占い

ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金のイルカ座の全体運や恋愛と結婚運は?仕事運も!

人気占い師のゲッターズ飯田さんをご存じですか?

これまでに6万人以上を無償で占い、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出しています。

ゲッターズ飯田さんは、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオ、雑誌、Webに数多く登場し、自分の占いで「顔を出さない方がいい」と出たことから、赤いマスクをつけて出演しています。

五星三心占いは、導き出される1~60の命数によって、12のタイプから、性格や考え方、恋愛傾向、さらに運勢のバイオリズムまでもはっきりとわかる占いです。

そこで今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】と題して、12種類の命数タイプから「金のイルカ座」について調べてみました!

▽この記事でわかること▽

・金のイルカ座の全体運

・金のイルカ座の恋愛運

・金のイルカ座の結婚運

・金のイルカ座の仕事運

この記事を読むことでゲッターズ飯田【五星三心占い2022】金のイルカ座の占いの内容がよくわかります。

自分のタイプを調べよう!

ゲッターズ飯田さんの【五星三心2022】を始めるためには、初めに自分が12タイプのどの命数タイプなのかを調べる必要があります。

こちらをクリックすることで、一発で簡単に導き出せれます!

また、五星三心占いについて詳しくわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゲッターズ飯田(@iidanobutaka)がシェアした投稿

 

【五星三心占い2022】金のイルカ座の全体運

新しいことにどんどん挑戦して・今年どんな種を蒔くかで人生が変わります。

<2022年の開運3か条>

新しい変化を楽しむ

生活リズムや環境を変える

新しい仲間や友人を作る

 

2022年は、「チャレンジの年」の1年目。

視野が広がって好奇心旺盛になり、フットワークが軽くなります。

 

一気に行動するのもいいですが、2021年に決めたことや気になったことの情報を集め直して、本当に進むべき道なのか改めて考えてみましょう。

2022年はスタートの年でもあるので、少しでも新しいことに挑戦することが大切ですが、過去に執着して前に進もうとしないと不要な苦労をするかもしれません。

過去は過ぎ去ったと考えて、目の前のことに一生懸命に取り組みましょう。

 

2022年からは、新しい仲間を見つける努力が必要です。

これまでの人間関係を大切にするのはいいですが、新たな友人を加えてみたり、新しいグループの中に飛び込んでみてください。

初めて会う人は、長い縁になる可能性も高いので、今の自分に見合う人に会えるようにフットワークを軽くしましょう。

2022年は種まきの年だと思う気持ちも大切です。

今年どんな種を蒔くかで大きく人生が変わるので、多少の苦労から逃げないようにしましょう。

2022年からの頑張りで人生を逆転できます。

何よりも自分の成長を考え、裏運気に出た課題をクリアするように努めましょう。

 

【五星三心占い2022】金のイルカ座の恋愛運

新しい出会いだ増えそう・今年はじめて会う人に注目して!

視野が広がり変化を求める年になるにで自然と新しい出会いも増えるでしょう。

これまでと同じようなタイプを求めるのもいいですが、今の自分に見合う人は誰なのか冷静に判断することが大切です。

 

2022年は、「チャレンジの年」なので、サークルやイベントに参加したり、行きつけのお店を作ってみたり、婚活アプリや結婚相談所に登録してみたりなど、これまで避けていた場所に飛び込むことで、素敵な出会いがあるでしょう。

友人のホームパーティやBBQなど、出会いを求めていない場所の方がいい人を見つけやすいので、人の集まりには積極的に参加しておくと良さそうです。

「金のイルカ座」は、恋をしている方が仕事でいい結果が出たり、やる気がアップするタイプなので、片想いでもいいので、気になる人を見つける努力をしておきましょう。

 

これまでとは違う年齢層や違う職業など、相手を見つけるポイントを変える意識を持つと素敵な人の存在に早く気が付きそうです。

 

【五星三心占い2022】金のイルカ座の結婚運

しっかりと結婚を意識することが大切・交際4年以上のカップルは入籍に進むかも

2022年は、交際期間が4年以上のカップルは入籍に話を進められそうです。

特に2021年の下半期に話がまとまって2022年に入籍する感じになっているなら、2人が覚えやすい日や記念日に籍を入れるといいでしょう!

交際期間が2〜3年のカップルは縁が突然切れてしまうかもしれません。

あなたの気持ちが急に冷めてしまったり、相手との価値観の違いなどがいろいろ見えてくる時期なので、一度冷静に考えることも必要になってきます。

2121年の下半期以降に出会ったり交際を始めた相手の場合は、勢いで一気に話を進められる可能性があります。

「チャレンジの年」の1年目は、まずは結婚に対する自分の意識を変えることが大切です。

気になる人にはこれまでとは違ったアプローチを試してみたり、気になる人を探す場合はここ1〜2年とは違う感じの相手を見るようにするといいでしょう。

【五星三心占い2022】金のイルカ座の仕事運

これまでとは違う仕事をまされるかも・少しくらいの困難は当然と思って受け止めよう

仕事の流れや職場の環境に変化が起きたり、これまでとは違う仕事を任されることになる年です。

部署異動や転職をするなど新しい挑戦に自ら動くこともありそうですが、現状を維持するにしても違う仕事を始めるにしても2022年はやることが増えるので、楽をする感じはなさそうです。

「チャレンジの年」は何事も前向きに受け止めて、自ら視野を広げ、行動することが大切です。

なので、多少の苦労から逃げないで、自分に何が足りないのかしっかり考えて、努力や積み重ねをしっかり行うようにしましょう。

仕事を頑張ったご褒美も欲しいタイプなので、旅行や服など自分が頑張れるご褒美を決めておくといいでしょう。

まとめ

今回は、ゲッターズ飯田【五星三心占い2022】『金のイルカ座』の全体運、恋愛運、結婚運、仕事運についてお伝えしてきました。

2022年の『金のイルカ座』は「チャレンジの年」です。

ゲッターズ飯田さんの占いが、あなたにとって心の支えになることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。