音楽

ビッケブランカの妹は芸術家で超美人?家族全員の音楽愛がヤバイ!

シンガーソングライタービッケブランカさんをご存知ですか?

本名は山池純也さんという、愛知県出身のシンガーソングライターでピアニストもされている方です。

ビッケブランカさんの歌は、曲調や歌詞が独特で心惹かれる歌が多いと人気を集めています。

なによりビッケブランカさんの歌声が素敵です!

 

ビッケブランカさんは、最近では歌手としての活動だけではなく、ドッキリ番組にもよく出演していて話題になっていますね。

身長177センチもある長身で細身の塩顔イケメンで、女性人気も高いですよね!

 

そんなビッケブランカさん、芸術家で超美人の妹がいらっしゃるそう。

さらにご家族全員の音楽愛が凄いらしく、特にビッケブランカさんの妹も歌がとても上手いそうです。

ビッケブランカさんの妹やご家族について、詳しく知りたいですよね?

 

そこで今回まとめた内容はこちら

ビッケブランカの妹は超美人な芸術家で歌もヤバイ?

家族全員の音楽愛がヤバイ!

ビッケブランカの妹は歌唱力がプロ並み?

これを読めば、ビッケブランカさんの妹やご家族について詳しく分かりますよ!

ビッケブランカの妹は超美人な芸術家で歌もヤバイ?

ビッケブランカさんの妹は名前や年齢などは公表されていませんが、ビッケブランカさんのTwitterで顔出しをされています。

ビッケブランカさんと、目や鼻筋がとても似ています。

ビッケブランカさんも美形ですが、妹もかなりの美人ですね!

そんなビッケブランカさんの妹は、芸術家個展を出す程の実力の持ち主のようです。

背景の絵は、ビッケブランカさんの妹が書いたんだとか!

それにしても、妹の個展を自分のTwitterで宣伝するなんて、妹想いのビッケブランカさんですね。

 

さらにビッケブランカさんの妹は、 歌がプロ並みに上手いと話題になっています。

ビッケブランカさんの妹の歌唱力については、後ほど詳しくお話ししたいと思います!




家族全員の音楽愛がヤバイ!

ビッケブランカさんのご家族は、全員「音楽愛」が凄いと言われています。

ビッケブランカさんは、父・母・妹の4人家族です。

 

ビッケブランカさんのお父様は、昔からアコースティックギターをよく弾いていたようです。

ビッケブランカさんが歌手として有名になったことで「息子はミュージシャン」だと周りに自慢しているそう。

 

ビッケブランカさんのお母様は、昔から洋楽が大好きだったようです。

ビッケブランカさんが中学二年生の時に、お母様の誕生日に曲を作り聴かせたところ、「こんな曲を作れるようになったのね!」とお母様は号泣したそう。

この出来事をきっかけに、ビッケブランカさんは「もっと多くの人に音楽で何かを伝え、喜びを提供したい」と感じ、ミュージシャンを目指すことにしたそうです。

ビッケブランカさんは、幼い頃のご自身とお母様の写真をTwitterにあげています。

お母様もビッケブランカさんによく似ている、大変美人な方ですよね!

 

ちなみにビッケブランカさんは、その美しい顔立ちや白い肌から「韓国人のハーフではないか?」と噂されています。

お母様は日本人のようですので、お父様がもしかすると韓国人の方かもしれませんね。

 

そんな音楽愛溢れる家庭で育ったビッケブランカさん。

実家にはピアノがあり、小学生の頃からピアノを使って自分で作曲・演奏を楽しんでいたそう。

ビッケブランカさんの音楽家としての才能は、幼少期や家族の影響から開花したようですね!

ビッケブランカの妹は歌唱力がプロ並み?

ビッケブランカさんの妹の歌唱力が、プロ並みに上手だと言われています。

ビッケブランカさんの妹が実際に歌っている映像を、ビッケブランカさんのTwitterで見つけました。

たしかに、とても上手いですよね!

曲調もアップテンポでかなり難しい曲ですが、音程もずれることなく歌っていらっしゃいます。

やはり、ビッケブランカさんと同じ音楽一家で育ったため、血は争えませんね!




まとめ

ビッケブランカさんの妹は、名前や年齢などは公表していません。

しかし、ビッケブランカさんのTwitterで顔出しをされていました。

ビッケブランカさんとよく似た、とても美人な妹でした。

さらにビッケブランカさんの妹は、芸術家個展を出すほどの実力の持ち主です。

 

ビッケブランカさんは、父・母・妹の4人家族です。

ビッケブランカさんのお父様は、昔からアコースティックギターをよく弾いていたようです。

ビッケブランカさんのお母様は、洋楽が大好きな方なのだそう。

ビッケブランカさんの実家にはピアノがあり、小学生の頃からピアノを使って作曲・演奏されていたそうです。

 

さらにビッケブランカさんの妹は、歌がプロ並みに上手いと話題になっています。

実際に歌っている映像が、ビッケブランカさんのTwitterに投稿されていました。

 

音楽愛溢れる家庭で育ったビッケブランカさん。

これからも、どんどん素敵な曲を作ってくれることでしょう!

ビッケブランカさんの、今後の活躍から目が離せませんね!