占い

星ひとみの若い頃はグラドルでかわいい!妹はデザイナー兼社長?

星ひとみさんは天星術の占い師で、人気占い番組の「突然ですが占ってもいいですか」に出演しており、高い的中率と、美人と評判になっています。

星ひとみさんは、現在は占い師として活躍していますが、16歳の高校生の時に女優としてデビューし、グラビアモデルとしてもヤングマガジンの表紙を飾るほどの活躍ぶりでした。

グラビアモデル時代は、かわいい表情と、抜群のスタイルでファンの心をつかんだようです。

また、妹の「星くみ」さんも、元女優、元グラドルとして活躍した時期があるようで、美人姉妹として注目を集めました。

星くみさんは、現在はデザイナー兼社長として経営者となっていますので、その活躍ぶりも紹介しますね!

今回まとめた内容はこちらです。

・星ひとみの若い頃はグラドルで活躍

・星ひとみの妹はデザイナー兼社長?

この記事を読むことで、星ひとみさんが占い師になる前にグラドルで活躍していた時代のことについてや、妹の星くみさんの活躍についてもわかります。

星ひとみのラッキーカラー(開運色)まとめ2021!これで開運アップ!「突然占ってもいいですか?」のテレビ番組で、人気占い師の星ひとみさんですが、占ってもらった芸能人から当たると評判になっています。 ...

星ひとみの若い頃はグラドルでかわいい画像!

星ひとみさんの若い頃にグラビアアイドルとして活躍していましたが、かわいい表情に加えて、抜群が抜群でした。

若さ溢れる素敵なショットの画像をいくつか紹介します!

   

大好きグラビアアイドルより引用

 

星ひとみさんは、中学生の頃から芸能事務所に所属をして、16歳の高校生の時に女優としてデビューし、『山吹ひとみ』という芸名で活動していました。

ちなみに出身高校は、東京の台東商業高校で、現在は統合により都立浅草高校に改名されています。

グラドルとして、星ひとみさんの魅力はなんといっても豊満なバストで、今の占い師として活躍されている星ひとみさんからは、あまり想像ができないですね。

ラルク・アン・シエルのDVDのジャケットモデル!

ラルク・アン・シエルの『SMILE TOUR 2004~全国編~』DVDのジャケットモデルとしても起用されています。

顔が映っていないのが残念ですが、超ナイスボディ です。

ちなみに各サイズがこれ!

身長           160cm

スリーサイズ 98 – 60 – 87 cm

カップサイズ H

靴のサイズ   23.5cm

星ひとみさんは、現在(2021年5月)で40歳になりますが、若い頃のかわいさがそのまま残っている感じがするほど美しいです。




星ひとみの妹はデザイナー兼社長?

星ひとみさんには、5つ年下で、現在(2021年5月)35歳の妹の星くみさんがいます。

実は星くみさんも、元女優でグラビアアイドルでした。

ケータイ Watchから引用

 

2002年第4回ホットドックプレスドリームガールズのグランプリに選ばれています。

アメブロより引用

 

現在はデザイナー兼社長として活躍されていて、8店舗の経営をしており、凄腕の経営者ぶりを発揮しています。

 

デザイナーとしては、星ひとみさんが選んだパワーストーンを使ったネックレス&ブレスレットのデザインも任されています。

アメブロより引用

星ひとみさんのインスタグラムに、幼少期の姉妹でのツーショットの画像がありました。

星ひとみさんが小学校6年生で、星くみさんが1年生ですが、ふたりとも可愛すぎませんか?

星ひとみさんは中学生の時に芸能事務所に入っているので、可愛らしさが際立っていたのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿



まとめ

大人気占い師の星ひとみさんが若い頃のグラビアアイドル時代の画像を紹介しました!

また、妹の星くみさんも元グラビアモデルの経歴があり、現在はデザイナー兼社長として活躍されています。

星ひとみさんや星くみさんの益々の活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。