ドラマ

安斉星来はハーフで姉は安斉かれん?高校と中学は?【虹とオオカミ】

現在AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中の安斉星来さんをご存知ですか?

安斉星来さんは【虹とオオカミには騙されない】出演で、本格的にモデルや女優の活動をスタートしました。

 

そんな安斉星来さん、大人びた美貌をされていますよね。

鼻筋が整っていて、パーツがハッキリしているハーフのような顔立ちをされています。

安斉星来さんのご両親は日本人なのでしょうか?

安斉星来さんはハーフなのでしょうか?

 

また安斉星来さんは、2020年に放送された「M 愛すべき人がいて」のドラマで主演をつとめた、歌手の安斉かれんさんという方と姉妹ではないかと噂されています。

本当に、安斉星来さんと安斉かれんさんは姉妹なのでしょうか?

地元の情報や、高校や中学についても気になりますね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

安斉星来の家族構成は?

安斉星来はハーフ?

安斉星来の姉は安斉かれん?

安斉星来の高校と中学は?

この記事を読めば、安斉星来さんの家族構成や安斉星来さんがハーフなのか、安斉星来さんのお姉さんのこと、高校や出身中学のことが分かります。

【虹とオオカミに騙されない】出演者11名のプロフやトピックスまとめオリジナル恋愛リアリティーショー【虹とオオカミには騙されない】が公開され、出演者の恋の動向に注目が集まっています。 累計視聴数2億...

安斉星来の家族構成は?

安斉星来さんは父、母、祖母、3歳年上の姉の5人家族です。

お父様は音楽好きな方で、趣味でギターを弾いたりされているそう。

安斉星来さんのインスタで2020年9月に投稿された写真には、金髪の安斉星来さんが写っています。

https://www.instagram.com/p/CFjvhZBn30r/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年9月は安斉星来さんは16歳、高校1年生です。

高校生で金髪を許す家庭ということは、ご両親の教育方針は自由に伸び伸びとさせているのかもしれませんね。

安斉星来はハーフ?

そんな安斉星来さん、お父様は日本人お母様はフィリピン人という噂があります。

フィリピン人女性の顔の特徴として、高い鼻や茶色い肌、大きい目、彫りの深い楕円形の丸みのある顔が挙げられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

 

安斉星来さんのお顔の特徴と、一致する部分が多いですよね。

おそらく安斉星来さんは日本人とフィリピン人のハーフで間違いないと思います。

安斉星来の姉は安斉かれん?

安斉星来さんのお姉さんが歌手の安斉かれんさんであるという、事実を裏付ける証拠がいくつかあります。

  • 苗字が同じ
  • 顔が似ている
  • 安斉かれんさんに3歳年下の妹がいる
  • 出身地が同じ

まず苗字は同じ「安斉」ですよね。

安斉かれんさんは、元々「安斎」で活動されていたそうですが現在は「安斉」に変えています。

お二人の本名は、もしかすると「安斎」かもしれませんね。

 

そして、似ていると言われているお二人のお顔を写真で比較してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

ハッキリとした目と鼻が似ていると思います。

お2人ともすっぴんになったら、より似ていそうですよね。

 

そして、安斉かれんさんは以前「3つ年下の妹がいる」と発言しています。

  • 安斉かれんさん 1999年8月15日生まれ
  • 安斉星来さん 2004年2月17日生まれ

安斉星来さんが早生まれなので、3学年下になりますね!

安斉かれんさんの妹さんと、安斉星来さんの年齢は一致します。

 

そしてお二人とも、出身地は神奈川県藤沢市だと公表しています。

ここまで来ると、安斉星来さんと安斉かれんさんが姉妹だという説は濃厚ですよね!

安斉星来さんのお姉さんは安斉かれんさんだと思われます。




安斉星来の高校と中学は?

安斉星来さんの高校と中学については、公表されていません。

 

ですが、TikTokのコメント欄で「転校してもいいですか?」というコメントに「田奈だよ」と安斉星来さんが返信していたそうです。

このことから、神奈川県立田奈高校に通っていたのではないかとみられます。

神奈川県立田奈高校は、偏差値39の全日制普通科の公立高校で、自由な校風で有名な高校です。

TikTok強豪校といわれているうちの1つで、TikTokで「田奈高」と検索すると動画がたくさん上がっています。

現在も神奈川県立田奈高校に通っているかは不明ですが、【虹とオオカミには騙されない】の第3話で安斉星来さんの制服姿がみれましたよね!

制服姿もとても可愛いですよね!

みなさん言われているように、本当に足が長くて綺麗!

今後もしかしたら、この制服から現在通っている高校が特定されるかもしれませんね。

 

安斉星来さんの出身中学もはっきりとはわかりません。

ですが姉だと思われる安斉かれんさんが、藤沢市にある公立の藤沢市立村岡中学校出身なので、おそらく同じ藤沢市立村岡中学校出身だと思われます。

 

 


まとめ

安斉星来さんは父、母、祖母、3歳年上の姉の5人家族で、安斉星来さんのお父様は日本人お母様はフィリピン人という噂があります。

おそらく安斉星来さんはハーフで間違いないと思います。

そして安斉星来さんは、歌手の安斉かれんさんと姉妹である可能性が高いです。

裏付ける理由としては、

  • 苗字が同じ「安斉」
  • 顔がよく似ている
  • 安斉かれんさんが「3歳年下の妹がいる」と公言、実際に2人は3学年差
  • 出身地が神奈川県藤沢市と同じ

であることが挙げられます。

これだけ証拠が上がっていたら、ほぼ確実に安斉かれんさんは安斉星来さんのお姉さんで間違いないでしょう。

 

また安斉星来さんは、神奈川県立田奈高校に通っていました。

現在も通っているかは不明ですが【虹とオオカミには騙されない】で安斉星来さんの制服姿が放送されたことから、今後安斉星来さんの高校が特定されるかもしれませんね。

安斉星来さんの出身中学は、お姉さんであると思われる安斉かれんさんと同じ藤岡市立村岡中学校ではないかと思います。

 

神奈川県出身のハーフ美人な安斉星来さん。

今後の女優やモデルとしての活躍が楽しみですね!

加藤乃愛の髪型がかわいくて話題!美容院はどこ?【虹とオオカミ】現在AbemaTVで放送している【虹とオオカミには騙されない】に出演中の加藤乃愛さんをご存知ですか? 加藤乃愛さんは、TikTok...
アリアナさくら【虹とオオカミ】親や家族構成は?プロフや経歴も調査!アリアナさくらさんは、恋愛リアリティーショー【虹とオオカミに騙されない】に出演して注目を集めています。 アリアナさくらさんはモデル...
momoca【虹とオオカミ】本名や高校は?ダンスの経歴がヤバイ!momocaさんは、恋愛リアリティショー【虹とオオカミには騙されない】に出演しており、話題を集めています。 momocaさんは、5...
和内璃乃【虹とオオカミ】プロフや経歴は?家族構成や高校は?女優の和内璃乃(わうち りの)さんが、オリジナル恋愛リアリティー番組【虹とオオカミには騙されない】に出演して、注目を集めています。 ...