占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の時計座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「金の時計座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・金の時計座の全体運

・金の時計座の恋愛運

・金の時計座の結婚運

・金の時計座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金の時計の占いの内容がよくわかります。

ゲッターズ飯田のラッキーカラー2022で運気アップ!12タイプ別の開運色は?ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、注目を集めています。 これまでに6万人以...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




【五星三心占い2022】金の時計座の全体運

人脈を広げて楽しい1年を過ごそう・下半期は勢いまかせの行動は慎んで
<2022年開運3か条>
①年下の友人を作る
②評価は素直に受け入れる
⓷正義感を押し付けない

2022年は「ブレーキの年」で、上半期と下半期で運気の流れが変わり、特に下半期は2023年の「乱気の年」の影響がゆっくり出るため、勢いまかせの行動は、慎んだほうがいい時期になります。

 

「金の時計座」は、毎年春が「乱気の年」「裏運気の月」になるため、上半期にいいイメージがない人や、夏から年末に調子のよさを感じる人が多いです。

お金や物に目が行くと自分の幸せを見失ってしまいます。

 

時計が人に見られることで役に立つ道具であるように、あなたは他人のために役に立つことが幸せなタイプだということを忘れないようにしてください。

年末に近づくと人間関係のゴタゴタに巻き込まれる可能性があると覚えて起きましょう。

 

1~2月中旬には自分でも驚くような人との出会いや大城なチャンスに恵まれます。ここでの勢いは、今後の人生を大きく左右するので、遠慮せずどんどん人に会ったり、自分をアピールしましょう。

2022年は、5月末~10月が重要になります。この時期にどれだけ動くか、どんな人に会うか、何に挑戦をするかが大切になるので、少しでも気になった場所や集まりには遠慮しないで参加してください。

「ブレーキの年」といっても、入籍や婚約には最高の年です。仕事でも出世や昇給などがあり驚くほど評価されるでしょう。

あなたが幸せになることで周囲が幸せになることもあるので、自分の幸せをつかみにいくことに躊躇しないようにしましょう。




【五星三心占い2022】銀の鳳凰座の恋愛運

恋のチャンスが多くなる年・1~2月に勢いで交際をスタートさせて

 

1年を通して人との関わりが増えるため自然と出会いも多く、恋のチャンスも多くなる年。

1~2月に勢いで交際をスタートさせておくといいでしょう。予想外に素敵な人と交際できる時期でもあるので、遠慮しないであなたから誘ってみるといい流れを作ることができそうです。

10月には片思いの恋が実るチャンスがやってくるので、長年気持ちを打ち明けられなかった人は、ここで勇気を出しておくといい結果になりそうです。

 

「金の時計座」は、モテ期だけに、一人に決めきれずにチャンスを逃すことがないように、上半期なら1~2月中旬、下半期は7~8月、10月、12月に「この月に交際することを決める」と覚悟を決めて行動に移しましょう。

 

2022年は、少し図々しいくらいの勢いで色々な人に会ったり、自分の気持ちにもっと素直になるというでしょう!




【五星三心占い2022】金の時計座の結婚運

結婚かま決まる可能性が非常に高い年・恋人がいる人はプロポーズの日を予約して

 

2022年の「ブレーキの年」は、結婚が決まる可能性が非常に高い年でもあります。特に2021年下半期から交際がスタートしたカップルは、1~2月に結婚が決まったり、同棲がスタートしたり、結婚をすることになりそうです。

「金の時計座」は、好成績してから1年以内の結婚が非常に多いので、交際3ヶ月くらいで、結婚を決めても問題はないでしょう。

 

既に恋人のいる人は、年内に話が進みやすいですが、受け身で待っているだけでは運気のよさを逃してしまいます。特に1月の決断や覚悟は運を味方にすることができるので、勇気を出してあなたからプロポーズするのもいいでしょう!

【五星三心占い2022】金の時計座の仕事運

出世や昇給がありそう・若い人との関わりを増やすと運気もアップ

 

2022年は、満足できる仕事ができ、実力以上の結果も出せて、出世や昇給がある年。どんな仕事も一生懸命に取り組むといいですが、自分のことだけではなく、後輩や部下、若い人の面倒を見たり指導をすることで、評価や運気の流れが更によくなるでしょう。

特に年下との関わりを増やして面倒を見るようにすると、運気の流れが突然よくなるでしょう。

 

下半期の10月、12月は突然の辞令で重要なポジションやリーダー的な仕事を任されたり、異例の出世をすることがありそうです。

ですので、少しくらい不慣れなポジションでも挑戦してみることが大切です。

運気の流れはよく、問題はない年ですが、あなたの中にある正義感と平等心がマイナスに働いてしまうので注意しましょう。

 

2022年は、これまでの仕事の頑張りが評価される年なので、満足できない場合は、自分の努力が間違っていたと思って、考え方や仕事への取り組み方を変えるようにしましょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『金の時計座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

2022年の「金の時計座」は「ブレーキの年」です。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ゲッターズ飯田のラッキーフードとラッキースポットまとめ!【五星三心占い2022】ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。 芸能界...