芸能

井上瑞稀の彼女は堀越でツーショット画像!学校パンフのモデルに?

ジャニーズjr”HiHi Jets”井上瑞稀(いのうえ みずき)さんが、大人気ドラマ「監察医 朝顔」にレギュラー出演することになり、話題になっています。

そしてドラマでは、神奈川県警察の新人鑑識官の役柄で、なんと37歳の設定ということで、現在20歳の井上瑞稀さんがどう演じるか注目が集まっています。

井上瑞稀さんは芸能界でも童顔のほうで、そこに惹かれる女性ファンも多くいます。

そんな人気者の井上瑞稀さんの若いころを振り返ってみると、堀越高校在学時に、彼女と思われる女子と、下校時のツーショット画像がみつかりました。

果たして彼女なのか、そして相手は誰なのかを調べてみました!

そして調べていく中で、今度は学校パンフレットに井上瑞稀さんがモデルとして登場しているのもみつかりました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・井上瑞稀の彼女は堀越高校?

・彼女の名前とツーショット画像は?

・堀越高校の学校パンフレットに登場?

・この記事を読むことで、井上瑞稀さんの彼女が誰なのかや、学校パンフレットのモデルの様子がわかります。

井上瑞稀の彼女は堀越でツーショット画像!

井上瑞稀さんは、東京にある堀越高校に通っていました。

堀越高校には、トレイトコースといって、既に芸能界やスポーツのプロとして活躍している人向けのコースがあり、井上瑞稀さんも在籍していました。

そして、その高校時代に井上瑞稀さんの彼女として噂をされたのが、堀越高校の同級生の尾崎真花(おざき いちか)さんです!

尾崎真花さんの堀越高校の卒業アルバム写真ですが、超かわいいですね。

 

そして、井上瑞稀さんと尾崎真花さんのツーショットでは?と噂になった画像がこれ!

Twitterより引用

 

この画像がきっかけで、井上瑞稀さんと尾崎真花さんはつきあっている?とネットで話題になりました。

しかしこの画像は、後ろ姿なので、はっきりと本人たちだと断定はできませんね。

尾崎真花さんはオスカープロモーションに所属しており、同事務は25歳までは恋愛禁止という事務所のルールがあるので、高校生の尾崎真花さんがこのルールを破るわけがないと思うと、この噂の信憑性は薄れると思います。

 

そのルールを破ってでも、二人がツーショットの場面を作っていたとしたら、それはそれで青春ですね。

浜辺美波は同じクラス?

浜辺美波さんは、井上瑞稀さんと堀越高校の同級生で、しかも同じクラスとの噂があります。

それがわかったのは、「世にも奇妙な物語」のドラマで井上瑞稀さんと浜辺美波さんは共演した際に、コメントで同級生だったことを明かしています。

同級生といっても、同じ学年には何クラスもありますが、トレイトコースは1クラスしかないので、同じクラスで間違いないと思います。

また、井上瑞樹さんと同じくジャニーズJr”HiHi Jets”の橋本涼さんも同級生であることから、3人は同じクラスで過ごしていたようです。




上瑞稀が堀越高校の学校パンフレットに

2016年の堀越高校の学校パンフレットに、井上瑞稀さんが載っていることが判明し、ネット上で話題になりました!

パンフレットには「在校生からのメッセージ」のページがあり、トレイトコースの代表として井上瑞稀さんの写真とメッセージが載せられていました。

パンフレットのコメントには、出身中学が「横須賀市立神明中学校卒」と記載されており、神奈川県の横須賀市の出身だったことがわかります。

また、コメントの内容で、「将来は大学に進学して、もっともっと多くの人と会話を交わして自分の成長につなげたいと思います」とありますが、井上瑞稀さんは大学へは進学せず、ジャニーズメンバーとして仕事に専念しています。




まとめ

今回は、井上瑞稀さんの高校や彼女のことについて調べてみました!

高校は、堀越高校で、彼女に関しては噂はあったものの、彼女としては特定できませんでした。

また、堀越高校の学校パンフレットに代表でコメントが載るほど、しっかり学校にも通っていて、勉強と仕事の両立をしていたことが素晴らしいと思います。

2021年3月1日に放送される『監察医 朝顔』からレギュラー出演をする井上瑞稀さんから、ますます目が離せなくなりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。