芸能

茶々(芸人)の年齢が判明!吉本に入った理由がヤバイ?プロフや評判も

吉本興業所属のお笑い芸人茶々さんをご存知ですか?

茶々さんは女性ピン芸人で、2021年12月13日に開催される女芸人No. 1決定戦「THE W 」の決勝戦に初進出したことで今話題になっています。

 

女芸人の中でも美人と有名な茶々さんですが、実際の年齢はいくつか気になりませんか?

今回茶々さんの年齢が判明したため、公表したいと思います!

また茶々さんが吉本に入った理由や、プロフや評判について詳しく調査しました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

茶々(芸人)の年齢が判明!

吉本に入った理由がヤバイ?

茶々のプロフィールや評判

これを読めば、茶々さんの年齢や吉本に入った理由、プロフィールや評判について詳しく分かりますよ!

茶々(芸人)の年齢が判明!

茶々さんの年齢は2021年現在31歳だと判明しました。

引用元:YouTube「もういっちょTV」

2019年10月のYouTubeの動画内で、茶々さんの年齢が「29歳」だと公表されていました。

そのため、2021年現在は31歳であることが分かりました!




吉本に入った理由がヤバイ?

茶々さんが吉本に入った理由は、こちらの動画内で明かされていました。

 

茶々さんが吉本に入ってお笑い芸人を目指したきっかけは「クリエイティブなことをしたい」からだそうです。

元々はミュージカル女優として9年間舞台に立っていた茶々さん。

ですがなかなか良い役を貰えることがなく、唯一貰えたセリフは「そうだ!」の一言だったそうです。

そのためお笑い芸人になって「自分で脚本やセリフを作りたい」と思ったそう。

 

そんな茶々さんは2021年現在芸歴2年目です。

今後の茶々さんのさらなる活躍に、注目したいですね!




茶々のプロフィールや評判

茶々さんのプロフィールはこちらになります。

生年月日   非公表

身長     164センチ

体重     49キロ

血液型    B型

出身地    福岡県太宰府市

趣味     バレエ・ピアノ・西洋占星術・薬膳

特技     水泳・歌・暗記・演技

所属     吉本興業

入門     NSC東京25期生

引用元:MANTAN WEB

茶々さんはNSC東京校25期生で、お笑い芸人を目指す前はミュージカル女優のお仕事を9年続けていました。

女芸人No. 1決定戦「THE W」の2020年大会では2回戦進出で終わっていますが、2021年には芸歴2年目にして女芸人No. 1決定戦「THE W」決勝戦に初進出しています。

茶々さんのネタは特技の歌唱を生かしたコントが多く、可愛らしい外見に反して思い切ったギャップが特徴的です。

 

そんな茶々さんですが、実は男女混成アイドルグループ「吉本坂46」2期生オーディションの一次審査を通過されています。

残念ながらあと一歩のところでメンバーには選ばれなかったようですが、茶々さんほどの外見なら「吉本坂46」に選ばれる可能性は十分ありましたよね!

 

そんな茶々さんに対して「面白い」というコメントや、今後の活動を応援するコメントが多くみられました!

今後の茶々さんの活躍が楽しみですね!




まとめ

茶々さんの年齢は2021年現在31歳だと判明しました。

そんな茶々さんが吉本に入ってお笑い芸人を目指したきっかけは「クリエイティブなことをしたい」からだそうです。

元々はミュージカル女優として活動していた茶々さんですが、なかなか良い役を貰えることがなく、そのためお笑い芸人になって「自分で脚本やセリフを作りたい」と思ったそうです。

 

茶々さんはNSC東京校25期生で、女芸人No. 1決定戦「THE W」の2020年大会では2回戦進出で終わっていますが、2021年には芸歴2年目にして女芸人No. 1決定戦「THE W」決勝戦に初進出しています。

さらに茶々さんは、男女混成アイドルグループ「吉本坂46」2期生オーディションの一次審査を通過されています。

残念ながらあと一歩のところでメンバーには選ばれなかったようですが、そんな茶々さんに対して世間からは「面白い」というコメントや、今後の活動を応援するコメントが多くみられました。

今後の茶々さんの活躍に注目したいですね!