「教育学専修・生涯教育学専修・教育心理学専修」の3つに分かれています。

早稲田大学教育学部の偏差値も62.5~67.5とハイレベルであることがわかります。

 

教育学部卒業なので、もし女優をしていなかったら野口かおるさんは教師などの職についていたかもしれないですね。




野口かおるの彼氏はプロスポーツ選手?

野口かおるさんの彼氏の方についてですが、一部で「格闘家 桜井マッハ」ではないかという情報がありました。

桜井マッハさんは総合格闘家でありながら柔道整復師、鍼灸師などの資格も持ち、YouTuberや政治家としても活躍しているようです。

 

ですが、野口かおるさんと桜井マッハさんの詳しい情報がないことから、野口かおるさんの彼氏は桜井マッハさんという情報はデマなのではないかと考えている方も多くないようです。

 

2022年3月現在、結婚はされていない野口かおるさんですが、結婚願望がないという可能性もあるようです。

2015年放送の「アウト×デラックス」出演された際、“芝居中に漏らしちゃう女優”として紹介されましたが、過去に付き合っていた元彼からリベンジポルノの被害に遭ったことがあるという話をしていました。

 

当時、ブロードウェイのミュージカル「ピーターパン」に出演し、評価や感想が気になりエゴサーチを行った際、自分の猥褻な行為の動画を発見。

「偽物では」と思うも、口から下が映ったのを確認し、「自分だ」と気づいたそうです。

その後、相手が一瞬映り、昔付き合っていた元カレと特定。

 

動画削除のために警察に相談し、最終的に動画掲載されていたブログごと削除したそうです。

仮に桜井マッハさんと付き合っていたとしても、リベンジポルノをした元カレは別人だと考えられますね。

 

また、野口かおるさんはTwitterで下ネタ発言や、お酒が好きな様子も呟いています。

 

近年、バラエティやドラマで野口かおるさんを見かける日が多くなっているので、恋愛より仕事に集中しているのかもしれませんね。

 

野口かおるプロフィール

 

名前     野口かおる(のぐち かおる)

愛称     かおるん

生年月日   1976年5月6日

年齢     45歳

出身地    千葉県船橋市

血液型    A型

身長     162cm

スリーサイズ B89 W75 H94

所属     株式会社クリオネ

職業     女優・ナレーター

資格・特技  落語・書道

趣味     読書・プロレス観戦

1996〜2000年に劇団「東京オレンジ」に参加し、小劇場劇団を中心に活動。

2013年より、バラエティ番組の出演が増え、「おとうさんといっしょ」では“ポッポ”の声優を務めています。

2017年より、現代演技を考察・披露すべく、劇団ユニット「カオルノグチ現代演技」を立ち上げたようです。

 

1年ほど前からYouTube「野口かおるのギターの練習」の活動や神社検定初級を取得などの活動も行っているようです。

様々なことにチャレンジしている野口かおるさんは楽しそうに見えますね。




まとめ

今回、野口かおるさんの中学高校、大学の学歴について、彼氏がプロスポーツ選手なのかについて、野口かおるさんのプロフィールと共にお伝えしてきました。

大妻中学高等学校の中学高校を卒業後、早稲田大学教育学部教育学科社会教育専修を卒業していること。

 

プロスポーツ選手の彼氏というのは格闘家の桜井マッハさんというのはデマである可能性が高いこと。

次はどんなアウトなことが起きるのか、今後も女優・ナレーターとしての野口かおるさんに注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。