芸能

多屋来夢の彼氏はRADWIMPSギター桑原彰?プロフや元彼は?

文春オンラインで、RADWIMPSギターの桑原彰さんが20代のモデルとの不倫がスクープされましたが、そのお相手が多屋来夢(たや らいむ)さんではと噂になっています。

多屋来夢さんは、アルゼンチンの父と日本人の母との間に生まれたハーフモデルで、ドール系美女として女性からも大人気のモデルさんです。

都内にある多屋来夢さんのマンションに桑原彰さんが通う様子も文春の記者に目撃されていることから多屋来夢さんの彼氏はRADWIMPSギターの桑原彰さんで間違いないと思われます。

どのようなきかっけで二人が不倫の仲になったのかが気になるので調査しました。

また、多屋来夢のプロフィールや元彼がいたのかも調べています。

この記事でわかることはこちら!

・多屋来夢の彼氏はRADWIMPSギター桑原彰!

・多屋来夢と桑原彰の馴れ初めは?

・プロフや元彼は?

この記事を読むことで多屋来夢の彼氏についてやプロフィールがわかります。

多屋来夢の幼少期やすっぴん画像がかわいい!年齢や学歴も調査!多屋来夢さんは、ドール系美少女としてまるでお人形のようなかわいらしさと抜群のスタイルで、男女問わず人気を集めています。 多屋来夢さ...

多屋来夢の彼氏はRADWIMPSギター桑原彰?

冒頭でもお伝えした通リに、文春オンラインのスクープにより、人気バンドのRADWIMPSギターの桑原彰さんが不倫していることが明らかになりました。

そのお相手が多屋来夢さんと噂になっていることから、多屋来夢さんの彼氏はRADWIMPSギターの桑原彰さんと思われます。

 

文春オンラインに掲載されている画像には、顔にぼかしが入っていますが、多屋来夢さんだと特定できる理由がこれ!

「A子は、子どもの頃からモデル活動を行っており、一時期は人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍、CMにも出演していました。現在は雑誌の専属モデルは引退したものの、インスタには多くの根強いファンが残っていて、インフルエンサーとして活動している」

文春オンラインより引用

 

多屋来夢さんは小学生向けファッション誌でモデルをしており、雑誌「non-no」では専属モデルをしていました。

モデル卒業後はドール系美少女としてインフルエンサーとして活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

このことから、スクープ記事の内容と多屋来夢さんの経歴が合致するので、桑原彰さんの不倫相手が多屋来夢さんであると特定できました。

桑原彰のプロフィール

生年月日   1985年4月4日

年齢     36歳

血液型    A型

身長     166cm

出身高校   神奈川県立荏田高等学校(中退)

専門学校   ミュージシャンズ・インスティテュート東京

職業     RADWIMPSギター担当

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuwakuwakuwakuwa0404がシェアした投稿

多屋来夢と桑原彰の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、2020年2月に東京都港区でおこなわれた芸能界に知人の多い元アパレル会社社長が開催した飲み会で出会っています。

その後に交際がスタートし、桑原彰さんが多屋来夢さんのマンションに入り浸るようになりました。

桑原彰さんは、10年前に一般女性と結婚しており、2019年5月には第1子が誕生しています。

そうなると、子どもが生まれてまだ1歳の頃から多屋来夢さんのマンションに通うようになったということになります。

不倫の代償は1億円以上?

奥さんに不倫がバレてしまい、マンションに奥さんが乗り込んできて警察沙汰になったこともあったと報道されています。

桑原彰さんは多屋来夢さんとの交際を真剣に考えているようで、離婚を奥さんに切り出したが、離婚届に判を押すことを拒み、離婚の条件として1億円以上の慰謝料や養育費を請求しているようです。

このことから、多屋来夢さんと桑原彰さんの結婚の可能性は、この離婚が成立するかしないかにかかってきそうですね。




多屋来夢のプロフィール

生年月日  1997年7月26日

年齢    24歳(2021年9月現在)

出身地   東京都

血液型   O型

身長    161cm

趣味    アニメ ゲーム

趣味にアニメゲームとありますが、インスタグラムを見ると人形やフィギュア収集も好きなようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

このように部屋にはたくさんの人形やフィギュアが飾られています。

この画像が、もし自宅マンションとしたら桑原彰さんはこのような部屋に入り浸っているということですね。




元彼は誰?

元彼の情報を調べてみましたが、見つかりませんでした。

これだけの魅力的な美人なので、彼氏がいたのかと思いましたがこれといった噂はありませんでした。

趣味がアニメや、ゲーム、フィギュア収集となるとインドア派なのでしょうか?

今までは彼氏というよりも、人形やフィギュアに恋をしてきた乙女心の持ち主ではないかと想像しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

まるで、多屋来夢さん自身がお人形です。




まとめ

文春オンラインのスクープ報道により、多屋来夢さんの彼氏はRADWIMPSギターの桑原彰でした。

二人は知人が主催する飲み会で出会い、そこから桑原彰さんが多屋来夢さんのマンションに入り浸るようになりました。

しかし、桑原彰さんには奥さんと2歳になる子どもおり、離婚は成立していないので、不倫と言いう形になります。

今後結婚することがあるのかどうか、今後の展開が注目されるところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。