トレンド

則本昂大投手の隠し子の不倫相手は誰?離婚した元妻と2人の子は?

プロ野球楽天イーグルスの則本昂大(のりもと たかひろ)投手が不倫相手との間に子どもがいることがわかり、話題を集めています。

そして、この不倫が原因で離婚をしており、元妻とは周りからおしどり夫婦と言われていたほど仲もよかったことから、則本昂大投手への批判がネットでは炎上しています。

そこで気になるのは、隠し子のいる不倫相手が誰なのかです。

また、離婚した元妻と2人の子どもが今どうしているのかも気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・則本昂大投手の隠し子の不倫相手は誰なの?

・離婚した元妻と2人の子の今は?

この記事を読むことで、則本昂大投手の不倫相手についてと、元妻と2人の子どもについてわかります!

則本昂大投手の隠し子の不倫相手は誰?

則本昂大投手は、2021年3月24日に、週刊ポストの取材に応じ、隠し子と不倫相手について語っています。

さて、則本昂大投手はいつ不倫相手と知り合ったのかというと、知人の紹介で3、4年前だそうです。

2021年の3、4年前というと2018年~2019年ということになりますね。

そして不倫相手の年齢について、則本昂大投手は同年代と答えています。

則本昂大投手が1990年生まれの30歳なので、不倫相手も30歳ということになります。

また、現在一緒に住んでいるのかというと、別々だそうで、不倫相手は実家にいて、則本昂大投手は仙台市内の高級マンションで一人暮らしをしているそうです。

なので、不倫相手がどこに住んでいるかは、はっきりとはわかりませんでした。

 

また、隠し子の存在については、はっきりと自分の子どもであることを認めており、「自分の子どもなので、責任は取る」とも言っています。

子どもが生まれたのは、「昨年」と発言しているので、2020年だと特定できます。

男の子か女の子かは、はっきりとはわかりません。

現在わかっているのはここまで、残念ながら不倫相手をはっきりと特定できる情報は得られませんでした。

楽天イーグルス公式ホームページより引用




離婚した元妻と2人の子どもの現在は?

それでは、元妻との出会いや馴れ初めから離婚までを時系列でみていきます。

元妻の名前は、藤本紋華(ふじもと あやか)さんで、AKB48の倉持明日香さんや女優柴咲コウさんに似た美人です。

倉持明日香インスタより引用

柴咲コウインスタより引用

 

則本昂大投手が滋賀県県立八幡商業高校2年生の時に、藤本紋華さんが1年後輩のマネージャーとして入ってきたのが2人の出会いです。

2011年則本昂大投手が三重中京大学3年生の時に高校の野球部の忘年会で再開し、2012年の夏に交際がスタートしています。

そして則本昂大投手は、2012年にはドラフト2位で楽天イーグルスに入団し、2013年のルーキーイヤーに開幕投手を任されたり、15勝をあげて新人王も獲得しています。

そして2013年12月24日に入籍し、結婚生活をスタートさせ、2016年3月に長女、2018年9月に次女が誕生し、2児のパパになりました。

ここまで見ると、則本昂大投手が大学からプロに入れたのも、プロになってから活躍できたのも、紋華さんが料理教室に通うなど、体調面や精神面のバックアップなどの献身的な支えがあったからこそだと思います。

 

しかし、則本昂大投手はサムライジャパンのメンバーに選出されると、夜遊びが激しくなり知人の紹介で不倫相手と知り合ったそうです。

そのタイミングが、次女が生まれた2018年ころです。

不倫相手にのめりこむようになり、慰謝料を払って紋華さんと別れる決意をし、2020年5月に離婚しています。

当時は一緒に仙台市内の高級マンション暮らしをしていましたが、2019年には則本昂大投手が別のマンションに引っ越し、それに合わせて紋華さんは2人の子どもを連れて実家のある滋賀県に移って暮らしているそうです。

2人の子どもは、2021年現在、長女が5歳で、次女が3歳ですね。

母親の紋華さんが、倉持明日香さんや柴咲コウさん似の158cmのスレンダー美人なので、2人の子どももきっと美人になることでしょう。




まとめ

則本昂大投手が離婚したのは、不倫相手との間に子どもが生まれていることが、大きな理由だと報じられています。

アマチュア時代から献身的に支えてくれた元妻と2人の子どもを裏切った行為は、ネット上でたくさんの批判を浴びています。

則本昂大投手がプロ野球選手として、そして一人の男として、グランドやプライベートでどのように一歩踏み出していくのか、これからも注目されることと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。