占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀のカメレオン座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「銀のカメレオン座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・銀のカメレオン座の全体運

・銀のカメレオン座の恋愛運

・銀のカメレオン座の結婚運

・銀のカメレオン座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】のカメレオン座の占いの内容がよくわかります。

ゲッターズ飯田のラッキーカラー2022で運気アップ!12タイプ別の開運色は?ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、注目を集めています。 これまでに6万人以...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




【五星三心占い2022】銀のカメレオン座の全体運

大きな決断や新たな挑戦には不向きな年・運まかせではなく、経験を活かして過ごそう

 

五星三心占いで最も要注意な運気の年であり、大きな決断や新たな挑戦には不向きな時期になります。

2021年の「ブレーキの年」と2023年の「裏運気の年」に挟まれて運気が不安定になり、自分でも予想のつかない出来事に巻き込まれるでしょう。

2022年は、運気が乱れる時期だと理解して、大きな結果を出そうとしたり、幸せをつかもうとしたりしないことを意識しましょう。

また、隠し事や嘘がバレる年です。

不倫や浮気、仕事での問題ある行動が発覚する可能性が高いので、心当たりのある人は早めに謝罪して、自分が問題のある行動をしていると思うならすぐにやめましょう。

 

何より、「甘えられないこと」を最大の壁に感じそうで、実力のないことを突っ込まれたり、努力不足が露呈して焦ってしまうこともあるでしょう。

いい面としては、何かを極めるための勉強をするにはいい年となります。

目先のことではなく、「数年後に役立つかも」と思える資格の勉強をするといいでしょう!




【五星三心占い2022】銀のカメレオン座の恋愛運

今年は初めて会う人との恋は慎重に!周囲からの意見や助言をしっかり聞いて

 

2022年の「乱気の運」の恋愛運は、これまで慎重だった人ほど突然大胆な行動に出てしまったり、作戦の計画を立てるタイプの人ほど無謀に突っ走って撃沈してしまう年になります。

相手に甘えてすぎていたり、依存や執着をしている人ほど、相手の気持ちが離れていく時期なので、しっかり自立するようにしましょう。

新しい出会いはおすすめできませんが、既に出会っている人の中で探すなら、イメチェンをしたり雰囲気を思いっきり変えてから再開すると急に恋に発展する場合がありそうです。




【五星三心占い2022】銀のカメレオン座の結婚運

今年の結婚は、6~7年後に離婚になるかも・それでも結婚したいなら相手の運気を調べて

 

「乱気の年」の結婚運は、結婚できない運気ではありませんが、おすすめはしない運気です。

2022年の結婚は、6~7年後に離婚となる可能性が高いので、2024年の年末~2025年になってから結婚をするようにしましょう。

「銀のカメレオン座」は日頃慎重に生きていた分、2022年は大きく運気を乱す決断をしやすいので気を付けましょう。

2022年は、結婚をあきらめて、結婚後に役立ちそうな能力を身に付けることが大切です。




【五星三心占い2022】銀のカメレオン座の仕事運

結果が出る人と出ない人がはっきりとわかれそう
トラブルも多いので、心構えをしておいて

 

よくも悪くもこれまで積み重ねたことが形になって、苦労に変わる年でもあるので、自分の評価をしっかり受け止めて、今後の仕事の取組み方を変える必要が出てくる年だと思っておきましょう。

2024年の夏まで現状の仕事を頑張ってみると流れが変わってきて、その時には「続けていてよかった」と思えるようになっているでしょう。

 

2022年からは、若い人との関わりも増えるので、自分とは世代が違う人の考え方や、仕事のやり方を学んだり、上手に伝えられるように工夫をするようにしましょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『銀のカメレオン座』全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

2022年の『銀のカメレオン座』は、「乱気の年」です。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。