トレンド

森カンナの身長や出身中学高校は?倉科カナや新川優愛に似ている!

「森矢カンナ」から本名の「森カンナ」に芸名を変更したとともに、バスケットボール日本代表選手の馬場雄大さんと結婚したことを発表し、注目されています。

馬場雄大さんは、バスケットボールの選手だけあって、2m近い身長がありますが、なんと森カンナさんもモデル出身だけあって高身長で、長身どうしのカップルということになりまね。

また、森カンナさんは中学校時代はバスケットボールをしていたということなので、出身中学や高校も調査しました。

また、ネット上では、森カンナさんが倉科カナさんや新川優愛さんにそっくり!という話題もたくさんあったので、合わせて調査しました!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・森カンナの身長は?

・森カンナの出身中学高校は?

・倉科カナや新川優愛に似ている?

この記事を読むことで、森カンさんの身長や、出身中学高校や、似ている芸能人についてもわかります。

森カンナの身長は?

森カンナさんの身長は、168cmです。

そして、夫の馬場雄大さんの身長が198cmあります。

さすが、バスケットボールの日本代表選手ということもあり、半端ない身長の高さですね。

そして二人の身長差が30cmということになりますが、想像するに2人が並んで歩ていると相当目立つ存在になりますね。

Twitterより引用

 

Twitterより引用

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森カンナ⬡ (@kanna_moriya)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

森カンナ⬡ (@kanna_moriya)がシェアした投稿

 




森カンナの出身中学高校は?

森カンナさんの出身は、富山県ですが、2歳から小学校5年生までを大阪府守口市で過ごし、その後は京都府で中学2年生まで過ごしています。

富山というより、ほとんど関西人といってもいいのではないでしょうか。

出身中学校

森カンナさんは、中学3年生からは、東京杉並区立向陽中学校で過ごしています。

 

バスケットボールは、小学校3年生からミニバスケットボールを始め、中学校でもバスケットボール部に所属し、東京都渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれ、一時期はプロバスケットボール選手になることを意識したこともあったそうです。

そうなると、今回の馬場雄大さんとの結婚も必然的なことだとうなずけますね。

出身高校

森カンナさんの出身高校は、東京都立玉川高校です。

2008年には統合され、校名が東京都立世田谷総合高等学校に変わっています。

森カンナさんは、高校ではバスケットボールをやりたかったのですが、生ぬるい雰囲気に嫌気が差し、友達に誘われてチアリーディング部に所属しました。

プロバスケットボールを目指した森カンナにとっては、大きな転換期だったのではないでしょうか。




倉科カナや新川優愛に似ている?

森カンナさんは、モデル出身で、可愛いし美人ですが、芸能人で似ているのは、倉科カナさんや新川優愛さんといわれています。

早速画像を見ていきましょう!

森カンナ                 倉科カナ

芸能クルージングより引用

特に、森カンナさんがショムニのドラマ出演時の髪型や雰囲気が倉科カナさんに似ていると話題になりました。

新川優愛                 森カンナ

アイクルより引用

新川優愛さんと、目元がそっくりで、雰囲気もろ被りですね。

ネット上の声




まとめ

森カンナさんがプロバスケットボーラーの馬場雄大さんと結婚し、話題を集めています。

森カンナさんの身長は、168cmで、夫の馬場雄大さんとの身長差が30cmのお似合いカップルであることがわかりました。

また、森カンナさんは小学校3年生から中学3年生までバスケットボールをやっており、中学生の時には最優秀選手にも選ばれるほどの腕前でした。

また、美貌とスタイルが抜群の森カンナさんですが、倉科カナさんや、新川優愛さんと似ていると話題になっています。

この結婚を機に森カンナさんは所属事務所から独立されたということで、益々の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。