占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀のイルカ座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

「五星三心占い」は、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「銀のイルカ座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・銀のイルカ座の全体運

・銀のイルカ座の恋愛運

・銀のイルカ座の結婚運

・銀のイルカ座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】銀のイルカの占いの内容がよくわかります。

ゲッターズ飯田のラッキーカラー2022で運気アップ!12タイプ別の開運色は?ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、注目を集めています。 これまでに6万人以...

 

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




五星三心占い2022】金のカメレオン座の全体運

よくも悪くも流れが変わりそう・何か大切かはっきり見えてくる運気

 

2022年は、「整理の年」で、あらゆることにひと区切りがつく年になります。

よくも悪くも流れが変わり、縁が切れる人やあなたのもとを離れていく人もいるでしょう。

あなたのもとを去っていく人がいたつぃても、相手には相手の事情があり、そのやさしさに対して鈍感だったことを忘れないようにしましょう。

「整理の年」の今年は、自分にとって何が大切かはっきり見えてくる運気なので執着しないことが大切になります。

 

思い切って環境を変える決断が必要になってきますが、上半期はできるだけ情報を集めて、先のことをもっと考えてから行動しましょう。

実際に動き出すのは2023年からが、おすすめですが、9~10月を目標に環境を変えられるように計画を立てましょう。

2022年~2023年は視野を広げて色々な考え方や生き方を肯定してみると、楽しみながら続けられることを見つけられて、自分の進むべき道が見えてくるでしょう。




【五星三心占い2022】金のカメレオン座の恋愛運

ここ1~2年の恋に予想外の展開が・今年の別れは追いかけないで!

 

2022年の「整理の年」は、ここ1~2年の恋は年内で別れることになったり、しごとの事情で遠距離になるなど予想外の展開が待ち受けてくれるかもしれません。

恋人がいる人ほど上半期は油断をしないようにして、言葉遣いや態度には十分気をつけておきましょう。

恋人がいない人は、2023年からの新しい出会いに期待です。

早ければ今年の9~11月中旬にもっと素敵なひとに出会える可能性もあるので、7月は区切りをつけるべきタイミングだと思っておきましょう。

下半期から陽気で明るい感じにイメチェンをすると素敵な人と出会えたり、いい関係に進めるようになりそうです。




【五星三心占い2022】金のカメレオン座の結婚運

結婚の可能性は十分にある時期・7月以降に決断するのがおすすめ!

 

2022年の「整理の年」は、ひとつの恋に区切りがつく時期で、「恋が終わって、結婚生活が始まる運気」でもあります。

なので、結婚する可能性は十分ある時期です。

2022年は、明確な目標でなくてもいいので、何歳くらいに結婚をするか、子育てや将来に住む場所をどうするか、などについて考えてみるといいでしょう。

2025年、2027年、2029年~2030年辺りを目標にして、結婚できるように計画を立ててみるといいでしょう。




【五星三心占い2022】金のカメレオン座の仕事運

壁を乗り越えたことに自信を持って・下半期になると徐々にやる気がでそう!

2022年は、転職や離職の気持ちが高まってしまいそうですが、できれば、上半期は簡単に動かない方がいいので、耐えておくことが大切です。

転職するなら7月以降に情報を集め直したり、他の仕事を探しはじめるのがいいでしょう。

2022年は、昨年の「裏運気の年」と同様に、不向きで苦手なことに直面する場合もありますが、全てをすぐに克服するのではなく、「克服するのが難しいゲームをクリアする」くらいの気持ちで取り組んでみるといいでしょう。

ただ、「整理の年」は、厳しい状況になってしまう場合もあり、部署の解体、異動、会社の倒産や合併など予想外の出来事が起きることもあります。

会社の状況をよく見て冷静に判断する必要があります。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『銀のカメレオン座』全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

2022年の『銀のカメレオン座』は「整理の年」です。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。