トレンド

福原愛の夫のモラハラ内容がエグイ!夫のイメージアップ工作疑惑?

福原愛さんが、長身で大谷翔平選手似のエリートサラリーマンの一般男性との横浜デートをスクープされ、注目を集めています。

台湾に夫と2人の子供を置いて来日したことで、不倫!育児放棄!とネットで話題が炎上しています。

また、このスクープとは別の週刊誌には夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ、32才)からモラハラを受けているという話題もあり、このことがあったから不倫に走ったのではという見方もされています。

そこで今回は、不倫に走った原因ともいえる江宏傑のモラハラ内容を調査しました!

「この売女!」など、強くののしられる場面が多々あったそうで、このモラハラに耐えられなくなり、福原愛さんは離婚をも考えているとのことです。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・夫の江宏傑からのモラハラ内容とは?

・モラハラの理由は江宏傑のイメージアップ工作疑惑?

この記事を読むことで、夫の江宏傑のモラハラ内容がわかります!

夫の江宏傑からのモラハラ内容とは?

福原愛さんは、夫の江宏傑からのモラハラに耐えられなくなり、2021年1月に夫に離婚の決意を伝えたということが週刊文春の調べでわかっています。

そのモラハラ内容は主に言葉によるものが多く、福原愛さんの心を深く傷つける内容です。

その内容をまとめると次のようになります。

結婚式の打ち合わせで揉めて「行かない」「君のせいで雰囲気が台無し」と発言

・つわりの最中「栄養がいかない」「太るから食べるのをやめろ」と発言

・歯医者の帰りに「誘うような口の開け方をして。この売女!」と発言

育児中家事に手が回らないことに対し「掃除が行き届いていない」と発言

・福原愛さんの母・千代さんの誕生日の祝福動画で「愛ママお誕生日おめでとう」と発言

それでは詳しく見ていきます。

福原愛の不倫(浮気)相手Aさんは誰【画像】?身長や年齢と年収も調査!福原愛(ふくはら あい)さんが、一般男性との横浜デートをスクープされ、不倫報道が話題を集めています。 デート相手は、メジャーリーガ...

結婚式の打ち合わせでの発言

福原愛、江宏傑さん夫妻は、2回の結婚式を挙げています。

1回目は、2017年の元旦に台北市内にある大手ホテルで行われました。

2回目は、日本で2017年2月に東京ディズニーリゾート内アンバサダーホテルにて盛大に結婚式を挙げています。

さすが、トップスターだけあって、スポーツ界や芸能界からの参列者の面々が凄いメンバーで、これだけで、オリンピックメダル何個分?といったメンバーが揃っていますね。

しかし、2回目の結婚式前日のアンバサダーホテルで打ち合わせの際に江宏傑さんは、「僕は肩が痛いから行かない」と冷たく言い、打ち合わせに参加すように説得する福原愛さんに「君のせいで家の雰囲気が台無しだ」と突き放した言い方をしました。

福原愛さんにとっては、日本での挙式ということで大切な友人をたくさん招いていることもあり、しっかりと打ち合わせをしておきたかったところに、江宏傑さんは台湾での挙式で満足したのか挙式前日のこの言葉は福原愛の心の傷は深く残ったようです。

 

つわりの最中の発言

第1子の妊娠の際に、つわりがひどくて何度も吐いていた時に「(子供に)栄養がいかない」と、江宏傑さんに何回も酷い言葉を浴びせられていました。

つわりが一段落して食べられるようになると、今度は「太るからやめろ!」と言われ、福原愛さんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責め続けていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原愛さんのインスタグラムを見ると、食事や調理した画像が多くあり、アスリートだけあって食には意識が高いですね。

育児中の家事に対しの発言

第1子を出産後に、育児に追われて家の中が片付いていないことに対して、「掃除が行き届いていない」と言い放ったそうです。

子どもが小さいうちは、なにかと手がかかるし、夜泣きがあると母親は睡眠不足にもなるものです。

そこがわかってもらえないのは福原愛さんとしても苦しいですね。

小さな子供いると、こんな場面ってよくありますよね。

 

歯医者の帰りでの発言

2019年に、福原愛さんが歯科治療に行った時のこと、一緒に同行した江宏傑さんより、歯医者の帰り道に、「誘うような口の開け方をして。この売女」とののしられています。

もともと、プライベートでは福原愛さんが華美な服装をすることを嫌い、この日も地味な服に着替えさせられて、江宏傑さんも同行していたましたが、歯医者にもついてくるのは束縛のようにも思います。

週刊誌のインタビューに福原愛さんは、夫から吐き捨てられたこの時の言葉は、今でも忘れられないと答えています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原愛さんは、本当は思い切りオシャレもしたいところでしょう。

 

 

福原愛さんの母・千代さんの誕生日の祝福動画の公開

福原愛さんがエリートサラリーマンと横浜デートをしていたことを知って、江宏傑さんがとった行動がモラハラだと物議を呼んでいます。

福原愛さんが横浜デートしている記事が公開された直後に、江宏傑さんがインスタグラムのストーリーズに動画を投稿しました。

 

内容は、3歳長女と1歳長男らと、福原さんの母・千代さんの誕生日を祝福しているシーンで、母の千代が孫たちとふれ合い、笑顔を見せています。

そしてテーブルの上には豪華な誕生日ケーキが置かれ、江宏傑さんが、「HAPPY BIRTHDAY」や台湾語で「愛ママお誕生日おめでとう」と言っています。

 

福原愛さんの母・千代さんは、車いすでの生活ということもあり、現在台湾で同居をしているので、孫と夫と母が一緒に映っているこの動画は、離婚の意志があるだけに、福原愛さんの立場としては、夫からの当てつけそのものでしょう。




モラハラの理由は江宏傑のイメージアップ工作疑惑?

中国のバラエティ番組「幸福三重奏」に夫婦で出演しました。

この番組は、番組が用意した部屋に滞在して、その生活の内容を覗き見できるという主旨の番組で、江宏傑さんの提案でキスを100回するという任務にし、アツアツの二人の生活ぶりが放映されています。

中国のバラエティテレビ番組でキス100回を強要

番組の様子がこんな感じです。

 

福原愛さんが、江宏傑さんの腕を引き寄せキスをしているシーンなどもあり、福原愛さんが夫を愛している様子が強く打ち出せれています。

 

 

なんとなんとベッドの上での様子もテレビで公開されていますが、ここまでする必要はあったのでしょうか?

テレビ上では、アツアツでラブラブの夫婦として映っていましたが、福原愛さんとしては、どのような思いだったのでしょうか。

実は、この100回キスは

夫の江宏傑さんが自分のイメージアップのために工作

したと噂されています。

江宏傑さんは卓球では世界ランク74位と、そこまで有名なわけではなく、中国や台湾では福原愛さんの人気が絶大で、その福原愛さんと仲のいいところを強調することで、自分のイメージも上げようとしていたそうです。

実際には夫婦でテレビCMにも出演したり、夫婦で共演してテレビに出演し、年間約10億円もの収入があるのではと噂されています。




まとめ

福原愛さんが長身の日本人男性と横浜でデートを楽しんだ報道がされており、不倫では?と噂されていますが、事の発端は、夫のモラハラが原因でこの行動に走ったのではという見方もされています。

国際結婚だけでも乗り越えなければいけない壁がたくさんあるのに、夫の心無い言葉が福原愛さんを苦しめていたとして、モラハラの内容をチェックしました。

今後離婚するのかどうかが注目されるところですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

福原愛の不倫(浮気)相手Aさんは誰【画像】?身長や年齢と年収も調査!福原愛(ふくはら あい)さんが、一般男性との横浜デートをスクープされ、不倫報道が話題を集めています。 デート相手は、メジャーリーガ...