芸能

賀屋壮也(かが屋)の彼女は松岡茉優似の美女?アパレル勤務でどこのブランド?

賀屋壮也さん松岡茉優似の彼女がいることがFRIDAYにスクープされ、注目を浴びています。

賀屋壮也さんというと、加賀翔さんと『かが屋』としてコンビを組み、お笑い第7世代として人気を不動のものとしています。

人気沸騰中の賀屋壮也さんですが、今までは女性関係の浮いた話が一つもなかっただけに、今回のスクープは彼女との結婚もあるのでは、噂になるのではないかと思います。

また、彼女はアパレルの仕事をしているという情報もあるので、調査してみました!

そこで今回まとめた内容はこちらです。

・賀屋壮也(かが屋)の彼女は松岡茉優似なの?

・彼女の仕事はアパレル勤務でどこのブランド?

この記事を読むことで、賀屋壮也さんと熱々ぶりがスクープされた彼女について知ることができます。

賀屋壮也(かが屋)の彼女は松岡茉優似なの?

賀屋壮也(かが屋)の彼女が松岡茉優似なのか、早速画像を見てみましょう!

FRIDAYより引用

 

残念ながらこの画像では、はっきりと松岡茉優さんに似ているかどうかはわかりませんでした。

ちなみに松岡茉優さんはこちら!

髪の毛のショート具合は、雰囲気が似ていますね。

画像で身長差を見てみると、彼女の頭の位置が賀屋壮也さんの耳ぐらいにきています。

賀屋壮也さんの身長が178cmで、松岡茉優さんの身長が160cmなので、賀屋壮也さんの彼女の身長差も、松岡茉優さんに似ている言われる要素のひとつかもしれませんね。

それにしても賀屋壮也さんが肩に手をまわして、彼女も寄り添っている姿から熱々ぶりが伝わってきます。

スーパーでホイップクリームを買ったそうですが、一緒にスイーツでも作るのでしょうか?

きっと料理好きの彼女なのかもしれないですね。

 

賀屋壮也さんは自身のインスタグラムやTwitterでも、今回の彼女とのことを匂わせています!

 

自分で告知してましたね~

「どうか!温かい目で!」とコメントしているところから、真剣に交際をしていることが伝わってきます。

そうなると、結婚を前提としたお付き合いをしていることも、十分に考えられます。




彼女の仕事はアパレル勤務でどこのブランド?

賀屋壮也さんの彼女は一般人で、有名アパレルブランドで勤務しているそうです。

お相手は有名アパレルブランドで働く女性。二人ともファッション好きなので、そこで意気投合し、交際に発展したのではないでしょうか。緊急事態宣言下で賀屋の仕事が減少した影響もあり、現在はかなりの頻度で会っていて、半同棲状態だといいます」

FRIDAYより引用

 

賀屋壮也さんのファッション好きだったとは、意外な感じもしましたが、ファッションが2人をつなげたということで、彼女がどこのアパレルメーカーの勤務なのかが気なります。

画像の彼女が着用しているジャケットは、フランスミラノの日本でも大人気ブランド『MONCLER(モンクレール) 』です。

冬用のジャケットとなると、10万円以上が相場なので、ファッションに気を使っていることがよくわかりますが、それ以外の情報はなく、現状ではどこの有名アパレルメーカー勤務なのかはわかりません。

賀屋壮也さんがファッションが好きで、よく買いにいくお店で出会ったということも考えられますね。

2人が着用してる服は、あの画像からではよくわからないので、賀屋壮也さんのTwitterから、できるだけ私服だと思われる画像をピックアップしてみました!

いくつかの画像を調べてみましたが、ラフな格好をしていることが多く、そこまでファッションにこだわりがあるようには見えませんでした。

残念ながら彼女が勤務しているアパレルメーカーを特定するだけの情報はみつけることはできませんでした。




まとめ

お笑い芸人『かが屋』の賀屋壮也さんに松岡茉優似の彼女がいることがスクープされ、彼女について調べてみました。

彼女の容姿は、画像を通してしかわかりませんが、背丈からして松岡茉優似の彼女であることは間違いないようです。

アパレル勤務ということはわかっていますが、どこのアパレルメーカーかはわかりませんでした。

わかり次第追記します。

賀屋壮也さんがインスタやTwitterで今回のFRIDAYのスクープを自身で告知していることから、さすがお笑い芸人すべてをネタにしているようにも思います。

このまま結婚に結び付くといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!