芸能

多屋来夢の幼少期やすっぴん画像がかわいい!年齢や学歴も調査!

多屋来夢さんは、ドール系美少女としてまるでお人形のようなかわいらしさと抜群のスタイルで、男女問わず人気を集めています。

多屋来夢さんは、父親がアルゼンチン人で母親が日本人のハーフで、なんと幼稚園の頃に母親と池袋を歩いていてスカウトされるほど、幼少期からかわいさが際立っていたということですね。

多屋来夢さんは、メイクの技術スキルのレベルの高さが注目されてファッション誌にメイク術を取り上げられていますが、なによりすっぴんがかわいいと評判です。

また、メイクの仕方によって少女にも見えるし、大人の女性を演出するときもあるという魅惑の魅力を持っているので、見た目では年齢不詳なので年齢や学歴についても調査しました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら!

・多屋来夢の幼少期やすっぴんのかわいい画像まとめ

・多屋来夢の年齢や学歴も調査!

この記事では、多屋来夢さんの幼少期やすっぴんのかわいらしさを存分に紹介しますね!

多屋来夢の彼氏はRADWIMPSギター桑原彰?プロフや元彼は?文春オンラインで、RADWIMPSギターの桑原彰さんが20代のモデルとの不倫がスクープされましたが、そのお相手が多屋来夢(たや らいむ)...

多屋来夢の幼少期やすっぴんのかわいい画像まとめ

冒頭でもお伝えしましたが、多屋来夢さんは幼稚園の頃にスカウトされ、小学校でモデルデビューしています。

まずは、現在(2021年9月)の多屋来夢さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

幼少期のかわいい画像

これは、スカウトされた幼稚園のころでしょうか、笑顔が素敵でハーフの顔立ちがこのころからはっきりとわかりますね。

このころは、スターダストプロダクションの事務所に所属をして芸能界でのお仕事も初めていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

               bisモデルより引用

4歳の頃の画像ですが、シロクマのぬいぐるみをしっかり抱いていて、このころからぬいぐるみや人形がすきだったのでしょう。

小学生のころ

小学生になると、『ちゃお』や『なかよしなどの小学生雑誌でモデルとして活躍していました。

                 bisモデルより引用

10歳なので、小学校4年生年齢ですね。

黒い服が好きでよく着ていたそうです。

ダイキン フラッシュストリーマ CMより引用

こちらは、ダイキン工業フラッシュストリーマ光クリエール「こんなんなっちゃった」篇のCM出演の時の画像です。

高校生のころ

2018年の18歳高校生の時に、ミスiD2015(ミスアイドル)を受賞しています。

2012年にスタートしたミスiD。「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」。そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」。

ルックス重視のミスコンとは異なり、ルックスやジャンルに捉われず、新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションであり、生きづらい女の子たちの新しい居場所になることを目標とするプロジェクトです。

ミスiD公式ホームページより引用

一般的なミスコンと違って、多様性を重視したという点で、多屋来夢さんの魅力が存分に表現できたのではないでしょうか。

『non-no』モデル時代

2018年9月20日発売雑誌から2020年4月まで専属モデルとして活躍しました。

すっぴんの多屋来夢

 

https://www.youtube.com/watch?v=iyCkjzyF0ys

 

すっぴんは素顔そのものですが、顔立ちが整っていて見ていて透明感を感じますね。

                ツイッターより引用

こちらは、ミスiD2015に出場時の画像なので、高校生の頃ですね。




多屋来夢の年齢や学歴も調査!

多屋来夢さんは、1997年7月26日生まれで、年齢は24歳(2021年9月現在)です。

年齢的には大学を卒業しているので、学歴も調査しました。

残念ながら出身高校は公表されていないのでわかりませんでした。

また、大学には進学せずにモデルの仕事を継続し、2020年5月31日にスターダストプロモーション退所して個人活動を開始しています。

2020年2月には、初のスタイルブックを発刊しています。




まとめ

ドール系美少女として人気を集めている多屋来夢さんの幼少期の頃から画像をまとめてみました!

そしてすっぴんの時もかわいいことがわかりました。

2021年現在の年齢は24歳で、個人活動としてモデル業を中心に活動しています。

これからも魅力的な発信を続けてもらいたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。