トレンド

冨岡健翔と惣田紗莉渚の密会ホテルはどこ?恥ずかしい会話の全貌!

ジャニーズの実力派ユニット「MADE」の元メンバーの冨岡健翔(とみおか けんと)とSKE48の惣田紗莉渚(そうださりな)がお泊りデートをしていたことが報じられました。

二人は現在、ジャニーズ『A.B.C-Z』の戸塚祥太が主演を務める青春時代活劇『未来記の番人』の舞台で共演しています。

東京公演が3月12日から始まってから二人は、公演後に高級焼肉店での食事やラーメン店でも密会を重ね、東京公演千秋楽の3月21日には、講演終了後にホテルにお泊りをしています。

冨岡健翔さんが惣田紗莉渚さんにアプローチをし続けて、念願のお泊りデートをゲットしましたが、そのホテルがどこなのかが気になります。

また、焼き肉店で交わされた会話があまりにも恥ずかしすぎる内容だったとして話題を集めています!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・冨岡健翔と惣田紗莉渚の密会ホテルはどこか推測してみた!

・焼き肉店での恥ずかしい会話の全貌とは?

この記事を読むことで、冨岡健翔さんと惣田紗莉渚さんが密会したホテルや、恥ずかしい会話についてがわかりますよ!

冨岡健翔と惣田紗莉渚の密会ホテルはどこ?

 

新橋演舞場での千秋楽講演後に二人が向かったホテルはどこなんでしょうか?

東京での千秋楽公演が行われた3月21日の午後3時。芝居が跳ねた2人は、楽屋を出ると、時間差で劇場から程近い中央区内のホテルへと入っていったのだった。

「2人が入ったホテルはオリンピック特需を期待して、昨年8月にオープンした長期滞在者向けのホテルです。室内は広くキッチンやリビングも設置されている。緊急事態宣言の間は、飲食店が早く閉まってしまうため、こうしたホテルの部屋を予約して部屋に集まり、飲み会を開く客が多くいます」(ホテル関係者)

文春オンラインより引用

 

この記事からホテルを推測するためのポイントをまとめると

・劇場から程近い中央区内のホテル

・昨年8月にオープンした長期滞在者向けのホテル

・室内は広くキッチンやリビングも設置されている

・正午過ぎにチェックアウトできる

 

この4つのポイントに一致するホテルはこちらでした!

GATE STAY 東京八丁堀

住所 東京都中央区入船1-9-10

開業日  2020年8月17日

 

部屋の内装や間取りはこちらが一例になります。

 

GATE STAY 東京八丁堀公式ホームページより引用

 

長期滞在型のホテルだけあって、部屋の中にはキッチンもついており、海外のコンドミニアムタイプの内装になっていますね。

 

大雨の降りしきる中、2人は夕方にホテルから出てくると、相合傘で近所のスーパーで買い出し。アルコールや食材を次々と買い込んでホテルへ戻った。次に2人が部屋から出てきたのは20時間後の翌22日の正午過ぎだった。

文春オンラインより引用

 

食材を買い込んだということなので、もしかしたら、部屋のキッチンを使ってどちらかが料理をした可能性もありますね。

文春オンラインより引用

 

様々な条件から考えて、密会したホテルは「GATE STAY 東京八丁堀」で間違いなさそうですね。

それにしても、ジャニーズとアイドルの二人であれば、もっとランクの高いホテルを選びそうなものですが、なぜこのホテルを選んだのでしょうか?

もしかしたらチェックインからチェックアウトまでの時間が長くとれることや、家庭的な雰囲気でゆっくりくつろぎたかったのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

惣田紗莉渚🐿(@sarisari0118)がシェアした投稿

ISLAND TVより引用

 




恥ずかしい会話の全貌

 

未来記の番人』の舞台の東京公演が3月12日から始まってから二人は急接近をしています。

 

どちらかというと、冨岡健翔から惣田紗莉渚さんにアプローチを仕掛けており、公演後に高級焼肉店での食事やラーメン店でも密会を重ねる中で、少しづつその距離を縮めていった感じです。

そこでの会話の全貌がわかりましたので紹介します!

3月14日、深夜の東京。中目黒駅付近でひっそりと営業している高級焼き肉店の某テーブル席では、親密そうな男女がこんなやり取りを繰り広げていた。

女性「すごい!! (男性の手を握りながら)とっても肌が白い。(じっと女性の目を見つめる男性に対して)見ないで……そんな、恥ずかしい」

男性「……これから家に行っていいかな?」

女性「ダメ。今日はここでバイバイだよ」

男性「終電、もうないんだ。だから」

対面でテーブル席に座った2人。この店での滞在時間は4時間を超え、冨岡は肉もそっちのけで、何度も惣田をじっと見つめ、彼女の自宅に行ってもいいかと、懇願し続けた。

「終電を気にして、他のお客さんは24時前には次々と帰っていきましたが、おふたりはかなりの時間、粘っていましたよ。後半は随分とお酒が回ったようで、向かい合って座っていたのに、(テーブル越しに)ずっと手を繋いでいました」(店舗関係者)

 

これは、思いっきり恥ずかしい会話の内容ではないでしょうか?

お互いが28歳という年齢を考えても、恥ずかしい会話で、4時間も懇願しつけたなど、「おいおい!」とツッコミかうなりますね。




まとめ

冨岡健翔さんと惣田紗莉渚さんが、『未来記の番人』の舞台千秋楽後に密会したホテルがどこか調査したところ、「GATE STAY 東京八丁堀」ではないかと思われます。

また、密会での会話の全貌は、「これから家に行っていいかな?」と懇願するなど、かなり恥ずかしい内容ということがわかりました。

ジャニーズとアイドルの熱愛報道として、今後も注目されるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。