芸能

桂宮治の妻との馴れ初めは?元銀座のホステスと舞台女優で美人!子供も調査




2022年1月1日に放送された「お正月だよ!笑点大喜利まつり」で、落語家・桂宮治さんが笑点の新メンバーに就任することが発表されました。

笑点の新メンバー、桂宮治さんについて世間では今話題になっていますよね!

 

桂宮治さんは結婚していらっしゃいますが、妻との馴れ初めについて気になりませんか?

そこで今回は桂宮治さんの妻との馴れ初めについて、調査しました!

さらに桂宮治さんの妻は、元銀座のホステスと舞台女優で美人だという噂がありました。

桂宮治さんの妻が元銀座のホステスと舞台女優で美人という噂と、桂宮治さんの子供についても詳しく調べてみました!

 

今回まとめた内容はこちらです。

桂宮治の妻との馴れ初めは?

元銀座のホステスと舞台女優で美人!

子供はいる?

これを読めば、落語家・桂宮治さんの妻との馴れ初めや妻が元銀座のホステスと舞台女優で美人という噂や子供について、詳しく分かりますよ!

桂宮治の妻との馴れ初めは?

桂宮治さんの妻との馴れ初めは妻が28歳の頃、アルバイトをしていた銀座のクラブです。

その頃、桂宮治さんは大手化粧品会社のセールスマンとして働いており、業績は社内1位で年収は1000万円を軽く超えていたそう。

「みんなにすぐ奢って気前もよく、この人と結婚したら幸せだな」と、桂宮治さんの妻はその時に思ったそうです。




元銀座のホステスと舞台女優で美人!

桂宮治さんの妻は元々舞台女優として活動しながら、生活費を稼ぐために銀座のクラブでホステスとしてアルバイトをしていました。

そんな桂宮治さんの妻は、明日香さんという方です。

引用元:東洋経済

とても美人な方ですよね!

明日香さんは桂宮治さんの2歳年上の奥様です。

 

桂宮治さんと妻・明日香さんは、2007年に結婚しています。

その際明日香さんは舞台女優の道を諦め、銀座のホステスのアルバイトも一度辞めています。

ですが家計を支えるために、第一子を出産後2ヶ月で銀座のホステスに復帰しています。

そんな二人の子供について、詳しく解説していきます!




子供はいるの?

桂宮治さんと妻・明日香さんには、3人に子供がいます。

長女  和奏(わかな) 2010年5月31日生まれ(10歳)

次女  莉咲(りさき) 2012年11月21日生まれ(8歳)

長男  克利(かつとし) 2015年6月24日生まれ(5歳)

まだ3人とも幼いですね!

お子さんとの仲も良さそうですね!




まとめ

桂宮治さんの妻との馴れ初めは妻が28歳の頃、アルバイトをしていた銀座のクラブです。

桂宮治さんの妻は明日香さんという方で、元々舞台女優として活動しながら、生活費を稼ぐために銀座のクラブでホステスとしてアルバイトをしていました。

桂宮治さんと妻・明日香さんには、和奏(わかな)ちゃん・莉咲(りさき)ちゃん・克利(かつとし)くんという3人の子供がいます。

家族仲も良好な桂宮治さん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね!