トレンド

CIMBAの本名や読み方は?ハーフで学歴がヤバイ!【ゆきぽよ熱愛】

モデルでタレントとしても活躍しているゆきぽよとの熱愛報道で注目されていつのが、ラッパーのCIMBAです。

二人の仲を事務所も認めているほどの親密ぶりで、2020年12月にCIMBAのインスタグラムにクラリスマスパーティーの様子の投稿がされ、そこにゆきぽよが映っており、しっかり匂わせていたわけですね。

CIMBAは、若者に人気のラッパーではありませが、まだまだ広くは知られているわけではないので、ネットでは「誰?」という反響があります。

そこで気になるCIMBAの本名や読み方や、見た目から「ハーフなの?」という疑問もあるので調べてみました。

また、強面で、胸元や両腕など、肌が露出する部分にタトゥーがビッシリ入っているCIMBAは、チョイ悪の雰囲気バリバリですが、実は小学校から大学までエスカレーター式に進学できるおぼっやま学校の出身であることもわかりました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・CIMBAの本名や読み方は?

・CIMBAはハーフなの?

・CIMBAの学歴がヤバイ!

この記事を読むことで、CIMBAの本名、読み方、出身地、学歴がわかります!

CIMBAの本名や読み方は?

CIMBAの本名を調べてみましたが、公表はされていませんでした。

こちらのツイートによると、CIMBAの本名は「りょうた」ではないかと推測されます。

どこまで、信憑性があるかわかりませんが、一つの情報としては有力ですね。

苗字は「おぐら」というネットへの書き込みもありましたが、はっきりとはわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

ちなみに、熱愛のお相手の「ゆきぽよ」の本名は、木村有希(きむら ゆき)さんです。

ツーショットの画像もあり、アツアツぶりが伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

 

 

CIMBAの読み方は?

CIMBAの読み方は、「シンバ」です。

シムバと間違えそうですが、「シンバ」です。

「シンバ」というとこの絵が頭に浮かびますが、

ガールズチャンネルより引用

 

CIMBAは、音楽業界でも熱い存在で、2021年8月のYouTube動画再生回数が600万回を超えて、CIMBA現象といわれるまでになっています。

 

2021年8月に出した新曲ですが、曲名が「MY GIRL」というのも、なんか意味深ですね。




CIMBAはハーフなの?

CIMBAの出身地はブラジル・リオデジャネイロなので、ハーフだと思われていますが、実は純日本人と本人も言っています。

CIMBAは、 リオデジャネイロで生まれ、0歳からブラジルで育っています。

小学校に上がる前に。日本に帰国しています。

きっとCIMBAの楽曲の中には、南米で育った影響が盛り込まれているのではないかと思います。

【プロフィール】

生年月日    1983年04月25日

年齢      38歳

星座      おうし座

血液型     O型

職業・ジャンル 歌手, MC・Rapper




CIMBAの学歴がヤバイ!

ブラジルから帰国後は、慶應義塾幼稚舎(小学校)に入学し、その後慶應義塾中等部、慶應義塾高等学校、そして慶應義塾大学経済学部を2006年に卒業しています。

 

慶應義塾中等部の頃から同級生だった、音楽プロヂューサーのT-SKさんと今でも一緒に楽曲をしており、先ほど紹介した「MY GIRL」でもT-SKがプロデュースをしています。




まとめ

「ゆきぽよ」との熱愛が報道されたCIMBAについて調査しました。

CIMBAの本名は、公表されておらず、はっきりしませんでしたが、「りょうた」が有力です。

読み方は「シンバ」で、ハーフと思いきや、生まれはブラジルでしたが、純日本人でした!

また、学歴は、慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学経済学部まで進学している高学歴、おぼっちゃまであることもわかりました。

強面で、ちょい悪なイメージがありますが、音楽センスが抜群という部分に、ゆきぽよも惚れたのかもしれませんね。

今後の二人の展開も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。