占い

【星ひとみ天星表2021】 山脈タイプの相性や結婚と恋愛運は?仕事運についても

星ひとみさんは、人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」にレギュラー出演しており、多くの芸能人を占ってバツグンの的中率を誇り、「当たっている!」と評判になっています。

星ひとみさんの占いは天星術占いといい、誕生日から導き出す全12種類の天星タイプから性格、考え方、恋愛傾向、さらに運勢バイオリズムまではっきりとわかる占いです。

そこで今回は、【星ひとみ天星表2021】と題して、12種類の天星タイプから『山脈タイプ』について調べてみました!

まとめた内容はこちらです!

・山脈タイプの相性

・山脈タイプの結婚運

・山脈タイプの恋愛運

・山脈タイプの仕事運

この記事を読むことで、【星ひとみ天星表2021】『山脈タイプ』の占い内容がよくわかります。


天星タイプを調べよう!

天星術を始めるためには、初めに自分が「12天星」のどの天星タイプなのかを調べる必要があります。

それでは早速、星ひとみさん公式の自動計算表に生年月日を打ち込むだけで、「天星タイプ」と「天星ナンバー」が一発簡単に導き出せれます!

こちらをクリックして、確認をしてください。




【星ひとみ天星表2021】山脈タイプと相性のいい天星

山脈タイプと相性のいい天星は、次の3つの天星になります。
<下弦の月タイプ>

お互いに自然体で、肩に力を入れずに付き合える相性です。

友達以上恋人未満のような、ほかの友達よりも心を開く関係になれます。

<夕焼けタイプ>

お互いに、何か役立つことやためになることがある相性です。

どこか通じ合うものを感じられるソウルメイトです。

<海タイプ>

どちらが何を担当するのか、何をどう進めるのか、きちんと決めておくとトラブルなくすんなりと付き合えるふたりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

【星ひとみ天星表2021】山脈タイプの結婚運

結婚願望はあれど、ビジョンは希薄で、積極性はあまりない天星

男性の場合は、彼女がいてもお見合いなどをしない限り結婚する気持ちが芽生えないタイプで、女性の場合は「結婚をゴール」を考えがちですが、実際に結婚するとがっかりしてしまうこともあるタイプです。

「早く結婚したい」と口では言っていても、ビジョンは希薄で、あまり積極性はないです。

友達との付き合い方や、フィーリングが似ていて幅広い人間関係を持つ人と結婚すると良いでしょう。

離婚率が高いのが特徴の天星ですが、基本的に結婚後は家族との時間を大切にし、穏やかな家庭を作ることができるため、心配しすぎないことです。

子供を授かることでさらに好転するでしょう。

天星術「山脈タイプ」の婚期

・2024年 決断の年(決星)

・2026年 モテ期(天星)

・2029年 結婚運(金星)

2021年は、スピード結婚のチャンスです。

新しい出会いから、結婚、妊娠、出産と続く可能性があります。

大きな運勢の流れとしては、2024年に「決断の年」となるので、それまでに準備を進めるのが良いでしょう。

それ以降は2026年、2029年が結婚に適している時期います。




【星ひとみ天星表2021】山脈タイプの恋愛運

愛嬌があり、自分ぺ—スの関係を好むリアリスト、時間を掛けて恋に発展させる天星

2021年は「出会い運」が上昇しているので、運命の人との出会いも期待できます。

自分磨きをすると、自信を持って人と関わることができるはずなので、一人の時間も努力すると良いでしょう。

イメージチェンジやメイクに変化をつけると運気がアップします。

思い切った髪型、ファッションに挑戦を。ヘアスタイルに迷ったらなら、明るい印象をお任せしてみても良いでしょう。

恋人がいる人は、共同作業を意識すると運気がアップしますよ。

料理を一緒に作ると、親密度が増すかも!

こだわりを押し付けると不仲になってしまうので、まずは相手の価値観を受け入れましょう。

天星術「山脈」の恋愛相性の良い天星

1位「山脈」タイプ

価値観が似ていて居心地が良く、良い関係が築ける相性

2位「下弦の月」タイプ

友達以上恋人未満の理想的な相性

3位「深夜」タイプ

深く結びつくことで高めてくれる相性




【星ひとみ天星表2021】山脈タイプの仕事運

2021年は、これまでの努力が報われる年になります。

ここ2〜3年の苦労がやっと結果となって現れてくる流れです。

過去にとらわれずに、直感に従って歩みだすと良いでしょう。

今の職場で学ぶことを終えたなら、環境を変えても良い時期です。転職を視野に入れて、情報集めをしてみてください。




まとめ

今回は、【星ひとみ天星表2021】『山脈タイプ』の相性、結婚運、恋愛運、仕事運についてお伝えしてきました。

星ひとみさんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。