芸能

胡桃そらの現在は脱アイドルで愛人が20人?高校大学の学歴や経歴も!

「愛人が20 人いる元アイドル」といて、話題になっている胡桃そら(くるみ そら)さん。

胡桃そらさんは元々地下アイドルとして活動していましたが、グループ卒業後のテレビ出演で愛人発言をしてネット中を沸かせました。

可愛らしい顔立ちの元アイドル胡桃そらさんですが、本当に愛人が20人もいるのでしょうか。

また、胡桃そらさんがどこの高校や大学に通っていたかの学歴や経歴やプロフィールもこの記事で紹介していきます。

今回まとめた内容はこちら!

・胡桃そらの愛人が20人は本当?

・胡桃そらの高校大学の学歴や経歴

・胡桃そらのプロフィール

胡桃そらの現在は脱アイドルで愛人が20人

胡桃そらさんは元々アイドルとして芸能活動しており、現在はフリーランスとしてYoutubeなどで活動されています。

胡桃そらは地下アイドルだった

胡桃そらさんがどんなアイドルだったかというと、「仮面女子」という女性アイドルグループで、主に地下アイドルとして活動しており、地下アイドル界ではかなり人気高いグループです。

専用劇場でメンバー全員がホッケーマスクを着けて、ダンスや歌唱などのパフォーマンスを行い、2013年の結成当時からたくさんのファンを獲得しています。

胡桃そらさんの所属していた「仮面女子」ですが、「仮面をつけたアイドル」としてメディアで話題となりました。

なんとインディーズグループにも関わらず、オリコン1位を獲得するなどの記録を残しており、まさに地下アイドルの人気グループの1つであるに違いないでしょう。

愛人が20人?

そんな人気アイドルグループ「仮面女子」の一員として活動していた胡桃そらさんですが、アイドルを卒業した今ある発言で注目を浴びています。

2021年11月に出演した「バチくるオードリー」にて、胡桃そらさんが「愛人が20人いる」と話したことにより、ネット中がかなりざわつきました。

元アイドルの突拍子もない発言で、この出来事はネットニュースにもなりました。

この話はおそらく本人の口から出ているので本当でしょうが、胡桃そらさんはなぜこのような発言をしたのでしょうか。

調べてみたところ、テレビの影響力を利用した胡桃そらさん自身の宣伝だったようです。

 

元々「仮面女子」のメンバーとして活動していた胡桃そらさんですが、2020年に卒業後し、事務所も退社しています。

これまでアイドルの胡桃そらさんを応援してきた多くのファンは、胡桃そらさんがアイドルを卒業した瞬間にファンを辞めてしまいました。

グループの肩書を捨てた胡桃そらさんは心機一転SNSなどを新しくし、Youtube活動をしています。

1からリスタートして、最初の一歩を踏み出した自分を知ってもらうために、胡桃そらさんはこのような発言をしたそうです。

計算通り、ネットニュースでは「20人の愛人がいる元アイドル」として、胡桃そらさんは一躍話題の人となりました。

番組を見て元々のファンは離れるかもしれないが、新たなファンの獲得を目指した胡桃そらさんの作戦は影響力が抜群だったと言えるでしょう。




高校大学の高校大学の学歴や経歴も!

次に胡桃そらさんの高校と大学の学歴や経歴を調べてみました。

胡桃そらさんの通っていた高校を調べてみたところ、特定はできませんでしたが、私立高校に通っていたという噂があり、東京都出身の胡桃そらさんは、都内の私立高校に通っていたことが考察されます。

また、私立高校に通っていたことから胡桃そらさんの家庭は裕福であることが考えられます。

都内の私立高校の学費などを調べてみたところ、 生活文化局の調べによると、初年度の納付金は平均945,522円と言われています。

よって、胡桃そらさんが私立高校に通っていたという噂が本当ならば、胡桃そらさんの家庭は間違いなく裕福な家庭だと言えるでしょう。

高校3年生の時のスナップ画像ですが、茶髪が許されていた学校だったのでしょう。

 

 

高校生の頃からモデルに興味をもち、読者モデルとして活動していた胡桃そらさんですが、この仕事を本業にすることはできないと思い、大学へは進学せずに、美容師専門学校に進んでいます。

父親が美容師だったため、胡桃そらさんも美容の道に進んだそうです。

しかし、胡桃そらさんは「大学は義務教育ではないからいいか」と考え、3週間で美容師専門学校を辞めてしまいました。

専門学校を退学後はニート生活を送っていた胡桃そらさん。

その後、アイドルに興味を持った胡桃そらさんは「仮面女子」のオーディションを受けて見事合格し、19歳でアイドル活動を始めました。




胡桃そらのプロフィール

最後に胡桃そらさんのプロフィールについて紹介していきます。

名前:胡桃そら

なまえ:くるみそら

生年月日:1997年6月5日

年齢:24歳(2022年2月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:146cm

胡桃そらさんの好きなことは歌うことで、趣味がカラオケです。

他にも絵を描くことが好きなようで、胡桃そらさんは芸術的な方であることが想像できますね。

胡桃そらの経歴

アイドル時代はアリスプロジェクトに所属し、「仮面女子」のメンバーとして活動していました。

「仮面女子」は東京都の秋葉原にある「仮面女子カフェ」でライブをしており、もちろん胡桃そらさんもこのカフェで働いていたようです。

仮面女子の活動拠点である「仮面女子カフェ」はこちらになります。

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目1−10 7F

電話番号:03-3505-8066 / 0120-190-759(フリーダイヤル)

アクセス:

[JR] 秋葉原駅 電気街口 徒歩3分
[JR] 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩7分
[地下鉄] 日比谷線秋葉原駅 3番出口 徒歩5分
[地下鉄] 小川町駅 A3出口 徒歩7分
[つくばエクスプレス] 秋葉原駅 A1出口 徒歩5分
電気街口南側から中央通りへ出て万世橋方面へ徒歩3分

また、胡桃そらさんは女優としても活動しており、ホラー映画である「バイオレーター」に出演されていました。

また、バラエティ番組「陸海空こんなところでヤバいバル」にも出演しており、多方面で活躍されていることがわかりますね。

現在はフリーランスとして芸能活動を行い、Youtubeでの活動を主にされている胡桃そらさん。

事務所を退社したものの、世の中はコロナ禍に入り、その影響で仕事はかなり激減しました。

また、芸能活動で騙されることもしばしばあり、交番に駆け込むこともあるようです。

アイドル時代の胡桃そらさんの活動は国内だけでなく、海外までも拡大をしていたため、ほとんど休みがない状態で働いていたそう。

しかし、フリーとなった今当時と真逆の生活を過ごしており、仕事はほとんどなく、毎月残高500円状態で生活をしているみたいです。

今後は女優業を頑張って、アニメの実写作品に出演したいと話す胡桃そらさんですが、バライティにも興味があるようで、「世界の果てまでイッテQ」のイモトアヤコさんのような体を張ることも挑戦していきたいと話しています。

今回話題となった番組内で「三度の飯よりイケメンが大好き」「愛人が20人いる」という爆弾発言は、胡桃そらさんの芸能活動に今後どのように影響していくのか見どころです。




まとめ

今回は、胡桃そらさんの愛人発言の裏側や学歴、経歴、プロフィールついてまとめてきました。

胡桃そらさんは、地下アイドル「仮面女子」として人気を集めていましたが、2020年2月に卒業し、その後はYoutubeでの活動を主にフリーランスで活躍しています。

フリーランスになったことで、知名度を上げるためにテレビ番組に出演した際に「愛人が20人いる」と発言し炎上しています。

まさに炎上商法を利用した芸能界での生き方を選択した胡桃そらさんですが、この決断は胡桃そらさんにとってプラスに働くのでしょうか。

元アイドルとは思えないような爆弾発言をした、胡桃そらさんの今後の活躍に目が離せません。