トレンド

瀬戸利樹がグラドルの宮瀬なこと交際?行きつけの料理屋『X』はどこ?

2021年7月4日の文春砲で、仮面ライダー俳優の瀬戸利樹さんが、飲み会の席からスレンダーな美女で、アナウンサー風のA子さんをお持ち帰りしたことが報じられ、注目されています。

その後の続報で、交際中のグラドル宮瀬なこさんが直撃取材を受け、友達に瀬戸利樹さんのことを「彼氏」と紹介していることがわかりました。

そうなると瀬戸利樹さんは、二股をかけているということになりますが、実際にグラドルの宮瀬なこさんと交際しているのかを調査してみました。

また、瀬戸利樹さんは、宮瀬なこさんと料理屋『X』に通っていたということなので、どんなお店でどこにあるのかを調査しました。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・瀬戸利樹がグラドルの宮瀬なこと交際?

・瀬戸利樹と宮瀬なことの行きつけの料理屋『X』はどこ?

この記事を読むことで、瀬戸利樹さんと宮瀬なこさんが交際しているのか、いきつけの料理屋『X』がどこにあるのかがわかります。

瀬戸利樹のお持ち帰りA子は誰で名前は?ますだおかだの岡田の娘に似てる?俳優の瀬戸利樹さんが、2021年6月18日の緊急事態宣言下で、20人を超える飲み会に参加し、その後にアナウンサー風の美女A子をお持ち帰り...

瀬戸利樹がグラドルの宮瀬なこと交際?

今回、瀬戸利樹さんが六本木のバーで開催されたパーティーに参加したのが2021年6月18日で、その前の2月にグラドル宮瀬なこさんとの逢瀬が目撃されていました。

瀬戸利樹さんが、グラドルの宮瀬なこと交際していたかどうかは、結論を先に伝えると、はっきりとはわかりませんでした。

でも、瀬戸利樹さんの自宅に宮瀬なこさんが泊まっていたのは本当のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮瀬なこ|ℕ (@nacorin_official)がシェアした投稿

 

「もともと、なこは瀬戸くんと飲み仲間でした。しかし今年1月ごろから距離が縮まったようで、それからはなこが彼にゾッコン。瀬戸くんの行きつけの料理屋『X』に連れて行ってもらったり、彼の家にも定期的に遊びにいっている。周囲には嬉しそうに瀬戸くんを『彼氏』って報告していましたよ。

文春オンラインより引用

 

そして、こんな証言もあります。

ただ瀬戸くんのほうが彼女とは思っていないかもしれませんね。彼は本当によくモテるので『親密な女性の1人』という認識でいるようです」(宮瀬と親しい業界関係者)

文春オンラインより引用

 

瀬戸利樹さんは、宮瀬なこさんのことを友達と思っているということですが、2021年2月1日には、瀬戸利樹さんの自宅に泊まっていることが発覚しています。

             文春オンラインより引用

 

この画像は、瀬戸利樹さんの自宅から出てきた直後だそうだけど、どう思いますか?

友達と思っている人を自宅に泊めるでしょうか?

これは、完全な瀬戸利樹さんのイメージダウンにつながりますね。

そして、瀬戸利樹さんの自宅から出てきたところをいきなり記者に直撃インタビューされ、動揺した様子で、誰かに電話をかけている画像ですが、その電話で話している内容がこれ!

「あの女性(宮瀬)は『言ったほうがよかったのかな……』『付き合っていますなんて言ったら終わるし、付き合っていないと言ったら遊んでいるといわれる』『今、大事な時期なのにやばい……』と話していましたよ。焦っているようにもみえました」

文春オンラインより引用

 

大事な時期というのは、きっと瀬戸利樹さんが出演するドラマがこれからスタートするからではないかと推測できます。

「マンションを出るときはいつも1人だそうです。瀬戸くんは売り出し中ですから、なこは『迷惑かけたくない』って言っていましたよ。そのあたりは同業だからこそ事情がよくわかるんでしょうね。彼に関するノロケ話を春頃までは頻繁に話していましたが、最近は聞かなくなりました」

文春オンラインより引用

 

瀬戸利樹さんに対する宮瀬なこさんの想いが伝わる内容ですね。




瀬戸利樹と宮瀬なことの行きつけの料理屋『X』はどこ?

瀬戸利樹さんの行きつけの料理屋『X』がどこか調査しました!

結果を先にお伝えすると、行きつけの料理屋『X』は、「さぼうる2」と推測されます。

 

瀬戸利樹さんはテレビ番組「ノンストップ!」で行きつけの店を紹介していました。

この番組の中で瀬戸利樹さんが紹介したお店は、東京神田神保町「さぼうる2」 でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神保町 さぼうる(@sabor_jimbocho)がシェアした投稿

東京神田神保町には、「さぼうる」と「さぼうる2」の2店舗あり、どちらも店の造りからして趣のある喫茶店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神保町 さぼうる(@sabor_jimbocho)がシェアした投稿

そして、行きつけのお店になった名物料理が「ナポリタンスパゲッティ」(750円)です。

しかも、超重量級のナポリタンです。

 

このナポリタンを目当てに来店するお客さんが多いようで、かなりのボリュームには驚きです。




まとめ

瀬戸利樹さんが、グラドルの宮瀬なこさんと交際をしているのかを調査しましたが、はっきりとはわかりませんでした。

しかし、宮瀬なこさんが瀬戸利樹さんの自宅にお泊りしたことは事実のようです。

また、行きつけの料理屋『X』は、東京神田神保町「さぼうる2」と推測され、お目当ては、ナポリタンスパゲティーでした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

瀬戸利樹のお持ち帰りA子は誰で名前は?ますだおかだの岡田の娘に似てる?俳優の瀬戸利樹さんが、2021年6月18日の緊急事態宣言下で、20人を超える飲み会に参加し、その後にアナウンサー風の美女A子をお持ち帰り...