グルメ

ファン・インソン奥さんとの馴れ初めや子供は?プロフや経歴も調査

料理研究家のファン・インソンさんをご存知ですか?

「可愛すぎる料理研究家」として、今話題の人物ですよね。

 

そんなファン・インソンさん、実は男性の方なのです!

しかも既婚者で、奥さんや子どももいるという噂があります。

驚きですよね!

 

ファン・インソンさんの奥さんはどんな人物なのか、どのような馴れ初めだったのか知りたくないですか?

ファン・インソンさんのお子さんの噂についても気になりますよね。

 

また女性のようなルックスで韓国人であるファン・インソンさんの、プロフィールや経歴も気になりますよね!

 

そこで今回まとめた内容はこちら

ファン・インソンの奥さんとの馴れ初めや子どもは?

ファン・インソンのプロフィールや経歴は?

ファン・インソンの経歴

これを読めば、「可愛すぎる料理研究家」のファン・インソンさんについて詳しく分かりますよ!

ファン・インソンの身長や年齢は?料理教室はどこで参加方法は?男性なのに「可愛すぎる料理研究家」として話題の、ファン・インソンさんをご存知ですか? 見た目は女性と見間違うほどの、可愛らしいルッ...

 

ファン・インソンの奥さんとの馴れ初めや子どもは?

ファン・インソンさんには、4歳年上日本人女性の奥さんがいます。

ファン・インソンさんと奥さんの馴れ初めは、お互い一人旅で来ていた済州島旅行での出会いだそうです。

奥さんがファン・インソンさんに、女性と間違い声をかけたことがきっかけだったそう。

ファン・インソンさんのルックスなら、女性と間違われても仕方ないですよね。

 

その後二人で済州島の観光地を巡ったそうですが、台風の影響で飛行機が欠航し、二人とも旅行が一週間近く延びてしまったそうです。

その期間に二人の距離が縮まり、交際することになりました。

まさに、韓国ドラマみたいなストーリーですよね!

ファン・インソンさんと奥さんは、運命的な出会いを果たしたようです。

 

奥さんとの結婚を機に、ファン・インソンさんは日本に移住してこられています。

現在はファン・インソンさんの奥さんは、お仕事をしながらマネージャーとしてファン・インソンさんのサポートしているようです。

ファン・インソンさんと奥さんは、一緒に歩いているとよく姉妹と間違われるそう。

 

そんなファン・インソンさんと奥さんの間には、子どもはいないようでした。

ですが、子どものように可愛がっている愛猫を飼っているようです。

黒猫で名前は蘭丸くんと言います。

ファン・インソンさんのTwitterに度々蘭丸くんが登場することから、大変可愛がっていることが分かります。

 

ファン・インソンさんは、2021年現在29歳で奥さんは4歳年上なので33歳でいらっしゃいます。

年齢的にも、そろそろ二人にお子さんができてもおかしくないですよね。

ファン・インソンさんから、幸せな報告を聞ける日が来るのが楽しみですね!




ファン・インソンのプロフィールや経歴は?

引用元:OTEKOMACHI

ファン・インソンさんは、1991年10月8日生まれ、韓国人男性です。

ファン・インソンさんの家族構成は公表されていませんが、ご自身は長男で一歳歳上のイラストレーターのお姉さんがいるようです。

 

ファン・インソンさんの趣味は、漢方・美容・手作り石鹸・スイーツ・お酒・ゲームです。

なかでも石鹸作りは、元々肌が弱かったファン・インソンさんにお母様が低刺激のオーガニック石鹸を手作りしてくれたことがきっかけなのだそう。

現在では、植物や果物、漢方を使って作った石鹸を、ご自身のサイトで実際に販売しています。

引用元:いんくんごはん

ファン・インソンさんは、小学生の頃に外で運動をしていたら日焼けで倒れてしまい、全身火傷をおったことがあるそうです。

このエピソードからも、かなり肌が弱いことが分かりますね。

 

さらにファン・インソンさんは、ご自身の美容にはかなりこだわっているようです。

さすが、美容大国である韓国人らしい気使いっぷりですね!

 

またファン・インソンさんは、最近ではYouTubeでゲーム実況チャンネルを開設しています。

ファン・インソンさん、楽しそうですね!

動画を見ていて、ゲーム好きが伝わります。

 

そんなファン・インソンさん、女性のようなルックスで子どもの頃は韓国でかなり苦労されたらしいです。

韓国では「男性は男性らしく」という考えが根強いため、中学生の頃はいじめられたこともあったそう。

日本に来てからは、逆に「女性らしさ」が人気に火をつけたため、その点は韓国よりも日本の方が寛容だとお話しされていました。

日本に来てからは、ファン・インソンさんらしく伸び伸びと活動できているようでよかったです!

ファン・インソンの経歴

そんなファン・インソンさん、元々は看護師として大学病院でER(救急治療室)やICU(集中治療室)で働いていました。

看護師になる過程で健康医学や栄養学を学び、さらに看護学生の実習の過程で患者さんの接することが料理を始めるきっかけになったそうです。

その流れで和食に興味を持ち、ワーキングホリデーで日本へ来日し、東京に住みながらお弁当屋や韓国語教室で働いたこともあるそう。

さらにファン・インソンさんは、看護大学に通いながらファッションモデルもしたことがあるようです。

 

2014年にファン・インソンさんは奥さんとの結婚を機に、看護師の仕事を辞めて日本へ移住し、お母様から学んだ韓国料理教室の講師として日本で活動を始めました。

その後日本の慣習や食文化に興味を持ち、料理研究家としての活動を開始。

現在はファン・インソンさんの料理教室では、料理だけでなく石鹸パックの作り方も教えています。

またファン・インソンさんの料理教室は、予約待ち必須の人気教室なのだそうです!

 

可愛らしいルックスから男女問わずファンも多く、メディアにもよく出演されています。

今後も、ファン・インソンさんの活躍が楽しみですね!




まとめ

ファン・インソンさんには、4歳年上日本人女性の奥さんがいます。

ファン・インソンさんと奥さんとの馴れ初めは、お互い一人旅で来ていた済州島旅行で、奥さんが女性と間違ってファン・インソンさんに声を掛けたことがきっかけなのだそう。

さらに韓国ドラマのような運命的な偶然が重なり、お二人は交際をスタートすることとなりました。

 

そんなお二人の間には、現在子どもはいないようです。

ですが、子どものように可愛がっている愛猫「蘭丸」くんを飼っています。

ファン・インソンさんのTwitterには、度々蘭丸くんが登場しています。

 

そんなファン・インソンさんは1991年10月8日生まれ、韓国人男性です。

趣味の石鹸作りでは、現在ホームページで実際に手作り石鹸を販売しています。

また好きなゲームで、現在YouTubeでゲーム実況チャンネルを開設しています。

 

またファン・インソンさんは、元々韓国で看護師として働いていました。

看護学生時代の勉強や実習を通して、料理を始めるきっかけが芽生えたそう。

さらにファン・インソンさんは和食に興味を持ち、学生時代日本にワーキングホリデーに来ていたこともあります。

看護学生時代には、そのルックスをいかしてファッションモデルも行ったことがあるそうです。

 

2014年に結婚を機に看護師を辞めて日本へ移住し、韓国料理教室の講師として日本で活動を始めました。

その後日本の慣習や食文化に興味を持ち、料理研究家として活動を開始しています。

ファン・インソンさんの料理教室では石鹸パックの作り方を教えており、予約待ちの人気ぶりなのだそう。

今後も、ファン・インソンさんの活躍から目が離せませんね!

ファン・インソンの身長や年齢は?料理教室はどこで参加方法は?男性なのに「可愛すぎる料理研究家」として話題の、ファン・インソンさんをご存知ですか? 見た目は女性と見間違うほどの、可愛らしいルッ...