芸能

橋本環奈の車の免許取得はいつ?愛車はポルシェ?実家が金持ちでヤバイ

 

橋本環奈さんといえば、“1000年にひとりの逸材”と言われ今では映画やドラマ、CMなどに多く出演し、男女問わず大人気な女優さんですね!

2022年3月現在、上映中の舞台「千と千尋の神隠し」では上白石萌音さんと共にWキャストを務めている橋本環奈さんですが、実はドライブ好きなようです。

橋本環奈さん自身が運転しドライブをしているとしたら、多忙とされるスケジュールの中、いつ免許を取得したのでしょうか。

 

また、橋本環奈さんの愛車はポルシェと噂がありますが、本当なのでしょうか。

さらに橋本環奈さんの実家がお金持ちでヤバイというのも気になりますね…。

そこで今回まとめた内容がコチラ!!

・橋本環奈の車の免許取得はいつ?

・橋本環奈の愛車はポルシェ?

・橋本環奈の実家が金持ちでヤバイ

橋本環奈の車の免許取得はいつ?

1999年2月3日生まれの橋本環奈さんは現在(2022年3月)で23歳です。

法律では18歳から車の運転免許を取得できますが、2007年から芸能界活動を始め、多くの作品に出演する中、教習所に通ったのか、免許合宿に参加したのか、藤田ニコルさんのように一発免許試験を受けたのか、気になるところではありますね。

結果、橋本環奈さんは教習所に通って免許の取得をしたようです。

 

橋本環奈さんは2017年3月の高校卒業と共に地元の福岡から上京していますが、上京前のインタビューにて「車の免許を取って東京でドライブを楽しみたい」とコメントしていました。

同年10月開催された「第30回東京国際映画祭」に出席した橋本環奈さんは「今、教習所に通っていまして、もうすぐ免許が取れそう」とレッドカーペットの上で明かしました。

 

その3ヶ月後に橋本環奈さん自身のTwitterにドライブしてきたことをツイート。

 

2017年の年末には免許を取得したのではないかと考えられます。

教習所に通ったとなると最短で2ヶ月で取得はできますが、橋本環奈さんはこの時、「銀魂」や「斉木楠雄の屮難」の撮影の最中だったと思われます。

どこの教習所に通っていたかはわかりませんが、仕事の関係上、都内近辺でしょう。

上京と同時に教習所に通い出したとして、同年年末には取得していると考えるとおよそ10ヶ月で取得されていて多忙なスケジュールの合間を縫って免許の取得をしたことはすごいですね。




橋本環奈の愛車はポルシェ?

冒頭で橋本環奈さんはドライブ好きと紹介しましたが、特に海沿いをドライブするのが好きなそうです。

念願の免許を取得した橋本環奈さんですが、Twitterにてマネージャーとドライブしたことをツイート。

橋本環奈さんのファンの方は「運転できるの意外」「免許持ってるんだ」と驚きの声が多く見られました。

そしてこのツイートの写真が“橋本環奈さんの愛車はポルシェではないか“とされています。

 

車種がポルシェかどうかの断定はできませんが、車に詳しい方が、写真の一部から橋本環奈さんとマネージャーが乗っている車はポルシェのカイエンではないかと車種を特定。

また、おそらくこの車は右ハンドルになっているだろうとのこと。

ポルシェのカイエンはSUVと車高の低いスポーツカーに比べたら乗りやすく、ファミリー向けでもあります。

価格はグレードによって変わってしまうものの、大体1000万〜2000万ととても高価なもので、凡人には手出しできないのですが、もし本当に橋本環奈さんが購入されたのならばさすがとしか言いようがありませんが、同時にとてもかっこいいと感じます。

ですが、橋本環奈さんとマネージャーが乗っている車が橋本環奈さんのものであるという事実は不明です。

 

橋本環奈さんの愛車がポルシェではないかという噂が出た時、橋本環奈さんは19歳。

もしかしたら、マネージャーさんの車や事務所の車かもしれないかもしれませんし、本当に橋本環奈さん本人の車かもしれませんので、所有者が誰なのかは不明なのです。

それでも、ポルシェを運転できるなんてうらやましいですね。




橋本環奈の実家が金持ちでヤバイ

橋本環奈さんの実家がお金持ちというのは、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

ですが、実際調べてみると、「マンション・団地・貧乏」の方がよく出てきました。

 

貧乏と言われたきっかけは橋本環奈さんの幼少期の写真です。

とても可愛いですが、SNSなどでは「服装や背景がとてもお金持ちに見えない」と話題になりました。

2014年に橋本環奈さんは自身のブログにて勉強している様子を投稿されています。

 橋本環奈ブログより引用

至って普通の部屋という印象ですが、よく見ると机にしているのはアイロン台に見えますね。

 

また、橋本環奈さんの家族ですが、父親は公務員と言われており、母親はモデルのようなルックスで橋本環奈さんと同じくらいの身長のようです。

7歳離れた兄と、橋本環奈さんの双子の兄との五人家族で仲良し家族のようです。

ここまで見てきても、橋本環奈さんはお金持ちでも、貧乏でもない普通の家庭なのではないでしょうか。

 


まとめ

今回は橋本環奈さんの車の免許取得はいつなのか、愛車はポルシェなのか、実家は金持ちなのかについてお伝えしてきました。

2017年、高校卒業後に地元の福岡から上京し、多忙なスケジュールの中、教習所に通って同年年末には車の免許を取得したこと。

橋本環奈さんの愛車なのかはわからないが、マネージャーとポルシェの開演と思われる車でドライブをしたこと。

 

橋本環奈さんの実家は金持ちでも貧乏でもなく、至って普通の家庭であったこと。

映画や舞台、CMなどの出演が多い橋本環奈さんの今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。