芸能

杉山真也は筋肉が凄いイケメン童顔アナ!大学や高校の学歴は?

TBSアナウンサー杉山真也さんをご存知ですか?

杉山真也さんは、2021年10月1日より放送されているTBS「THE TIME’」司会を務めています。

杉山真也さんは「THE TIME’」の他にも、「人間観察バラエティモニタリング」や「ジョブチューン」などにも出演しており、様々な番組に引っ張りだこの人気アナウンサーです。

 

そんな杉山真也さん、見かけによらず筋肉が凄いと噂されています。

また杉山真也さんは「イケメン童顔アナウンサー」として有名ですよね。

杉山真也さんの凄いと噂されている筋肉や、イケメン童顔アナウンサーの素顔について、きになったので調べてみました!

また杉山真也さんは高学歴だと言われていますが、杉山真也さんの大学高校の学歴も気になりますよね?

杉山真也さんの大学や高校の学歴についても、詳しく調査しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

杉山真也の筋肉が凄い!

杉山真也はイケメン童顔アナウンサー!

杉山真也の大学や高校の学歴は?

これを読めば、TBSアナウンサー杉山真也さんの凄いと噂されている筋肉やイケメン童顔アナウンサーの素顔、大学や高校の学歴について詳しく分かりますよ!

高柳光希の高校大学の学歴は?陸上競技やベンチプレスがヤバイ!TBSアナウンサーの高柳光希アナをご存知ですか? 高柳光希アナは、2021年10月1日より放送しているTBS「THE TIME'」...

杉山真也の筋肉が凄い!

残念ながら、杉山真也さんの筋肉を拝見できる画像は見つかりませんでした。

ですが服の上からでも分かる程、引き締まった体つきをされています。

引用元:Twitter「ジェーン・スー生活は踊る/TBSラジオ」

杉山真也さんは学生時代に野球をしており、特技はランニング縄跳びです。

特にランニングは趣味でもあり、休日には皇后を2周約10キロを走ったりもしています。

2015年には「杉山真也の地球一周ランニング」という、2020年までに地球一周を走り切るという企画も行っていました。

完走はされていないようですが、それほど杉山真也さんがランニング好きだということが伝わります。

そこまでスポーツ好きなら、きっと程よく鍛えられた筋肉がついているのではないでしょうか?

少なくとも、たるんだ身体をされていることはなさそうですね。




杉山真也はイケメン童顔アナウンサー!

そんな杉山真也さんは、イケメン童顔アナウンサーとして有名です。

引用元:ORICON NEWS

イケメンですね!

杉山真也さんは1983年10月3日生まれで、2021年現在38歳です。

たしかに38歳には見えないほどお若いので、童顔と言われていても頷けます。

 

杉山真也さんは大学3年生の頃、第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、敗者復活でベスト30まで残ったことがあるそうです。

そんな杉山真也さんは2021年現在ご結婚はされておらず、彼女などの熱愛報道もありません。

38歳でいらっしゃるので、そろそろ結婚や恋人の話題が出てきてもおかしくないですね!




杉山真也の大学や高校の学歴は?

杉山真也さんの大学は、早稲田大学です。

杉山真也さんは早稲田大学の第一文学部を卒業しています。

早稲田大学といえば、第100回内閣総理大臣に選出された岸田文雄氏も卒業生でいらっしゃいます。

杉山真也さんは大学4年生の頃にアナウンサー試験を受験しましたが1度失敗しており、大学卒業後にアルバイト生活をしながら再度受験し、見事2007年にTBSに入社しています。

 

また杉山真也さんの高校は、東京都立小石川高等学校です。

小石川高校は2021年度の偏差値71の中高一貫校です。

杉山真也さんは、高学歴なイケメン童顔アナウンサーでした!




まとめ

残念ながら、杉山真也さんの筋肉を拝見できる画像は見つかりませんでしが、杉山真也さんは服の上からでも分かる程、引き締まった体つきをされています。

杉山真也さんは学生時代に野球をしており、特技はランニング縄跳びです。

特にランニングは趣味でもあり、休日には皇后を2周約10キロを走ったりもしています。

 

そんな杉山真也さんは1983年10月3日生まれで、2021年現在38歳です。

38歳には見えないほどお若いので、イケメン童顔アナウンサーと言われていています。

杉山真也さんは大学3年生の頃、第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、敗者復活でベスト30まで残ったことがあるそうです。

そんな杉山真也さんですが2021年現在ご結婚はされておらず、彼女などの熱愛報道もありません。

今後杉山真也さんの結婚や恋人の話題が出てくるかもしれませんね。

 

杉山真也さんの大学は早稲田大学第一文学部、高校は東京都立小石川高等学校です。

杉山真也さんは高学歴なイケメン童顔アナウンサーでした。

今後も杉山真也さんの活躍に注目したいですね!