芸能

佐藤健が謎解き番組でカラオケで歌った歌は?番組予告動画のまとめ!

2021年1月11日の夜9時からバラエティ番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~」放送されます。

俳優の佐藤健さんが千鳥のノブさんに声を掛けてプライベートでも会うようになり、そして今回一緒に初の謎解き番組に挑戦することになりました!

日本屈指の謎解きクリエイターが考えた謎を解く中で、カラオケを利用した謎解きの場面でカラオケに挑戦したそうで、佐藤健さんの歌声はテレビ初披露になるということです。

そこで、今回まとめた内容はこちらです。

・佐藤健がカラオケで歌った歌は?

・番組予告の動画まとめ

この記事を読むことで、佐藤健さんがカラオケで歌った歌や、番組の予告動画が見れます!

佐藤健がカラオケで歌った歌は?

佐藤健さんが謎解きで、カラオケテレビ初披露した曲はこの曲でした!

そうです!映画「君の名は」の挿入歌で、 RADWIMPSスパークルでした!!

予告動画では、ほんのワンフレーズしか流れていませんが、多分間違いないでしょう。

番組本番が楽しみですね。




番組予告の動画まとめ

それでは、ここで、番組の予告動画をまとめて見ていただきましょ

 

 

佐藤健さんは、謎解きは「本業」というほど謎解き大好きで、今回のゲスト 本田 翼さん、
中岡創一(ロッチ)さん、志尊 淳さんとともに、どんな謎解きを見せてくれるのか楽しみですね。




まとめ

佐藤健さんと千鳥のノブさんとが、日本屈指の謎解きクリエイターから繰り出されるな難問に挑戦します!

佐藤健さんのテレビ初カラオケシーンも登場しますのでお見逃しなく!

最後までお読みいただきありがとうございます。