芸能

とっくん (YouTuber)の学歴は?モノマネの数がヤバイ!

YouTuberのとっくんをご存知ですか?

とっくんは料理動画を主に投稿し活動している、今人気急上昇中のYouTuberです。

とっくんは動画内でモノマネをしながら料理を作り、そのモノマネがかなり似ていると話題になっています。

 

そんなとっくんですが、実は高学歴だと噂されています。

とっくんの学歴が気になりますよね。

またとっくんのモノマネの数はどのくらいあるのか、モノマネのレパートリーについても気になりませんか?

そこで、とっくんの学歴やプロフィール、モノマネのレパートリーについて気になったので調査しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

とっくんの学歴は?

とっくんのプロフィール

とっくんのモノマネの数がヤバイ!

これを読めば、人気YouTuberとっくんの学歴やプロフィール、モノマネのレパートリーについて詳しくわかりますよ!

とっくんの学歴は?

とっくんの最終学歴は、早稲田大学だと噂されています。

正式には公表されていませんが、これはとっくんが靴磨き芸人の奥野奏さんと同じ大学出身だとTwitterに投稿していることから判明しました。

奥野奏さんは早稲田大学出身であることを公表しているので、とっくんも早稲田大学出身で間違いないと思います。

早稲田大学は東京都新宿区に本部を置く私立大学で、2021年度の偏差値62.5~70の難関大学です。

とっくんは早稲田大学のどの学部出身かは分かりませんでしたが、高学歴であることに間違いないですね!

 

とっくんの出身高校は公表されておらず、高校時代は男子校に通っていたという情報しかありませんでした。

とっくんは埼玉県出身なので、とっくんの出身高校は埼玉県の男子校である可能性が高いと思います。

今後もしかすると、とっくんのYouTubeチャンネルの動画内で出身大学や高校の話題が出てくるかもしれませんね!

とっくんのプロフィール

引用元:YouTube「とっくんのYouTubeチャンネル」

とっくんは1993年5月6日生まれで、2021年現在28歳です。

埼玉県出身で、仕事の都合で埼玉県から鹿児島県に転勤したことをきっかけに、自由な時間が増えたことからYouTubeに動画を投稿するようになったそうです。

人気漫画「NARUTO」のキャラクター、大蛇丸のモノマネをしながら料理を作る動画が話題になり、2020年2月にはマルチチャンネルネットワークのKiiiという事務所に所属しています。

2021年6月には事務所Kiiiを退所していますが、現在も平日は会社員として働きながら、帰宅後にYouTubeの動画を撮影し投稿する兼業YouTuberとして活動しています。

またとっくんは、長崎県を拠点に活動しているデスコアバンド「HOTOKE」にサポートドラマーとして所属しており、ドラムを演奏している動画も自身のYouTube内で投稿しています。

モノマネに料理にドラマーと、とっくんのありとあらゆる才能がうかがえますよね。

そのほかにもとっくんはYouTubeやTwitterでゲーム実況動画をあげており、ゲームの腕前もなかなかのようです!

そんなとっくんのモノマネの数やレパートリーについて、詳しく紹介していきますね!




とっくんのモノマネの数がヤバイ!

とっくんのモノマネのバリエーションは、なんと30種類以上あるそうです!

凄すぎますよね!

代表的なとっくんのモノマネのレパートリーを、いくつか見ていきましょう。

 

まずはとっくんのモノマネで代表的な「NARUTO」の大蛇丸です。

とっくんは通称「大蛇丸の人」と呼ばれており、YouTubeでも大蛇丸のモノマネで撮影している動画が群を抜いて多かったです!

 

次に「ハリーポッター」に出てくるセブルス・スネイプのモノマネです。

 

他にも、オンラインゲーム「apex」に出てくるキャラクターのモノマネもありました。

コメント欄にもありましたが、元ネタが分からなくてもとっくんの動画は面白いですよね!

 

この他にもとっくんのモノマネレパートリーはいくつもありますので、気になった方はとっくんのYouTubeチャンネルを覗いてみてください!




まとめ

とっくんの最終学歴は、早稲田大学で間違いないようです。

また出身高校は公表されていませんが、埼玉県の男子校に通っていた可能性が高いです。

 

とっくんは1993年5月6日生まれ2021年現在28歳で、埼玉県出身です。

人気漫画「NARUTO」のキャラクター、大蛇丸のモノマネをしながら料理を作る動画が話題になり、元々Kiiiという事務所に所属していましたが2021年6月に退所しています。

会社員とYouTuberを兼業しており、その他にも長崎県を拠点に活動しているデスコアバンド「HOTOKE」にサポートドラマーとして所属しています。

 

多才なとっくんのモノマネのレパートリーは、なんと30種類以上あるそうです。

代表的な「NARUTO」の大蛇丸や「ハリーポッター」のセブルス・スネイプなど、様々なキャラクターのモノマネをこなすとっくん。

今後さらに活動の幅が広がるのではないでしょうか?

とっくんの今後の活躍が楽しみですね!