芸能

Ryuga(歌手)は高学歴でイケメン?身長体重や経歴も調査!

音楽ユニット「まるとりゅうが」Ryugaさんをご存知ですか?

今SNSで注目されている、新世代アーティストです。

共感が持てる恋愛ソングを多く歌っており、若い世代から絶大な人気がありますよね!

 

特にRyugaさんは高学歴イケメンだと、女性人気が高いようです。

Ryugaさんが高学歴だと言われている、出身高校や大学について気になりませんか?

また、イケメンなRyugaさんの身長体重や経歴についても、気になったので調査しました!

 

そこで今回まとめた内容はこちら

Ryugaは高学歴でイケメン?

Ryugaの身長体重や経歴は?

Ryugaの経歴は?

これを読めば「まるとりゅうが」のRyugaさんについて、詳しく知ることができますよ!

Ryugaは高学歴でイケメン

Ryugaさんの出身高校は、アメリカのニューヨーク州にある慶應義塾ニューヨーク学院です。

 

慶應義塾ニューヨーク学院は卒業すると、日米両国の高卒の学歴を取得できる、4年生の私立高校です。

Ryugaさんは帰国子女だったようです!

 

慶應義塾ニューヨーク学院は、全員がエスカレーター式に慶應義塾大学へ進学できます。

Ryugaさんも慶應義塾大学商学部へ進学しています。

なんと、Ryugaさんが慶応を目指した理由は「モテたいから」だそう!

Ryugaさんは慶應義塾大学商学部を、2021年3月に卒業しています。

モテたいという理由でアメリカに留学し、慶應義塾大学を卒業しているRyugaさん。

只者ではなさそうですね!

 

そんなRyugaさんですが「イケメンすぎる」「かっこいい」と話題になっています。

 

 

たしかに鼻筋が整っていて、とても綺麗な顔立ちですよね!

高学歴でイケメンなRyugaさん。

ファンだけでなく、きっと私生活でもモテモテでしょうね!




Ryugaの身長体重や経歴は?

Ryugaさんの身長体重については、公表されていませんでした。

ですが相方のMaRuRiさんの身長は155センチだと公表されているので、それからRyugaさんの身長を推測してみました。

引用元:Instagram 「Ryuga まるりとりゅうが」

MaRuRiさんが厚底ブーツを履いているのではっきりとした身長は分かりませんが、155センチのMaRuRiさんと比べてもRyugaさんの身長はそこまで高くないかもしれません。

引用元:Instagram「Ryuga まるりとりゅうが」

こちらの写真では足元が見えませんが、Ryugaさんの隣にいるEXILEの黒木啓司さんの身長は180センチだと公表されています。

これらの画像から推測すると、Ryugaさんの身長はおそらく170センチ程ではないかと思います。

また、Ryugaさんの身長が170センチだと仮定すると、170センチの男性の平均体重は63kgなので、Ryugaさんの体重は60kg程ではないかと思います。

Ryugaの経歴は?

Ryugaさんが歌手として活動し始めたきっかけは、慶應義塾ニューヨーク学院に通っていた高校生の頃、SNSに自作の楽曲を投稿したことです。

この曲が話題になり、Ryugaさんの知名度が上がりました。

日本に帰国後は、SNS配信や自主企画イベント「りゅうがのへや」を開催し、シンガーソングライターとして活動していました。

なんとRyugaさんは、2018年の歌うま選手権にも出場していたようです。

 

2018年4月には、カバー動画が話題となっていたMaRuRiさんとのユニット「まるりとりゅうが」を結成。

2018年11月にDigital Single「気まぐれな時雨」でメジャーデビューを果たしています。

Twitterやインスタライブなど、SNSを駆使したユニットの活動が話題を呼んでいます。

そのため、「まるりとりゅうが」は若い世代からの人気が絶大なのです!

 

メディア出演は少ないものの、今ノリに乗っているユニットグループとして注目を集めている「まるりとりゅうが」。

今後の「まるりとりゅうが」の活動やRyugaさんの活躍が楽しみですね!




まとめ

Ryugaさんの出身高校はアメリカのニューヨーク州にある慶應義塾ニューヨーク学院で、Ryugaさんは帰国子女でした。

また出身大学は慶應義塾大学商学部で、2021年3月に卒業されています。

「モテたいから」という理由で慶応を目指したというRyugaさん。

実際にRyugaさんはかなりの美形で、高学歴な上にイケメンなのでモテモテであること間違いないと思います。

 

Ryugaさんの身長体重は公表されていませんが、写真などから推測すると身長170センチ体重60kg程だと思います。

 

高校生の頃にSNSに自作の楽曲を投稿して話題になったRyugaさん。

シンガーソングライターとして活動していましたが、2018年4月にMaRuRiさんとのユニット「まるりとりゅうが」を結成。

2018年11月にDigital Single「気まぐれな時雨」でメジャーデビューを果たしています。

メディア出演は少ないものの、今ノリに乗っているユニットグループとして注目を集めている「まるりとりゅうが」。

今後の「まるりとりゅうが」の活動やRyugaさんの活躍が楽しみですね!