CM

モスバーガーフォカッチャサンドCM女優は君島光輝!高校を特定!

2021年9月から放送されている、モスバーガーフォカッチャサンドのCMを見て「出演している女優は誰?」と話題になっていますね。

先に結論をお伝えすると、モスバーガーフォカッチャサンドのCMに出演している女優は君島光輝さんです。

過去には女性アイドルグループ「palet」に所属しておりテレビドラマの主題歌を歌ったり、女優として出演するなど活躍する女優さんです。

 

今回君島光輝さんについて調べたところ高校時代に意外な方と同級生だったことなど興味深いことがわかりましたので詳しく書いていきたいと思います。

▽この記事でわかること▽

・モスバーガーフォカッチャサンドCM女優は君島光輝!

・君島光輝のプロフィール

・君島光輝の高校を特定!

モスバーガーフォカッチャサンドCM女優は君島光輝!

冒頭でお伝えした通り、モスバーガーフォカッチャサンドのCMに出演している女優は君島光輝さんです。

CMの動画を見てみましょう。

とにかくおいしそうに食べますね!!

最初の部屋着姿も、食べた後のアウトドアの格好もかわいいです!

君島さんは過去にはトヨタ自動車やJR東日本のCMに出演していた経歴があります。

現在は5つのCMに出演しているのでCM業界では有名な女優さんかもしれませんね!

君島光輝のプロフィール

・生年月日           1994年8月10日

・年齢               27歳(2021年9月現在)

・出身地             東京都

・血液型             AB型

・身長               156cm

・スリーサイズ       81-60-84

・趣味               観劇・映画鑑賞、チョコレートを食べること

・特技               変顔、煮物料理

 

君島光輝さんは高校1年生現在所属している事務所にスカウトされ芸能界に入りました。

その後女性アイドルグループ「palet」のメンバーとして活動し、卒業後女優・タレントとして活動し始めました。

特技に変顔とありますが残念ながら写真を見つけることはできませんでした。

 

美人な君島さんの変顔とても気になりますね!!

出身地は東京ですが小学生時代は鹿児島、中学生時代は三重県に住んでいました。

 

中学生の時は卓球部に所属していて、なんと副キャプテンを務めていたとのことです。

また公式ホームページにはのっていなかったのですがSNSでは外で撮影された投稿を見ることができました。

卓球部に所属していたこと、ドライブ好きであると投稿していることからもアウトドアな性格で体を動かすことが好きであることがわかります。

まさに「食べたら気分はアウトドア」のモスバーガーフォカッチャサンドにピッタリな女優さんですね!




君島光輝の高校を特定!

君島光輝さんの高校は公表されていませんが、特定することができました!

君島光輝さんの高校は東京都立葛飾総合高等学校です。

なぜわかったかというと、君島光輝さんのウィキペディアに、「フィッシャーズのシルクロードと、高校の同級生で席も前後であった」との記述があり、フィッシャーズのシルクロードの出身高校が東京都立葛飾総合高等学校だったため判明しました。

また、フィッシャーズさんのチャンネルでシルクロードさんの24時間長電話という企画に君島光輝さんが出演しているため今でもつながりがあるようです。

 

動画では「高校生の時点で芸能界に入っていたため周りから一目置かれていた。」や「やばいと思われていた一面があった。」など同級生だけが知っている君島さんの高校時代を知ることができます。

君島さんはシルクロードさんのことを勉強できる人という印象を抱いていたとのことです。

お互いに人気ユーチューバー、女優の高校時代を間近で見ることができたのはうらやましいですね!




まとめ

今回はモスバーガーフォカッチャサンドの新CMに出演している女優・タレントの君島光輝さんについて紹介していきました。

人気ユーチューバーとの意外なつながりに驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これからも目が離せませんね!

それでは今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。