芸能

中村里砂は母にそっくりでたぬき?2世であることを隠した理由は?

中村里砂さんは、モデルとして活躍しており、父親が中村雅俊さんで母親が五十嵐淳子さんの娘であることを、番組内で公表したことで注目を集めています。

モデルの世界というと華やかなイメージですが、中村里砂さんは無表情キャラの代名詞があるほど、あまり表情を変えず、そして目力が強いモデルさんです。

そんな中村里砂さんは、母親の五十嵐淳子さんに似ていると評判ですが、なぜか中村里砂で検索をかけると「たぬき」と出てきます。

それを調べてみると「たぬき顔」だからということでした。

と、いうことは、五十嵐淳子さんとたぬきは似ているということなのか調査してみました。

また、モデルデビューしてから、ずっと2世であることを隠していましたが、それには理由がありました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・中村里砂は母にそっくりでたぬき?

・2世であることを隠した理由は?

この記事を読むことで中村里砂さんと母が似ていることやたぬき顔かどうかがわかります。そして2世であることを隠した理由もわかります!

 

中村里砂は母にそっくりでたぬき顔?

中村里砂さんは、母親の五十嵐淳子さんにそっくりな画像を集めてみました!

おー中村雅俊さんが若いし、五十嵐淳子さんは可愛すぎる!

さすが親子ですね。

そっくりです!

中村里砂がたぬき?

中村里砂さんについて調べていると「たぬき」と出てきます。

なぜかというと、中村里砂さんのような顔のタイプを総じてたぬき顔というからだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 里砂(@risa_doll_)がシェアした投稿

はっきり言ってたぬきには似ていませんが、ネット上では、目元が際立って目立つため、たぬきと言われてしまっているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 里砂(@risa_doll_)がシェアした投稿

わお!たぬきが化けて出てきたのか?

それにしてもお綺麗です。




2世であることを隠した理由は?

中村里砂さんは、2010年にモデルデビューをしてから2014年までは、自分が中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘であることは隠して活動をしていました。

2014年2月1日に「世界一受けたい授業」に、父の中村雅俊との共演でテレビ初出演をし、そこで2世タレントであることを告白しました。

しかも2月1日は、中村雅俊の誕生日であり、結婚記念日でもあるおめでたい日でもあります。

ではなぜデビューから4年間も2世であることを隠していたのでしょうか?

それは、実は兄の元俳優の中村俊太さんに原因がありました。

中村里砂さんがモデルデビューした2010年ですが、2009年に兄の中村俊太さんが大麻取締法違反の容疑で捕まるという出来事があったのです。

どうやらこの事があったため、周りの状況が落ち着くまで待つ必要があったということです。

兄の中村俊太さんは、現在は東京都内のゴルフスクールで全日本ゴルフ練習場連盟プロフェッショナルメンバーの資格を持ち、インストラクターとして仕事をしています。

GDO公式ノームページより引用




まとめ

モデルでタレントの中村里砂さんは、父親が中村雅俊さんで母親が五十嵐淳子さんの娘で、若いころの母親にそっくりです。

また、中村里砂さんのような顔を総じて「たぬき顔」というそうです。

2世タレントであることを隠していた原因は、兄が事件を起こしたことで状況が落ち着くまでデビューして4年間は待つ必要があったということです。

モデルとして、タレントとして今後も活躍の場を広げていくことでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。