占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金のカメレオン座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

ゲッターズ飯田さんは、これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しました。

芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「金のカメレオン座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・金のカメレオン座の全体運

・金のカメレオン座の恋愛運

・金のカメレオン座の結婚運

・金のカメレオン座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金のカメレオン座の占いの内容がよくわかります。

ゲッターズ飯田のラッキーカラー2022で運気アップ!12タイプ別の開運色は?ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、注目を集めています。 これまでに6万人以...

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。




五星三心占い2022】金のカメレオン座の全体運

いつもと真逆の思考や行動に走る年・意外な一面を見せて周囲を楽しませる

 

あらゆることが裏目に出る「裏運気の年」です。

「裏運気」の場合は、これまでと真逆の行動に走ってしまう人が多く、またその決断が後の不幸につながってしまっていて断ち切るタイミングが非常に大事です。

 

そのために、これまで積み重ねてきた信頼や信用のすべてを崩してしまわない程度に、あなたの意外な一面を見せて周囲を楽しませるくらいの気持ちでいれば問題ないでしょう。

ただし、健康だけは十分に注意してください。

 

2022年は、体調を崩したり、怪我や病気になってしまうことがあります。

少しでも異変を感じたら早めに病院に行きましょう。

 

乱気や裏運気は運がないのではなく、じっくり先を考える休憩時間のようなものです。

一度立ち止まって冷静に自分を分析して、次はどんな道がいいのか考える時間としてください。




【五星三心占い2022】金のカメレオン座の恋愛運

予想外の人を好きになるかも・2022年の恋には執着しないで

 

裏運気の2022年は、予想外の人を好きになってしまいそうです。

心を乱されてしまったり、大失恋をしやすい運気です。

裏運気でしかできない恋だと割り切って交際するのはいいですが、長い付き合いや先を考えるといろいろ問題が起きてきてしまいそうです。

交際期間に相手との価値観の違いやすれ違いが多くなったら身を引く覚悟をしておきましょう。

裏運気の時期に恋に執着すると人生を苦しめ原因になってしまったり、後の人生を棒に振ることになってしまうことがあるので、注意してください。




【五星三心占い2022】金のカメレオン座の結婚運

2022年の結婚は6年後に縁が切れるかも・自分だけではなく相手の運気も調べて

 

「裏運気の年」という響きから「結婚はできない運気」と思う人が多いかもしれませんが、結婚ができない運気ではありません。

ただし、「裏運気の年」の結婚は6年後の「解放の年」んみ縁が切れる確率が非常に高く、早い人は1~2年で縁が切れてしまう場合があるでしょう。

自分の運気だけで判断しないで、相手の運意を調べたりどんなタイプの人なのか、しっかり理解してから決断するといいでしょう。

今年の新しい出会いからの結婚は想像以上に壁や問題が多いので覚悟が必要ですが、「今は恋人がいないけど結婚を望んでいる」という場合は、「金・銀の時計座」タイプをみつけるといいでしょう。




【五星三心占い2022】金のカメレオン座の仕事運

行動が裏目に出るので注意して・2022年は若い人から学ぶことが大切

仕事を辞めたい気持ちや目の前の仕事に集中できない感じがあり、人間関係を含めて仕事に疑問や不安を感じてしまう年です。

2022年は、現状を維持しながら、会社やお世辞になった人への恩返しの気持ちで仕事に取り組んでみるといいでしょう。

2022年は、若い人から阿南で、教えてもらうことが大切です。

苦しい状況になってしまった時ほど手を差し伸べてくれる人や相談に乗ってくれる人が現れます。

その人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。




まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『金のカメレオン座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。