スポーツ

三幸秀稔のプレースタイルは?年俸は1500万円で木下優樹菜の半分以下!

J1湘南ベルマーレ三幸秀稔(みゆきひでとし)選手が、木下優樹菜さんと半同棲生活していることが報道され、注目を集めています。

2人の馴れ初めは、木下優樹菜さんが2020年に芸能界を引退後に知人を通して知り合い、交際をスタートさせました。

木下優樹菜さんのサッカー好きは有名で、以前は日本代表の乾貴士選手との不倫騒動もありました。

そんな木下優樹菜さんのハートを射止めた、湘南ベルマーレ三幸秀稔選手について、プレースタイルや年棒について調査してみました!

・三幸秀稔のプレースタイルや実力は?

・年俸は1500万円で木下優樹菜の半分以下!

この記事を読むことで三幸秀稔選手のJ1のサッカープレーヤープレーとしてプレースタイルや年棒がわかります!

 

 

三幸秀稔のプレースタイルは?

三幸秀稔選手のプレースタイルをまとめてみました。

三幸秀稔選手のポジションは、MF(ミッドフィルダー)なので、オフェンスとディフェンスの両方で要となるポジションになります。

・相手の最終ラインの裏に落とすロングパス
・エンドラインぎりぎりから切り返してセンターリング
・最終ラインの隙間をつく矢のようなミドルパワーパス

三幸秀稔選手は、ディフェンスラインの前に立ち、ボールを預かっては短いパスで組み立て、ときには長いパスで敵の急所を刺すというようなプレースタイルdえ、敵からすると嫌な存在です。

そんな三幸秀稔選手のプレースタイルまとめた動画があるので紹介します。

J2のレノファ山口に在籍時のプレーではありますが、十分にJ1で通用するという評判が高いです。

プロ選手に「上手い選手」について聞くと、多くは「止める・蹴る」の能力だと言う。ワンタッチコントロール、インサイドキックといった基本中の基本ともいえる技術にこそ、絶対的な差が宿るということらしい。三幸は「止める・蹴る」に関して抜群といっていい。J1でも彼の水準にある選手は少ないと思う。インサイドキックはボールに対してきれいに直角に面を作る。ロングボールを蹴っても真っ直ぐにバックスピンがかかっている。ここまで癖のない球筋は珍しい。

フットボールチャンネルより引用

 

 

三幸秀稔選手のきれのあるプレースタイルは、いかがでしたでしょうか。

2021年は、J1湘南ベルマーレに在籍し、6試合に出場し得点こそあげていませんが、攻守の要として活躍しています。

         湘南ベルマーレ公式ホームページより引用




三幸秀稔の年俸は1500万円で木下優樹菜の半分以下!

ここで、半同棲生活をしている三幸秀稔選手と木下優樹菜さんの年棒や年収を見みましょう!

三幸秀稔選手の年棒

   <サカマネnetより引用>

三幸秀稔選手の年棒は、2020年、2021年とも1.500万円です。

Jリーグランキング、ポジション(MF)ランキングとも約中堅クラスの年棒でした。

2021年J1リーグ
プロサッカー選手平均年俸
3218万円

平均年齢
27.05歳

J1リーグ登録選手数
594人

 

木下優樹菜の年収

結論を先にお伝えすると、木下優樹菜さんの年収は4.000万円と想定されます。

収入源は全部で5つあると考えられます。

①インスタグラムの広告収入

②出版本(ユキナ育)からの印税

③モデル業からの収入

④元夫の藤本敏之(フジモン)さんからの養育費

⑤不動産収入

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

ここでわかったのは、 J1湘南ベルマーレ三幸秀稔選手の年棒は、木下優樹菜さんの年収の半分以下ということになります。

木下優樹菜さんは三幸秀稔選手より5歳年上ということもあり、Jリーガーとして、怪我やサッカー浪人をしてきた苦労人でもある三幸秀稔選手に大きな魅力を感じているのでしょう。

結婚秒読みと言われている2人の今後を楽しみにしたいと思います。

      FRIDAYデジタルより引用




まとめ

J1湘南ベルマーレ三幸秀稔選手が、木下優樹菜さんと半同棲生活していることがわかりました。

そこで、プロサッカープレーヤーである三幸秀稔選手のプレースタイルを調査したところ、切れ味鋭いドリブルや、最終ラインの後ろに落とすピンポイントのパスなどセンスの良さが光るプレースタイルです。

年棒は1.500万円で、木下優樹菜さんの半分いかでした。

これからの2人の進捗を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。