芸能

栗田航兵の誕生日や高校大学の学歴は?ピアスや歌声がヤバイ!【OCTPATH】




オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」元練習生8人からなる、ボーイズグループOCTPATH(オクトパス)に所属し、愛らしいルックスと明るいキャラクターが人気の栗田航兵(くりた こうへい)さん。

力強い歌声と、キレのあるダンスもカッコ良いと評判で、両耳に付けているピアスがヤバいと噂になっています。

今回は、栗田航兵さんの誕生日や出身の高校や大学、噂になっているピアスの事や歌声について、まとめてみました。

 

▽この記事でわかること▽

・ 栗田航兵の誕生日やプロフィール

・ 高校大学の学歴について

・ ピアスや歌声がヤバイ!とのうわさは?

栗田航兵の誕生日や高校大学の学歴は?

 栗田航兵 さんは、2002年1月27日生まれの20歳(2022年3月現在)です。

年齢的には、高校を卒業して大学生年齢ですので、高校大学の学歴も見てみます。

出身の高校・大学は共に公表していませんでした。

 

まずは高校ですが、愛媛県出身のため、出身県内の高校を卒業した可能性が高いと考えられます。

出身高校については、様々な内容がSNSに流れており、はっきりわかりませんでしたが、その中の1つは、聖カタリナ学園ではないか?という噂があります。

そして、もうひとつは“ 高校を卒業していない“ という噂です。

その噂は、“ 栗田航兵さんと幼なじみ”であるという人物がその旨をツイートをした事が発端となっていますが、それを見たファンが、このようにツイートしています。

こちらの写真を見る限り、4人とも同じ卒業証書を持って写っています。

“ 栗田航兵さんと幼なじみ”という人物も、本当に存在するのかは定かでは無いため、真偽は不明です。

大学に関しての情報は、全くありませんでした。

もしかしたら、大学には通わずに芸能1本なのかもしれません。




栗田航兵のピアスや歌声がヤバイ!

栗田航兵さんのピアスについて、ヤバいと噂があり、歌やダンスのスキルも定評があります。

オフィシャルサイトより引用

 

たくさんピアスを付けているのが分かります。

両耳とも、軟骨部分まで開けており、短髪で耳部分がいつも見える髪型をしていますので、ピアスの個数やデザインを楽しむファンもいます。

栗田航兵さんの歌やダンスのパフォーマンスもダイナミックでカッコ良いと評判です。

グループの中で負けない事の1つに“ 声が大きい事”を上げており、喋り声も大きくお腹から声を出す感じだそうで、よく通る声をしている為、歌声もパワフルなのではないでしょうか

栗田航兵のプロフィール

名前: 栗田航兵

ニックネーム:くりちゃん

 生年月日:2002年1月27

年齢:20歳(2022年3月現在)

身長:173cm

体重:54kg

血液型:A型

出身:愛媛

趣味:旅行に行く(国内外問わず)、スケートボード

特技:フィンランド民謡を歌う、耳をうごかす、ホイッスルボイス

 

栗田航兵さんは、変わった特技をお持ちです。

特に気になるのが、『フィンランド民謡を歌うこと』ですね。

こちらは、動画内で披露していました。

とても楽しそうに歌っていますね。

フィンランド民謡は、学校では習うことのない分野ですので、興味を持ったきっかけなどが気になります。

栗田航兵さんは、テレビで歌っている方を見て興味を持ったそうで、このきっかけとなった方が、乃木坂46の生田絵梨花さんではないかと言われています。

生田絵梨花さんといえば、乃木坂46の中でも中心的メンバーです。

生田絵梨花さんも、フィンランド民謡が得意で、テレビなどで披露しています。

公でのファン公言はしていませんが、生田さんから影響を受けたのではないか?とファンの間で噂になっています。

いつか、二人で歌っている姿が見てみたいですね。




まとめ

栗田航兵さんは、高校大学について公式での公表していませんでした。

ピアスや歌声がヤバイ!との噂については、たくさんのピアスを両耳に付けていることや、初心者とは思えない力強い歌声が理由でした。

特技のフィンランド民謡については、生田絵梨花さんからの影響ではないかとの事です。

今、話題沸騰中のOCTPATHの栗田航兵さんに今後も注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。