トレンド

金子大地の元カノは略奪愛で年上好き?門脇麦との馴れ初めは『パンドラの鐘』!

俳優の金子大地さんが、女優の門脇麦さんとのマンションでの密会をスクープされ注目を浴びています。

金子大地さんのマンションが東京都世田谷区の住宅街の一角にあるようで、門脇麦さんが買い物袋を両手に持ってマンションに入っていくところを目撃されています。

金子大地さんにはスキャンダラスな話が今まで出てこなかっただけに、今回の熱愛報道が注目されていますが、調べてみるとドラマ出演時のインタビューで高校時代に大恋愛して元カノがいたことを語っていました。

金子大地さんが高校1年生の時に、彼氏持ちの彼女を奪った略奪愛だったそうです。

また元カノは高校3年生なので年上で、今回の門脇麦さんも金子大地さんより4歳年上なので年上好きなのかもしれません。

その二人の出会いは、舞台『パンドラの鐘』での共演がきっかけのようですよ。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・金子大地の元カノは略奪愛で年上好き?

・門脇麦との馴れ初めは『パンドラの鐘』!

この記事を読むことで、金子大地さんの元カノについてや、好きな女性のタイプ、門脇麦さんとの馴れ初めについてもわかります!

門脇麦の元彼は仲野太賀で4年愛!好きなタイプもまとめ!女優の門脇麦さんと、若手俳優の金子大地さんの熱愛がスクープされ注目を集めています。 門脇麦さんと金子大地さんは、2021年4月~5...

金子大地の元カノは略奪愛で年上好き?

金子大地さんは、2017年に「明日への約束」のドラマ出演した時に、高校時代に大恋愛をしていたことをインタビューの中で熱く語っていました。

金子大地さんは、北海道の「札幌北斗高校」の出身で、バスケットボールに所属し、キャプテンをつとめていました。

バスケットが上手で、イケメン、長身と3拍子揃っているということは、間違いなくモテまくったのではないでしょうか。

略奪愛で年上好き?

大恋愛したのは、高校1年生の時の話で、当時高校3年生の彼氏持ちの彼女に、金子大地さんから告白をして付き合いました。

その彼女には大学生の彼氏がいて、東京の大学に進学して遠距離になったところをすかさず略奪しました!

 

年上好きの彼女を年下の金子大地さんが振り向かせ、略奪することは、なかなかできることではないと思いますよ。

それだけ、恋愛に対しては積極的にがつがついく肉食系男子のようです。

しかし!最終的にはこの元カノには降られて、相当落ち込んだそうです。

このような若いころの恋愛経験が、ドラマや舞台にも生かされるのではないかと思います。

それ以外の元カノや、恋愛の情報はみつかりませんでした。




門脇麦との馴れ初めは『パンドラの鐘』!

「二人が知り合ったきっかけは、2021年4月14日~5月4日の期間に公演されていた舞台『パンドラの鐘』での共演がきっかけです。

『パンドラの鐘』では、主演を門脇麦さんが務め、金子大地さんが二番手を務めており、二人で演じるシーンも多かったようです。

そして、練習中は年下の金子大地さんが、門脇麦さんに演技についてに相談する場面が何度も見られ、そうして親密さを増していったようですね。

門脇麦さんからみると4歳年下になりますが、実は門脇麦さんには4歳年下の弟がいるので、弟と同い年ということになりますね。




まとめ

俳優の金子大地さんが、女優の門脇麦さんとのマンションでの熱愛がスクープされました。

金子大地さんは、高校生の時に元カノがいて、年上の彼氏持ちの彼女を略奪した経験がありました。

また、門脇麦さんとの馴れ初めは、舞台『パンドラの鐘』での共演がきっかけで、金子大地さんのマンションに門脇麦さんが通い、二人の共通の映画鑑賞を楽しんでいるようですね。

今後の二人の恋の行方が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

門脇麦の元彼は仲野太賀で4年愛!好きなタイプもまとめ!女優の門脇麦さんと、若手俳優の金子大地さんの熱愛がスクープされ注目を集めています。 門脇麦さんと金子大地さんは、2021年4月~5...